映画「降りてゆく生き方」in 大宮(3/7)
主演:武田鉄矢/詳細→映画「降りてゆく生き方」公式サイト
2009年、一人の女の子が、
この映画を見て感動した!

 社会福祉士として、人の相談員をしていた彼女は、自分でできる範囲に限界を感じていた。
 究極の福祉社会は、本当は「私達がいない世界」なのかもしれない。近所の人でつながり助け合う環境。彼女はこの映画を見たときピンときて動きました!
イベント初挑戦で、
いきなり2000人のキャパの上映会!

 彼女の想いに集まった仲間と、伝えている思い。それは、
307(3/7)を再会の場に!
2000人とつながろう!!

 3/7の上映会までに、たくさんの場所で、プレ上映会(ダイジェスト上映)やイベントを行い、つながって興味をもってくれた人と、3/7を再会の場所にして、つながりを深くしてもらいたい。
 ここでは、3月7日までのプレ上映会やイベント、そして後援してくれたイベントや人、3月7日までの、みんなとの楽しい日記などを紹介できたらと思います!このブログも人とのつながりのきっかけになればと。スタッフ一同願っています。
----------------------------------------------
映画「降りてゆく生き方」in 大宮
日 時:3月7日(日)
    <第一回上映> 14:00(開演)/13:30(開場)
    <第二回上映> 18:00(開演)/17:30(開場)
会 場:さいたま市民会館おおみや 大ホール
----------------------------------------------------------------------------
詳 細:映画「降りてゆく生き方」公式ブログ/大宮上映決定
----------------------------------------------------------------------------
AD

コメント(5)