ガチンコ!!医学部再受験クラブ:三期生  B-Boy太郎編

国分さんが喋っちょるじゃろうが!!

ガチンコ医学部再受験クラブ クラブ生紹介

一期生
誠意大将軍:伝説ww無名雑魚乙www

二期生
ジョンMan次郎:医学部再受験界のファンタジスタ。再受験ソムリエw

三期生
A-cen:医学部再受験界の修造wwwワタミ乙! 得意技「修行」「脱糞」
B-Boy太郎:このブログの管理人。得意技「ぼっき」

四期生
四期生:名前が四期生ww三期生BBoy太郎より早く受かるほど精子が濃いw

テーマ:
明暗が分かれた。

見事に合格を果たし喜びに酔いしれる受験生がいる一方で、すぐにまた後期の戦場に向かわなければならない受験生がいる。


勝算がほとんどなくたっていい。走り抜けることが大事だって思う。

俺も一年前、前期ダメで頭の中ぐちゃぐちゃだったけど
まだ俺は終わらねえぞ!!って、その気持ちだけで試験場に向かいました。


教えておくれ 階段を昇る順番を
教えておくれ 愛される条件を
教えておくれ 人生のコントロール方法を



納得いかないことが多いかもしれないけど、最後までがむしゃらに走るしかない。奇跡を起こすには行動するしかない。


後期を戦う受験生、最後まで走り抜けてくれ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

{1946412F-3D58-4D69-8347-0C8EEB4B36CB}




俺の家庭教師先の生徒も明日が本番です。
心配で心配で、ずっと亀頭、、いや、頭から離れない。


正しいとひたすら信じて走り続けてきたこの道のりが、本当に正しかったのか。それを試すのは本当に恐ろしくて、勇気の要ることなんだ。



あの人が実力を出せますように。
あの人が体調万全で臨めますように。
あの人の笑顔が見れますように。


家庭教師先の生徒のことも、ネット受験界の戦友たちのことも、藁にもすがる思いでアドバイスを求めてきた再受験生のことも。

みんなの分、今日、神社で祈っておいたぞ!



自信を持って、いきり立つソレを見せてこい!




{AF6409F5-29F4-45C5-87B1-5499C1987E01}

{82649101-8E68-459D-A1D9-1CB4FE8ECA02}




俺も乳首立てて待ってるから!
{0969E935-9D98-4DFF-BB77-E87944C091D8}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

北九州市の成人式wwwワロタww


{8AB77674-371D-41E2-BEC5-5CBC141717ED}



{E7F37956-4482-4061-9A42-C9E5FB0FDC6D}


なんでエリザベス一世風なんだよwwwww

ヤンキーのくせに品格ありすぎだろwww


 







…センター前にこんなブログを見てるぐらいに追い詰められているようなやつらは、きっと笑えてないだろw


それでもいいんだ。受け入れよう。
弱い自分を、あるがままの自分を受け入れて。やれるだけのことをやってみよう。


長い間、苦しみの中にいて、何度もボコられてきた。でも、曲がりなりにも続けてきたんだろう?
何度も何度もボコられて、その度に立ち上がってきた。そうやって粘り続けた者にだけ、覚醒の時は訪れる。




今もその戦場で戦い続ける仲間へ。

俺はもはや、ブログを通して自分自身やガチンコの仲間、先輩達のかつての姿を伝えることしかできない。

それでも、同じ時に受験を戦ってきた仲間の幸せを願うその気持ちは、ずっと熱いままだ。

俺はずっと信じてるYo!









5.Man次郎

>B-Boy太郎

もし、きみが「心の弱さ」のせいで負の連鎖を止められなかったと思っているのなら、この戦いをもって証明しようじゃないか。

きみは強い。
いつだって、再受験生を強くするのは心の傷なんだ。
弱音混じりの愚痴や涙をこぼす代わりに、つらく、悲しい、苦しみの仮面を被り続けた。
変えられない過去はあっても、変えられない未来は無い。
そして、ついに受験の神はきみに微笑んだ。
人知れず握り続けたペンを一筆走らせたのなら、きみのブログはいつしか大勢のギャラリーを賑わすようになった。

「オレはまだまだこんなもんじゃねぇんだ!」
それは、きみ自身が一番よく分かっていることだと思う。

いいか?
普通の人が「もうダメだ…」って思っちゃう土俵際こそ、きみが今年手に入れた新たな武器が生きるんだ。
頭が真っ白になったら、思い出すんだ。
「受験の神様に試されてんだオレw」ってな。
道を断たれた絶望感の中でも冷静に今までの失敗経験を高速で脳内をサーチできるか、今まで数えきれないくらい練習してきたアレだよ。

繰り返す。
きみはこんなもんじゃない。

もう2度と同じ過ちを繰り返さないように、きみの全てを余す事無くマークシートの上に置いてこよう。

6.Man次郎

>Acen

もし、きみが「ゆずれないプライド」のせいで毎年後悔を積み重ねていると思っているのなら、この戦いをもって証明しようじゃないか。

きみはもう負けない。
現役の頃から今日までずっと恋い焦がれて、ひたすら追いかけ続けてきた夢を運がなかっただけで諦めるなんて、プライドが許さないだろ?
少なくとも、夢を叶えようと自分を信じる強さだけは絶対に負けてなかったはずだった。

確かに、あの当時に受かったヤツらはきみよりもずっと前から努力してきたのかもしれない。
しかし、きみがこの一年間でひたすら積み重ねてきた努力の量や時間を見る者はみな恐れをなしていた。
今のきみを中高一貫の名門校や医学部崩れの多浪に力で劣ると言う者はいない。
そのための1年間だった。

だからこそ、この1年間を信じて今日まで支え続けてくれた人たちの思いをペンにのせて、ありったけの情熱を刻み込むんだ。
決して悔いを残さないように、1教科1問1マークの全てのプレーにこだわろう。

7.Man次郎

>がとつマン

もし、きみが「いくら待っても伸びない身長」のせいで制空権を失い、無様な負け試合がこれからもずっと続く不安を拭えないのなら、この戦いをもって証明しようじゃないか。

きみの背はこんなに大きくなったんだ。
これからは、劣等感や焦燥感に心を圧し潰されることはないんだ。
もう大丈夫だ、きみだけが遅れをとる事はない。
今日まで立ち塞がった限界の壁は必ず超えられる。

最後に頼れるのは、きみの手でしっかりと掴んだモノだけなのだと悟ったその日から、きみは虚勢で彩る虚像の輝きをねじ伏せる力強さを手にしたはずだ。
その集中力をもってすれば、何度もブログ界隈で見てきた限界突破の瞬間をきみもいよいよ迎える事になる。

年の暮れまで繰り返してきた失敗と後悔。
どれだけ困難を乗り越えても届かない壁。
心配そうに励まされるたびに胸が苦しくなった。
「みんなはできてるのに、どうしてオレだけ…」

いい試合をしたくて、いい勝負を演じたくて、でも届かなかった。
何度も折れるプライドに耐えきれず、笑顔は引きつりがちだった。
「今まで努力してきたんだから、これから伸びる!」とポテンシャルの高さを認められた瞬間は嬉しくても、結果を残すために必死に頑張ってきた自分はゴマカせなかった。

偏差値や判定という事実はない。
でも、きみは「まさか、あの試合がひっくり返るなんて…!」という歓声とどよめきが振動するコートの空気を経験している。
それが大事なんだ。

負の連鎖に思考を絡めとられているがゆえに破れない殻を脱ぐんだ。
合い言葉は「成長から変態へ」。

きみはまだまだ伸びる。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。