ブログリニューアルしましたビックリマーク

 

こんにちは!caoriです。

ここ数ヶ月全く更新していなかったブログを再開することにしました。

 

本当ならきちんとブログサイトを立ち上げようと思ったのですが

立ち上げるからには納得いくサイトを作りたくて

もう少しお時間が掛かってしまいまいそうだったので、

以前使っていたこちらのアカウントでしばらくの間は更新していこうと思います。

 

さて...

初めましての方も訪問くださっていると思うので自己紹介です。

caori(かおり)と申します。

普段はYouTubeで【caoriのマルシェ】というチャンネル名で動画配信しています。

チャンネルの内容は、おうちカフェをテーマに

coffeや紅茶、雑貨の紹介、ハンドメイドやDIYなど

おウチでゆっくり出来る居心地の良い雰囲気のある動画になっています。

(なってるといいな汗。。。)

あと旅好きなので色々な国や日本の絶景スポットを

VLOGで配信していきたいと思ってます。

 

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

これから色々な事にチャレンジして楽しんでいくブログに

成長させて行ければいいな〜と思っています!!

 

こんな感じでマイペースに更新していくのでこれからも宜しくお願いしまぁーす

YouTubeにもぜひ遊びに来てくださいね音譜

 

 

AD