1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

恐れていた悪夢再び

2009-02-22 03:04:45 Theme:

へたれです、こんばんわ。

先日外泊している際に体調が悪くなり、とうとうまた腹水が溜まってきました。

かなりのスピードで膨らんでおり膨らんで来てからは食事も何も取れない状態。

だから何をするにもだるくかなり辛い状況に今置かれています。

腹水を抜く治療はやっても増えるだけで前に治ったときは一体どんな治療をしたのやら・・・

月曜日には何とか抗生剤の点滴とかで治らんか提案してみるつもりだ。

とにかく今は株どころじゃない。

何とかしなければ。

AD
いいね!した人  |  Comments(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

危険水域

2009-02-17 18:03:46 Theme: 株式

例の財務大臣が辞意を表明したそうな。

まぁこれは当然として。

しかしそれより「予算が通過してから」って何?

何故、即刻辞めますと言えないのだろう。

国会議員」と書いて「往生際が悪い」と読むのだろうか?

本来ならあのアホ会見の後、緊急記者会見を開いて土下座して謝罪し辞任するぐらいの事をしなければならないと思う。

それぐらいあの会見はひどい。

記者達だって遊びで来ている訳じゃないってのにまるで本人はお遊び気分。

これほど記者達を侮辱した行為って他にあるだろうか。

国民を侮辱したのはいうまでもない。

しかも今後は入院しながら仕事するってアホか?

そんな中途半端な状態で一体どんな仕事をしようと言うのか。

国民一人一人に謝罪文でも書くのだろうか。

麻生のおっさんにしても「即辞めんさい」とも言えない始末。

きっと殺人ぐらいの罪を犯さない限りこの言葉はでないのだろう。

この国は幼稚園児が指揮しているようです。


へたれです、こんばんわ。

今日外泊という事で帰ってきました。



で俺のクソ株なんですが、

スクエニが-91の1,874円

ハドソンが-35の922円


評価損益が2つ合わせて-108,900円になりました。

これは俺の中では危険水域です。

特にスクエニがやばすぎます。

もしも1800円になるような事があれば俺はナンピンします。

もう我慢できません。

資金を追加します。

ブログのタイトルは変えないでいきます。



本当やばい・・・



資産総額:283,636

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

もう駄目

2009-02-17 04:13:52 Theme: 株式

結局週末は帰れませんでしたへたれです、こんばんわ。

微熱が治まらず帰るに帰られず・・・

しかし日曜日に抗生剤の飲み薬(クラビット)を出してもらい飲んでみると、何と1日で完全に熱が出なくなりました・・・

もっと早く言っておくべきだった・・・

っていうか先生側ももっと早く出して欲しかった・・・

ま、代わりに火曜日に外泊を予定している。



さて全く上がらない俺の株ですが、

スクエニが-105の1,965円

ハドソンがプラマイゼロの957円


スクエニの評価損益が-68,800円と胃が痛くなるような数字になってます。





・・・







30万から始めた株式投資-nakagawa

わしゃもう駄目じゃ~






資産総額:296,236

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

調子悪

2009-02-13 22:28:06 Theme: 株式

今日主治医に会えると思っていたんだけど、結局会う事はできませんでした。

「忙しいらしく、後から来ると思う」と違う担当医は言ってたんだけど駄目でした。

食欲が減退して調子が悪いというのを伝えたかったのに・・・

検査結果もまだ教えてもらっていないし・・・

こんなんじゃ不信感は募るばかりです。


へたれです、こんばんわ。



今日の俺の持ち株はというと。

スクエニが+30の2,070円

ハドソンが-49の957円


スクエニが寄りで激下げをしたんですが結局はプラスで終わりました。

もう悪材料が出尽くしたからでしょうか?

ハドソンは昨日のS高が嘘のように下がっております。


また今日も含み損増えてしまった・・・



資産総額:306,736

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

治療も株も様子見

2009-02-12 23:31:48 Theme: 株式

今日は腹部エコーとCTの検査があった。

その結果を教えて欲しかったけど何故か今日は主治医が来ず。

微熱がずっと続いている原因はなんなのかについては昨日聞いたのだが、これは今のところ不明らしい・・・

なんか抗生剤でも打ったらどうかと提案してみたが、人によって急激な下痢になる人もいてあまり簡単には使いたくないらしい。

そして結論としては、、、「まぁ様子見でしょう」

どうも新しい先生になってから様子見という言葉をよく聞くようになった気がする。

慎重なのはいいが慎重すぎるのも考え物だ。


へたれです、こんばんわ。

明日には会えるはずなので色々聞いてみたいと思います。



さて俺の持ち株はというと。

スクエニが-130の2,040円

ハドソンが+100の1,006円


ハドソンは特に大きなニュースを聞いてないのにS高になりました。

何か情報が漏れてるんでしょうか?

スクエニはまさかのドラクエ9発売延期で激下がり。

第3四半期決算が今日発表されましたが下方修正なのは織り込み済みでしょうし、数字自体もそこまで悪いと思えないので明日めちゃくちゃ下がる、という事は無い。








・・・といいなぁ



資産総額:308,636

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。