ライブステーション公式ブログ

女性専用30分フィットネスクラブ「ライブステーション」のスタッフブログ(アピタ福井店、アルプラザベル店、アルプラザ小松店)

NEW !
テーマ:

こんにちはビックリマーク

本日、姉妹店まなびサイトベル店にて

ままサポイベント講座が開催されました爆  笑

 

親になって知っておきたい

日本の文化とマナーを学ぶ。

[第二章:通過儀礼]

 

講師は一般社団法人 日本礼儀作法マナー協会

准師範 藤山邦代先生星

 

 

通過儀礼は「冠婚葬祭」でいう

『冠』の事ですビックリマーク

 

一つ一つ儀礼には大切な意味が込められています

親になって知っておきたい講座目

是非、皆様次回講座ご参加下さい ラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは爆  笑

 

いよいよ梅雨入りですね。。

気持ちは分かります。

外に出たくないという・・笑

 

しかし、こんな時こそ

運動しなきゃですよビックリマーク

 

運動して、すっきりしましょ

お話してストレスも解消ですラブラブ

 

いつもよりゆっくりペースでもいいんですビックリマーク

 

こんな時期こそライブステーションにきて

サーキットトレーニングですよニコ

 

個性豊かなスタッフが待ってますよアップ

 

 

 

 

姉妹店「まなびサイト」もよろしくね音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨入りが近くなってきました。

 

雨ばかりの毎日では気がめいってしまいますよね。

 

そんな時は家でストレッチをしてリフレッシュしましょう。

 

簡単に全身の筋肉を鍛えられる「プランク」というポーズをするだけです。

 

厚手のタオルや、クッションなどを用意します。

 

両腕を肩幅に開いて、肘から手先までを床につけます。腕立て伏せのような形になります。肘の下にタオル等を敷いてくださいね。頭から足のかかとまで一直線になるように体勢を30秒から1分維持します。

 

お腹周りと、それに繋がる一連の筋肉が鍛えられ、バランスのいい体作りが期待されるんです。

 

テレビのCMの間に1分間やってみましょう!!

 

 

 

 

姉妹店「まなびサイト」のブログもチェックチェック!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイヤグリーン  気象病の一番の原因は『ヒスタミン』

       気圧が下がると体内のヒスタミンが増える

       ヒスタミンのせいで・・・

          1血圧低下ガーン

          2むくみ悪化ムキー

          3痛み増加えーん

          4パニック状態ショボーン

 

 上三角体調不良を改善するには・・・

       宝石赤入浴!  右矢印ぬるめの湯で15分

       宝石紫十分な睡眠右矢印血管のつまり予防のため

                  寝る前と起きた直後に一杯の水

 

 丸ブルーおすすめ食材

 

      グッ 豚肉や豆類

           ビタミンB群の多いものを摂るようにくちびる

 

 星食事での摂取では不足しがちなときは

    マルチビタミンやマルチミネラルなどの

    サプリメントを利用してもいいですよOK

 

 タラー適度な運動・・・

     ライブステーションラブラブで決まりルンルンキラキラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

流れ星アルプラザ小松店限定入会特典のお知らせです流れ星
アルプラザ小松館内改装の為、
6/19(月)~22(木)、全館定休日になります。
そのリニューアルオープンセールに合わせて

23(金)~30(金)の期間中、無料体験していただいたかた、

入会時7月分月会費無料

にさせていただきますチョキおねがい
春のキャンペーンを見逃してしまったかた、チャンスですキラキラキラキラ
ぜひ、この機会にいらしてくださいねハート

夏に向けてみなさん、毎日運動に励んでいますよ~グー炎グー

お待ちしておりまーすパーウインク!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは爆笑

 

先日、丸岡古城マラソンのファミリーの部に、主人と娘が出場しました走る人

 

快晴の中、スタートを待ちます。

 

スタートして、

私は急いでゴールに向かいます。

古城マラソンのゴール付近の沿道は、激狭で通れなくて迂回して行くので、すごく疲れました。

 

最後の声援を送り、結果は・・・

 

な、何と3位!!

女の子で入賞は娘だけです。

今まで、入賞でもすごかったのですが、トップ3に入ったのでとても感動しました笑い泣き

親子2人三脚での日頃の努力が報われました。

 

これからも親子で目標に向かって頑張ろうと思います。

私も先週から、柔軟になるストレッチも始めましたので、

体力、柔軟力共にUPさせていこうと思います音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜

6月あじさいに入り 梅雨雨入りが気になる時期になりました

梅雨になると 体のだるさや疲れ 食欲不振 下痢 頭痛等

体調不良を感じることが 多いと思いますショボーン

変化の激しい気温などが原因となっていますガーン

 

梅雨特有の体調不良の予防法を紹介ニコニコ

 

宝石ブルー十分な休息をして 気持ちをリラックスさせましょう

 

宝石緑寝る前に入浴すると心身ともにリラックスでき

   質の良い睡眠がとれるようになります

   睡眠は7時間確保が理想 自律神経の乱れを整えます

 

宝石赤暴飲暴食は 胃腸に負担をかけるので 腹八分目に

   冷たいものや甘いもの、生ものは体が冷えやすくなります

   体が冷えると新陳代謝の機能が低下し 老廃物の排出が

   スムーズにできなくなり、下痢、腹痛、むくみなどをおこします

 

宝石紫適度な運動を心がけましょう

   運動により筋肉を刺激し 血行や新陳代謝を促進し 

   体に不要な水分や老廃物が 体から排出されます

 

ライブステーション

基礎代謝を効果的に高めてアップ痩せやすい身体を作る

トレーニングプログラムに 特化したした

女性専用 30分フィットネス・クラブ

無料体験随時受付中ベル

 

楽しく運動走る人をして 憂鬱な梅雨時期を乗り越えましょう合格

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、今日と涼しい…と言っても

最近暑すぎアセアセな日が多すぎましたね!!

体調に気をつけてくださいニコニコ

 

6月になりそろそろ梅雨雨かたつむりも近いのか

家の紫陽花あじさいも青々してきました音譜

 

 

 

次々と花が咲き毎日楽しませてくれてますニコニコ

でもひとつ…
ハチが多くて結構ビビりびっくりながら撮ってましたあせる

 

不快な時期に入りますが
少しでも快い気持ちになれますようにニコニコ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさーんラブラブ

お急ぎくださーいおいで!!

お得な春のキャンペーンの締め切りが目前ですアセアセ

入会金&年会費0円!キラキラ

この記事見たよ!でもっとお得にOKハートOKハートOKハート

小松店はアルプラザ小松の改装の為、29日(月)

お休みになりますので、残すところあと、3日!!

本日の午後もふら~っと無料体験にこられては!?爆  笑

ライブステーションに集まれ~風船パーニコニコルンルン

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

 

5月24日(水),25日(木)は特招会ですニコニコ

 

LIVEstationではなんとラブ

 

入会金

初回年会費

月会費1ヶ月分

 

が特典で

 

0円です。

 

この機会にぜひベル店でいい汗をかきませんか!?ニヤリ

 

お待ちしておりま~す!照れ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。