今日、お世話になっている会計士さん

(独身男前)と、打ち合わせでした

 

 
仕事柄、
恋愛のお話になって

好きになる時ってどんな時かな?

 

って聞いてみたら

相手の女性が、好意を持ってくれて

るのがわかった時かなって言ってました

 

自分のいいところを見てくれて

好きやって態度で示してくれたら

なんかいいなーって思うって

 

すきには、だんだんなってくるもんやから

って

お話をしてくれました

 

 

。。。。。。
 
あとは、好きな人には、かわいいとか
好きだって態度をどうしても出しづらい
っていってました
。。。。
 
セッションやセミナーをしていて
 
嫌われるのが怖くて
好きな人に好きだって態度を出すことが
なかなかできないというお話を聞くのですが
 
好きだって思ってくれた人に好意を持つ
男性も多いので、これはものすごく
もったいないことなんじゃないのかな?
って思いました
。。。。。。
 
うちは個人的に
もし、好きだって態度を出して
相手が、あんまり乗り気じゃなかった
としても
再度チャレンジすればいいだけなので
 
あかんかったら、又作戦練り直して
又チャレンジしたらええやん!
って思ってしまうのです
。。。。。。。
 
自分の内側の思いが、投影する
この世界
 
相手にどう思われているか?
告白するのが怖いって思うってことは
 
「出した感情が受け取る現実」だ
ということを、頭では理解していても
 
自分の思いが映し出されている
ってことがいまいち腑に落ちていない
ってことになります
 
この世の中の仕組みは
 
自分がそうだと思い込めて
その感情を出せれば、いづれ
 
それを受け取れるようになっています
 
今それが受け取れなかったとしても
 
それを受けとれる、自分になるための
情報が来るので、それをこなしていけば
いずれ受け取れるようになります
 
だけど、
 
過去の経験が型のように固まって
いて、
無意識に心が、反応してその感情
を出しているから、それに見合った
現実を受け取っているだけなのです
 
いい感情を安心して出しさえすれば
それを受け取れる
 
ってことが心から腑に落ちれば
 
じぶんがだいすきな人と幸せになれる
ってことを安心して信頼できるので
 
もし好きな人に告白してだめでも
又次があるとも思えるし
 
気持ちがすっきりしないのなら
またチャレンジするのも怖くない
 
「自分の内側から発信される
感情のエネルギーを受け取る」
 
「自分が普段使っている言葉
のエネルギーを受け取る」
 
「自分の普段とっている行動が
現実を動かす」
 
このことを、いつもいつも
基盤に考えて、感じてほしい
のです
。。。。。
 
人を好きだって思えることは
人のいい部分を見てすてきだなって
 
思えるってことなので
 
とってもとっても
 
すてきなことで、自分を輝かせるために
 
そのエネルギーを是非使ってほしいなって
 
そう思うのです
 
しっかり自分の内側のエネルギー
 
言葉のエネルギーを大好きな人と
 
愛し愛される周波数を出せるように
 
そんなことを意識しながら
 
そして、男の人も大好きだって
言われるとその女性が気になる
人もたくさんいるんだってことも
 
あるんだって潜在意識にその情報を
認識させてそうだと思い込んでいけば
 
そう思える現実を受け取っていくんだと
 
気づいて、自分が何を思い
何を信じていくか?
 
をしっかりしっかり見張って
 
あなたが望む現実を受け取ってくださいね!
 
。。。。。。。
おかげさまで満席です!
ありがとうございます
土曜日と日曜に、熱海に研修に
行きます
 
いつもながらとっても急なのですが
 
その前日の19日金曜日名古屋で、
個人セッションをお受けします
 
もしご希望の方がいましたら
 
moraisettei@yahoo.co.jp
 
まで、メールくださいね!
料金は1時間半で3万円です
 
また、土曜日の午前中熱海で
セッション受けたい方がいましたら
お知らせくださいね!