自分のことは誰かにやってもらう | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今週は個人セッション祭りなのですが。


しかしながら、自分のことはどうも難しい!


ということで、半年に1度ほどこの人のセッションうけてます。



きつねさんのブログ、探せないあせる


久美さんのブログにきつねさんのスケジュールあると思うのでどうぞ

 ⇒ 勝手にきつねさんサイト 3/15更新 



2年前は【滅多打ちにされろ】ということで、かなり受けてたんですが、最近きつねさんも忙しくてね。


ある程度滅多打ちにされたと思うので、定期健診くらいな感じで受けてます。



テーマはこんな感じだっただろうか

統合と分離

『融合とすみわけ』


もともと全然違うテーマからだったのだけど、融合させようとせず、別々に持ったままでよし、みたいなところを腑に落とすような作業だったかと思われます。


読み返すとここではちょっと書けない【~ばいいのに】なんてことも書かれていて紹介しずらいんですけど今日もまたよきセッションでした。


意外と人のブログとか見てそうなのでヘタな事はかけませんけど得意げ


ちなみに浄化ポイントはこれ


わたしも今じゃかなりいいセッションするんでね、どうぞよろしくラブラブ


個人セッション&サードメディスンチェックサポート半額キャンペーン、こちらから

メルマガhttp://www.reservestock.jp/page/step_mails/2461



5月の募集はこれだけ

こちら午前の部に1名キャンセルで空きアリ。

5月19日(木)【午後の部満席】5月19日(木)プチプチ体験会改めプチ体験会 残1名