私のうちは週に一回の買い出しで1週間の食材を買い込みます。


昨日の買い出しで鶏肉2キロを安くゲットーきゃっ したのはいいんですが、よく見たらいつも買ってる「もも肉」じゃなくて「むね肉」・・・冷


むね肉ってパサパサしててあんまり美味しくないんですよねぇ顔(ダメ)


でも読者登録させていただいてるブロガーさんがちょうど「鶏むね肉のピカタ」のレシピをアップされてました音譜


なんてタイムリーワーイ


早速、今日の晩御飯に作らせていただきました!コチラ


まりものパンな生活-鶏むね肉のピカタ

きのこのバター炒めと水菜も添えてみました♪


見た目も鮮やかで、お肉も柔らかくてとってもおいしーいハート


Mayu*さん、おいしいレシピありがとうございますあはは


レシピはこちらからクリック


Mayu*のレシピ-Oixi
鶏むね肉のへルシーピカタ by Mayu*


ごちそうさまでしたぺろっ


ペタしてね


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ にほんブログ村 料理ブログへ ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますkirakria*