3104

3104


テーマ:
4月も終わりです。

今月は今関わっている全てのバンドでライブがありました。


4月9日 MIMIGADETH@西川口ハーツ

   10日    MiVK@高円寺Club Mission's

   16日    モノクローム@渋谷Take Off 7

   24日 大日本エゲレッツ@大須UNLIMITS


バンドの違い、曲の違い、会場の違い、それら全部を置き去りにして、その一瞬一瞬に魂込めて演奏する楽しさに酔いしれ続けた一ヶ月でした。


関わることが出来た全てのバンド、関係者様、そして同じ時間を共有できた全ての皆さんに感謝であります。



ライブを終えて名古屋を発つ直前、名古屋の重鎮kumaさんのお店「Bar クルーシャル」にもお邪魔してきました。ありがとうございました!




そして今月はモノクロームのミニアルバムのレコーディングにも参加させて頂いておりました。



本当に勉強になることだらけのレコーディングです。


録り音だけで本当にワクワクする音源になっています。完成まではまだ少しかかりますが是非楽しみに待ってて下さい!



4月のスケジュールは落ち着きましたが、5月もでら熱いライブがまた決まってきてます。


次回のライブはこれ!



5月3日、東京ドームシティホール!

いつもに増して爆音で、魂のギター鳴らします!


ご来場下さる皆さん、楽しい1日にしましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さぁ4月突入です。

今月のライブ予定!



2016年4月9日(土)
【MIMIGADETH】
激突!!SAITAMMER SLAM 第36戦

西川口HEARTS
Open:17時 start:17時40分
前売:2000円 当日:2500円(共に別途ドリンク代600円)
【出演】
MIMIGADETH
THUNDERWARRIOR
FORESTALL
jMatsuzaki
Delgesu
罪號人



2016年4月10日(日)
【MiVK】
Taste of MiVK

高円寺Club Mission's
open 17:00 / start 17:30

【出演】
MiVK
オルフェ
Piascape
Far apart Daily life
BlackDahlia
KENY



2016年4月16日(土)
【Monochrome】
Rock & Bumps!! vol.11

渋谷Take Off 7
詳細未定



2016年4月24日(日)
【大日本エゲレッツ】
ノーアカPresents
大須にピエロがやって来る
~アチャ!アチャ!アチャ!レッツゴー!~

Live box Unlimits 大須
Open:17時30分 Start:18:00
前売:2500円 当日:3000円

【出演】
大日本エゲレッツ
ノーアカウントリミテッド
デスロボット
+桃尻東京テレビジョン+
絶叫する60度
ニューロティカ

DJ:Kaz/ぴんきー




盛りだくさんだね!

たくさん曲やるね!!

毎週会えるね!!!





私事ですが先月は色々あったんです。

祖父が亡くなったり。

父が退職したり。

それに伴って家族で久し振りの旅行したり。



今までは祖父がいるのが当たり前だったり、親父が仕事行ってるのが当たり前だったりしてたのが、2015年度末にごっそり環境が変わりました。

親父の計らいで最後の正月に祖父に会うことが出来たり、親父の区切りの春の家族旅行に行く事が出来たり、節目節目で後々後悔しない選択が出来ている事が本当に幸せなんだと実感しています。


じゃあ自分自信の節目はいつ来るのか?


いずれ必ず訪れる節目の時に、後悔が少しでも無くなる選択肢を今、常に選んで生きていきたいですね。そのためにはやることをやるだけ。


マハトマ・ガンジーに言わせれば

Live as if you were to die tomorrow.
Learn as if you were to live forever.


ジェームス・ディーンに言わせれば

Dream as if you’ll live forever.
Live as if you’ll die today.


さぁ今月、今年度も頑張って、いきましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日3月3日は渋谷Take Off 7にてモノクロームのライブでした。


一緒に楽しんでくれた方、ありがとうございました。

昨年末からギタリストとして参加させて頂いているこのバンドでのライブも、数を重ねる中で一つ一つ壁を乗り越える度に、また次にはもっと大きな壁が待ち構えているわけで、毎日、毎回のスタジオ、毎回のライブがここ一発勝負という覚悟で臨んでいる中で、この緊張感、全身を音に浸透させようとする集中力、ステージでの勢い、全てが刺激的なライブを演じさせてもらっているわけですが


この日は少しばかり、また違った緊張感、楽しみがありました。




【ハシグチカナデリヤ】こと我らが「世界のはっさん」
(写真ははっさんからの頂きものです)


全国にいるであろう数多のギター少年より上手くなりたい、ナメられたくないと気合を入れて上京して音楽の専門学校に通い始めた頃、一つ上の学年に在籍していた先輩のバンドが対バン名に並んでいたからなんです。

こちらは当然認識していましたが、果たしてはっさんは自分の事を認識してくれているのだろうか…

モノクロームのサウンドチェック中、会場入りしたはっさんがこちらを見てしばしの硬直後、一言…


「君がいるのか………」


プチサプライズ?となったのでした。




去年の5月末以来なので前回ほど久し振りな気はしませんでしたが、会場も環境も違う中での再会は本当に嬉しいものでした。


そこからはもう、恐らく懐古モードが入った事もあってか、いつもよりリラックスしてライブを演奏を楽しむ事が出来ました。



はっさん「よっ!スーパーギタリストっ!」

3104「よっ!スーパーループギタリストっ!」



こんなやりとりが出来るのも、はっさんの人柄と、若い頃から目指して来た音楽の高みを未だ登り詰めようと切磋琢磨している時代の延長線上にいることが出来ているお陰なんだと思います。



音楽の高みってどこに向かって登ってるの?って聞かれると、わかりません。

山じゃないんだから。



でもこうして素晴らしいライブで素晴らしい演奏を魅せてくれる先輩方(もちろん後輩であろうと)がたくさんいるから、自分も走り続けて行くことが出来ます。

世の中有り難い事に満ち満ち溢れてるな、と思います。




どこに向かって走り続けてるの?って聞かれると、わかりません。

マラソンじゃないんだから。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。