2008-10-09 07:50:00

ブログネタ「飼ってみたい動物は?」

テーマ:ブログ
飼ってみたい動物は? ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中


私は、やっぱり“ 猫が好き ”



なので、もしも飼えるなら、同じ猫科の動物、



“ ライオン ”



が、飼いたいです。



できれば、フサフサのタテガミを持った♂ライオンを。



なんと言っても、百獣の王ですから ( ̄▽ ̄*)




馬や牛をマッサージするブラシで、ブラッシングして、肉球マッサージをしたりして ( ̄ー ̄)



やっぱり夜は一緒に寝るでしょう♪



あの大きな体に寄りかかって、タテガミを触りながら眠りにおちる‥‥ (= ̄∀ ̄=)



あぁ‥‥夢だなぁ ( ̄▽ ̄*)






でも。



実際はムリだから、



ライオンもどき(たろう)で


我慢します f(^^;



寄りかかる事はできないけど、枕くらいにはなるかな?



もうすぐ完全な冬毛だから、きっと気持ち良いんだろうなぁ ♪( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

寿々.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■園長 さんへ

紹介して頂いて、ありがとうございました m(__)m

嬉しかったです (^ー^)

29 ■えみり。 さんへ

実際に触ったことあるんですか~!(゜ロ゜;

良いですねぇ!それは思い出になりますね (^ー^)

触っちゃったら、ますます飼いたくなるかもなぁ

28 ■anri0225 さんへ

仕草は猫なのに、凶暴なのが困りますよね‥ (>_<)
穏和だったら、言うことなし!です (^ー^)

27 ■rose0141 さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

ライオン、かっこいいですよね~ (^ー^)
仕草が猫なところがたまりません (>_<)

26 ■月紅 さんへ

仕草は猫なのに、ライオンは凶暴ですからねぇ (>_<)

育てた子に喰われるのは切ないですよね‥ (T-T)

25 ■0la さんへ

猫科の動物は大きくて凶暴でも、仕草が猫なところが可愛いですよね~ (^ー^)

たろうは見た目が立派ですが、鳴き声が可愛いんですよ (^-^)

24 ■茅乃 さんへ

抱いて寝たら、いつの間にか枕を奪われている‥‥

間違いないです ( ̄ー ̄)

貸し出しはいくらでもOKですよ~ (*^^*)

23 ■ながつきみと さんへ

ホワイトタイガーを飼ったら、白い色を保つためのシャンプーとか、大変そうじゃないですか?(^ー^)

大きくなっても食べられないように、小さいうちからシッカリ育てて、穏和な子にしたいんですよね~ (^-^)

でも、野生の血が騒ぐのかな?(怖)

22 ■ゆちゅり さんへ

サーバルキャットも良いですね~ (^ー^)
ライオンは小さいうちから育てて、危なくないようにしたいんですけどねぇ

21 ■nyakako572 さんへ

黒じゃなく茶色だったら、もう少しライオンぽいかな?と思うんですけどね (^ー^)

座り方は、ライオンも猫も同じだなぁ‥と思います (^-^)

20 ■ユリア さんへ

フサフサ3匹の中でも、たろうが1番凛々しいけれど、鳴き声が可愛いんですよね~ ( ̄▽ ̄;)

茶色の長毛種だと、よりライオンらしく見えるでしょうねぇ (^ー^)

19 ■yuu さんへ

たろうは見た目の貫禄と違って、鳴き声が可愛いんですよ~ (^ー^)

真っ黒なんで、ライオンっぽさは低いですけどね f(^^;

18 ■27n†kaoru さんへ

トラもすてがたいなぁ‥とは思ったんですが、やっぱり立派なタテガミには勝てませんでした f(^^;

うちもライオンカットしたかったんですが、結局やらずに夏が過ぎました (>_<)

17 ■tamtam19820915 さんへ

そう。ライオンも猫です (^ー^)

29匹分のお世話を考えたら、ライオンのお世話も出来そうじゃないですか?

16 ■フォーモサカウント さんへ

ラッキーくん‥‥知りません (´∀`;A
強制的に連れていかれるのは、地域住民の安全性から?
と言うか、どうやってライオンを手に入れるんでしょう‥‥‥謎です (>_<)

15 ■こちらの写真を紹介させていただきます。

園長も、たろう君のような、カッコイイ、猫ちゃんが、大好きです。

14 ■ライオンいいですね~!

私もできればライオン飼ってみたいです。
遥か昔に某番組の企画で大人ライオン触らせてもらったことあるんですが、今でもいい思い出です(≧▽≦)

13 ■無題

飼ってみたいのは…猫科はほとんど飼ってみたいです(^_^;)猫みたいに穏和なゆったりした性格ならいいのに(^-^)ライオンとかいいですねぇ(=^▽^=)あのフサフサしたたてがみ
(≧▽≦)

12 ■はじめまして!

ぺたありがとう(^人^)ライオンかっこいいですよね(^O^)/憧れちゃうねっ、またお邪魔させてくださいにゃ

11 ■無題

この前テレビにライオンが出てて
可愛いなぁと思ってみてたのですが
人食いライオンだった(TωT)

10 ■かっこええ~♪

≧(´▽`)≦猫科の動物さんたち、憧れちゃいますよねぇ~!

たろう様~そのポージング、かっこええわぁ。
すてきぃ~!!!

9 ■一目惚れ?

ライオンもどきの
たろうチャンに

一目惚れしました(u.u*)


抱いて…寝たいです(*^_^*)


貸し出しして欲しいぃ(≧▼≦)

8 ■1票!

私もです!!
ライオン大好きです。
特にオスライオン。
ホワイトタイガーなんて夢です。
飼えるものなら飼いたいです。

大きくなって、私が食べられちゃうのは困るな~~(笑)



7 ■こんばんは☆彡

ライオンかわいいですよねっ(^ー^* )
近くで見るとやっぱ怖いけど(;´▽`A``
私はサーバルキャットが飼ってたいです☆彡

6 ■かわいぃ(//▽//)

たろうちゃん、スフィンクス座りでいかにもライオンっぽいですね~♪
冬の毛…暖かそう~(^-^)

5 ■ライオン

もどきのたろうちゃん(≧▽≦)かわゆい☆
アタシの家で初めて飼ったにゃんこは、たろうちゃんよりもっとライオンさんの様なの飼ってましたよゞ

4 ■たろうちゃん

たろうちゃん、貫禄ありますね~
でもでもかなり優しい感じが伝わってきます!

みんなみんなそれぞれかわいいですね~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

3 ■無題

飼うとなると、トラや豹も捨てがたいです。(^-^)
ライオンもいいですね~。ウチの猫ちゃんは夏になるとライオンカットされてますが。(^^;

いずれにしろ。どんくさい私は即エサになってしまいそうな気がします。(笑

2 ■無題

ライオンも猫ですもんね。。ジャイアントキャット可愛いですねぇ~

1 ■以前、埼玉で

ライオン飼ってた女性が、強制的に没収されましたよね… 知りませんラッキー君?
東武動物公園に毎日、この女性塀乗りを越えて、エサをやりに… 来てました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。