三宮 神戸 ポーセラーツ&アロマハイストーン ***30ansのtwinkleブログ***

JR・阪急・阪神・地下鉄・三宮駅徒歩圏内アクセス便利・近隣駐車場有・駅前教室・短期ライセンス資格取得・子供同伴OK・少人数サロン


テーマ:
ポーセラーツ神戸三宮30ans です


教室へ通っていて楽しい事のひとつ
ご縁あって出会う生徒様同士

共通の趣味と似ている好み
お互いの作品を褒め合ったり‥
世間話もしたり‥

日々の生活と違った空間がある
習い事は楽しいなぁと思います。

そんな生徒様同士の意見交換で
白磁探し情報もよくある光景です。

◇ウェットティッシュボックス◇

{4D9C94B8-FADF-4E37-A590-79829A6EB979}

{A7AF3B3B-7A6A-47C9-9505-67D58310DC71}

蓋はDIYで持ちやすく工夫されました♡

同じく
◇ウェットティッシュボックス◇
それを知った生徒様は
帰り道‥セリアへ駆け込みました♡


{7996C2B3-FB99-40F3-ABA2-30846E49F683}

何色の蓋になったのかなぁ‥
きっと更に可愛くなったでしょう♡

隠し場所に困る!
裸のウェットティッシュ
ポーセラーツで生活感なく置けますね








***お知らせとお願い***

ありがたい事に教室も長く続けさせていただき
たくさんの皆さまにお越しいただいて
これまで素敵な作品が
たくさん完成してまいりました。
大切な作品は大事に
お預かりしておりますが
気持ち良くレッスンしていただける環境に
教室を一度綺麗に整えたいと思っています。
3ヶ月以上保管の
作品のお引き取りの
ご連絡及びご協力をお願い致します。

全ての作品が
無事にお届けできますように♡願

{B10F65ED-48AE-45FF-A203-2B98CB50D1EA}










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ポーセラーツサロン      トランタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。