色褪せることのない


輝ける日々の記憶を


この胸に刻み込むためと


みなさまの愛に


最大級の感謝を込めて。




タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記
その熱さと元気は僕の力にもなりました!

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

とにかく笑えれば、最後に笑えれば~


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記
いつも素晴らしいワインをありがとうございました

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

いくつになっても向上心を持ち、学ぶ気持ちをもつ

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

「学然後知不足 教然後知困」

学びて然る後に足らざるを知り、

教えて然る後に困むを知る


肝に命じておきます。

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

モンタルチーノの丘で待ってます

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

ケータリングは貴重な経験でした、ありがとうございます!


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記
美しく可憐な着物姿にこころ華やいでました

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

桃料理に磨きをかけます!


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記
世界一周おかえりなさい!

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

記憶に残るお菓子の数々、おいしかったです

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

ズィビッツェラで会えますかね?

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

またいつか“ビーゴリ”作ります

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

変態業者道を突き進めィ

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

りょーちんシェリー、一緒に飲みましょう!


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記
帰って来たら、天城越え聞かせてください

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

またいつか一緒にサッカーしましょう!

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

あや、子育て頑張れよ!

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

ビールを飲む時はお金を持ってんとあきまへんで!

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

またバシッと気合入ったパスタ喰ってください


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

秘湯ツアー楽しみにしてます


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

いまでもコルセット愛用させて頂いてます

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

いつもこころに伊根はあります

また面白い事やりましょう!


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記
情熱大陸いつも観てます

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

あきらめたら

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

そこで試合終了ですよ



タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記
にこらさんのお蕎麦、大好きでした!


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

叡さんツアー、また行きましょう!

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

大阪ガスに栄光を


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

唯一無二の世界観は素敵です


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

おもしろメニュー、おもしろカード、おもしろシール

その存在なくしてこのお店はありませんでした

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

尾崎は永遠っす

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記



タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記
まるでイタリアまんまなマダムのファミリーのような接し方

僕はほんとに嬉しかった

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

まさかの那須シェフ降臨からの

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記
奇跡の一枚

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記
yasuyo come sta?


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

どんな面白い世界が待ってんだ?ワクワクするな!


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

けんちゃんカルタゴで合流やね

みかちゃんスペイン着いたら連絡してね!


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

吉村さんU君をよろしくお願いします

のりちゃん、新店頑張れ!

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記
VIVA コロンボ


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

このケーキにはホンマにびっくり!

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

退かぬ媚びぬ省みぬ

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

nice to 南河内

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

VIVA 横綱 いちぢく!

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

VIVA TRICOクローバー


タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

グラッパを傾けながらの歴史トーク、楽しかったです。

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記
その行動力に僕もすごく刺激をもらってました

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記

ラスト知らんがなケーキ、おおきにやで!

タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記




もちろんここにご紹介できなかった、たくさんの方々にも


声をかけてくれたり、顔を見せてくれたり、気にかけてくれたりと


感謝の気持ちでいっぱいです。



僕は新たな一歩を踏み出し冒険にでます、


デコボコ道かもしれない、曲りくねった道かもしれない


けど決して1人とは思ってないんです。


いつもみんなとの気持ちと共に歩んでいく


だからきっと大丈夫。



山あり谷あり、泣いて笑ってぶつかって、


いろんな事があったけど


最後の最後に笑えればそれでいい



スタッフのみんな、ありがとう


いつも肩を叩き合える仲間のみんな、ありがとう


偉大な諸先輩方、ありがとうございます


渡辺シェフ、ありがとうございました


そしてなによりもお店に来て僕の料理を食べてくれたお客さん、


ありがとうございます



起こりうる全ての事に意味がある


降り注ぐ全ての事に日々、感謝。




タヴェルナ・イルヴィアーレに関わってくれたみなさまへ




ありがとうございました!!



                                   

                                  杉本郷志






タヴェルナ・イルヴィアーレ パンナコッタ日記


                                  

                               



                                おわり









にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村