大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

映画 「忍びの国」 
公開まで72
2017年7月1日(土)ロードショー
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 
◆◆◆◆◆
 
おはようございます!
 
さぁぁぁてっ!!
今夜は、歌って踊れる嵐さん達に
会えますね!
超ーーーーっ!楽しみ♪
 
いまだに、
大野智の ARASHI DISCOVERY
がない朝のリズムに身がなじまず
朝の時間調整が狂いまくってる
Chakoで…(*・・*;
 
記事アップの時間が、
まちまちだったりしてて
ごめんなさいっ!!
 
みなさん、嵐「I'll be there」は
聴き込んでますでしょうか?(*^-^*)
 
わたしも、
だんだん感想あげさせてください!
(一気に全部書ける自信がない…)
 
◆◆
◆ まずはじめにっ!
… 篠崎肇(大野智)風(*´・∀・`)b
 
※世にも奇妙な物語 20周年SP秋
「はじめの一歩」
http://www.fujitv.co.jp/kimyo/201011-201015.html
(…あ、前置き長い?m(_ _)m) 
……これでも緊張してます。
 
麻耶雄嵩ファンの皆様。
 
相葉雅紀さんを、
すっごく推してくださって
本当にありがとうございます!
嵐ファンとして、とても光栄で
嬉しい限りです。
 
ここまで、原作ファンの方に
受け入れてもらえる作品も
そうそう無いと思うので、すごく幸せ
なことだなあって感動してます。
 
嵐ファンも、
フジ月9が、今 纏ってしまってる
よくないほうの空気を、
相葉ちゃんが刷新できること!
心から応援してます。
どうか、最後まで
一緒に走り抜けさせてください。
  
そして、
ひとつお願いです。
(ここのネットの片隅で、こんなん
書いてて伝わるか分かんないですが…
しかも、生意気でごめんなさい。)
 
 
「貴族探偵」放送始まりました!
 
走り出したドラマは、
原作に似てるか似てないか
原作を忠実に再現できてるか、
できてないか
 
…そこじゃない。
って、わたしは思っています。
 
面白いか、面白くないか!
探偵が、
事件を解決できるかできないか!
です♪ …と、思ってます、
私は(〃▽〃)ですが・・・
 
原作を知らない人も観るドラマで
その物語を面白いっ!!
って思って、
原作に、作家さんに、
引き込まれていく…のが、
最高!って思うので、
 
外野の反論、気になると思いますが
もう、放っておいてください。
 
負のオーラをまき散らしてる人たちは
反論されるのが大好きです。
 
反論合戦は、そういう人達を喜ばせる
だけ...残念ながら。
 
なので、そんなことにエネルギーを
吸い取られずに!笑顔で行きましょ♪
 
麻耶雄嵩ファンの皆様
しばし相葉御前にお任せあれ
(*‘◇‘)
 
燃料、満タンカーで、ずっと3000回転
…な、燃焼効率が超良い(笑)
リーダー率いる
 
困難も多いですが、その分、
「今、目の前にあることを頑張れないやつが、何を頑張れるんだ」
なんて、ときどーーき言って、
相葉ちゃんから
(‘◇‘)リーダーの熱いところだよね
って言われつつ、
ふにゃんって包み込んでる
リーダーを真ん中に
5人で、前だけ向いて突き進む!
そんなグループです。
 
「面白かった!」
「ここが良かった!!!」
だけを叫んで、
一緒に応援させてください。
 
そして、
嵐にも、他メンバーの仕事にも
興味を持ってもらえたら、
感謝カンゲキ雨嵐!です!
  
この夏、7月1日には
 
麻耶雄嵩先生の出身地
伊賀を舞台にした
忍者の映画が公開になります!
 
そう、サトシックさん!
伊賀出身でらっしゃるんですよ!
 
「貴族探偵」原作者の、
麻耶雄嵩(まや・ゆたか)さん!
(三重県上野市(現・伊賀市)出身)
 
伊賀市…忍者市…出身の
麻耶さんからも、
和田竜氏作「忍びの国」
そして、映画「忍びの国」
感想をぜひ聞きたいです!!!
 
麻耶さんファンの方も、
ぜひとも映画「忍びの国」
主演 大野智
を、ご覧になってください!
(…ちゃっかり(*・・*) )
 
でも「貴族探偵」
わたし原作を一切知りませんが
読んでみたくなりました。
ドラマが終わったら、
挑戦したいと思います。
 
ところで、喜多見切子 師匠は
幽霊?(*@@*)(←コラ!)
オカルトチックなのも超好き♪
 
◆◆◆◆◆
 
さぁて、本題!(←まじ?…笑)
え?(*´・∀・`)
 
そうなんですよ!
(…何がどうなんだ?)
 
フェイク!
結局、大宮分かんないとこが
分かんないままなので
 
サトラジ復活してください!
(どさくさ…笑)
 
「I’ll be there」だよね?
智くん(*・・*)
 
♪ Higher ~っ は、どっち?
今のところニノちゃんだと
9割ぐらいの率で思ってます!うん
 
で、翔くんo(*・・*)o
「Treasure of life」のフェイクは
智くんなの分かるよ!(〃▽〃)
 
・・・
そんなこんなで、
本当に珠玉のカプリングな3曲!
 
嵐さんのCDのカップリングは、いつも
カップリングなのが、
本当にもったいない曲ばかりで、
 
「ユメニカケル」「花」・・・etc..
隠れた名曲にしちゃう悔しさが
ホントあるんです
 
で、今回の
「unknown」
「Treasure of life」
 
の2曲は、
わたしの勝手な印象では
アルバムの中の名曲…なイメージ
翔さんと一緒…かな?
 
・・・
おこがましいのですが
順番を、あえて
付けさせてもらえるとしたら
 
Chakoのイチ推し曲は
「Round and Round」です。
 
この曲、櫻葉宮(←造語…笑)さんたち
の意見どおり、コンサートで
智くんのフリツケで
ガッシガシ踊りながら歌って欲しい!
欲しいです!松本さん(*・・*)
 
新鮮で、でも懐かしくて、
カッコ良くて、優しくて、
難しくて、耳触りが良くて!
めっちゃ好き!!!
 
ワクワクして、
ドキドキが際限な増してきます。
 
嵐さんたちの、
ほんとーーーに上手くなった歌と、
ゴコイチの作り上げる空気。
 
メジャーとマイナーを
行ったり来たりする曲調に
最後まで心臓掴まれて、
じーっと聴かせちゃう
あの歌の演出が、超きもちい♪
 
そして・・・メッセージ
 
もっと今を 愛さなきゃだね
 
転んだって Stand
胸を張って 笑顔で Say Hello
明日があるんだ
No Problem,Right?
 
ハンパモンのYell
ジブンに向け 全力で Say Hello
僕らしく生きていくんだ
 
もっと今を
愛さなきゃだね

 
こんな日々を
Livin’Out …

(生き抜こう!!)
 
・・・
うん。。共に、彼らと(*・・*)

 
“もっと今を 愛さなきゃだね”
を、噛みしめて噛みしめて、
くーーーっ!!!(*;_;*)
 
ってなってるChakoでした!

  
では!今日も笑顔で!
行ってらっしゃい♪

 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
  

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Chakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。