三宮 神戸 ポーセラーツ&アロマハイストーン ***30ansのtwinkleブログ***

JR・阪急・阪神・地下鉄・三宮駅徒歩圏内アクセス便利・近隣駐車場有・駅前教室・短期ライセンス資格取得・子供同伴OK・少人数サロン


テーマ:
ポーセラーツ神戸三宮30ans です

昨夜は
淀川も神戸も花火大会でしたね〜

今年は友人達とお肉を片手に
花火を楽しみました☺︎
(ノー風情です)

{BC669872-4D2D-4DD6-8E48-D67C7F4947B4}

{56646459-36E5-4194-950B-0E9185EFF57B}

夏の代名詞 花火を観て
幸せを感じだ人
たくさん居たのではないでしょうか♡

私達も最後は お肉から離れて
圧巻のスケールに魅了されましたー
まだまだ暑い夏は続きますが
なんとか頑張っていけそうな
エネルギーの充電になりました!


それでは
生徒様の作品のご紹介です

{296DC15B-C1BE-4F00-86A6-E6F0EDA52BB3}

{9EF5EE6E-3DEF-47F4-984F-D72BBA3DE2BE}

{7E62751A-47A1-42B4-B9DE-285B0228F8EF}

{E13F158B-49C5-4C6C-88A9-41759B38CE38}

ヴォーグ社限定転写紙より
スープカップを柄違いで作られました
どのカップもそれぞれにいい感じです♡

次回作はガラスにトライされます
またご紹介させて下さいね









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ポーセラーツサロン      トランタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。