嵐と大野智と日常~天然部活動日誌page2~

智担chocoです。智くんへのクドさが止まりません。
天然部を発足するほどの天然コンビを愛してます!
1年9ヶ月続けたchocoブログのseason2です。
過去記事は元ブログへ残してますので、たまに読んでやってください♡

嵐の智くんとと天然コンビを溺愛ブログです。
天然コンビを観察する天然部発足。部員募集デス(*´艸`)
でも基本は嵐は5人大好き、これは揺るぎ無いです(`・ω・)ゞ

テーマ:

ごめんー連投です(´・∀・`)

1代目のブログと同じ症状になってるんで、たぶん2代目も終わっちゃいます。
(PCからの管理ページだけ入れる状態、今はそこから書いてます)

1代目も記事自体は消されてないから2代目も残ると思うんですけど、アメーバさんの力加減なのでどうなるか分からないです。


お別れの挨拶みたいになるんですけど、2代目に移行してからさらに読者さんが増えて
「いいね!」の数も私からしたらすごい数でした。

いつもブログ好きだよって励ましてくれてありがとうございました。

どの記事も思い入れがあって大切な言葉を残してるつもりなので、ここでの更新が途絶えても
たまに見に来てくれたら嬉しいです。


choco3代目ブログ

新居はまだなにも準備してないんだけど、また再スタートしたいと思っているので
また見に来てくれたら嬉しいです^^
ついてきてー!!!

ちなみになぜかツイッターも使えないんで様子見てください^^


実際のとこけっこう泣きそうなんですけどね・・・。
手も震えちゃってる、ふふ(´;ω;`)

ごめんね、いつも。
ありがとう!!

またこっちで復帰できそうならお知らせします♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。