テーマ:

ドルパ京都、行って来ました。



去年の京都から一年。

あのときも震災直後だったけど

今年はちょうど一年の日にするとはね




らいとん漂流記

カメラも持って行ってなかったから

あいほんの写真だけで。すみません

これは関東から来たお友達のドールさんたち

みんな可愛かったわ~




らいとん漂流記


伊達さんも飾ってたよ

次の仙台ドルパ楽しみですね




らいとん漂流記

戀美人コンテストですって




らいとん漂流記


すげー豪華な子がたくさんいたわ




らいとん漂流記

らいとん漂流記

すみか列の展示

やっぱナツキかわええラブラブ



限定は狙ってなかったのですが

クジは2900番代という大惨敗/(^o^)\



仲間内みんなほぼ惨敗だったようですが

唯一300番代だった人ですらるーこは届かなかったそうで・・・

どんだけ少なかったの!?

100番代で売り切れるとか何wwww

少なすぎワロチwwwww



新見さんのほうもかなり少なかったようですね

限定狙いじゃなくてよかったわ・・・



で、唯一欲しかったバッグを狙いにすみか列に並んだのですが

整理券配られた時点で

100番代後半。

420人くらい並んでて

先頭クジは123番

これならイケそうー!


前回の京都ドルパの時は150番くらい?200いってたかな?で

昼の13時まで並ばされたけど

今回はなんとか10時半過ぎには抜けられました。


目当てのスクールバッグセット も無事に購入



これ安いし靴とバッグ付いてるから(靴は同時発売のローファーと比べても出来はしょぼいけど)

人気も高かったみたいで買えてよかったわー


前にかばんついてたナツキの夏制服は買わなかったから

やっと女子高生セットが揃ったね



ビンゴは惨敗どころかリーチもならなかったけど

楽しかったです。

お菓子も貰ったしな!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今月13日のDDフェスにて

モエを迎えた友人に買ってもらったもの。


誌上通販するにも本たけぇなーと思ってたので

入手できてうれしいのです




らいとん漂流記

早速なっちに付けてみる。

ナツキの夏制服は13kという値段で諦め・・・

いいの!白薔薇の夏制服があるもん!!

あーバッグだけ欲しかったなー・・・




らいとん漂流記


ウィッグはポニーの根元にリボンあり。

ポニーが結構でかいし片方だけなので

バランス悪くなりそうですが

まあなっちは何やっても可愛いし

ナツキのウィッグの色好きなのでやっぱり似合ってるぅ。


お嬢様学校ぽい制服にサイドポニーだとちょっと似合わない気もするけどw

モエみたいなストレートのこの色のウィッグ出してほしいなぁ。。。



というわけでナツキのサイドポニーウィッグでした。




久しぶりに秋葉原ガールズのサイト見てみたら

ナツキの公式誕生日とか高校の名前とか出てるし!?w

8月1日生まれとか!知らんかった!

でもうちのなっちは10月24日生まれなのは変わらないけどw

お迎えした日=誕生日にされてる方は多いかと・・・


それよりもナツキの妹・・・ナナミ?

うちのナツキの名前(ナミ)と微妙に被ってるじゃないですかーやだー

でもナツキ妹発売したら絶対にお迎えする!!!!!

ナツキのVer2が出ても絶対にお迎えするから!!!!!!

ナツキ双子&妹で3人姉妹とか夢のようじゃないか・・・・・・!



今回出た咲夜さんとかかなり心惹かれましたが

(ファリスとして迎えたい度で堂々の2位。1位は言わずもがな凛)

ナツキシスターズの為に余力を残してると思って

頑張ろう・・・!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ものっそ久しぶりにTOP絵更新~


FF14は完全にgdgdというかもうなんというかで

すでに個人的には黒歴史化したようなものなので

いい加減変えたかったんですよねー・・・ねー・・・




そんなわけでまどか☆マギカ仕様。

ついに今夜ですねー!

まあこっちは放送自体無いのでニコニコ待ちなのですが・・・w



ほむほむが好きです


です!


とりあえず最近書いた絵など

置いておきますね

(ぴくしぶにも上げてなかったとおもう)







らいとん漂流記

らいとん漂流記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。