{17DAEA14-8F0F-412A-BAAC-DFCF13B56288}
昨日と、おととい東京セミナーでした!
二日で90人近くの人にお集まりいただきました
{88D29444-C1B2-4426-9E10-8FCA1B8150DD}

 

{B7721E1E-1973-4DAE-8745-5AD1E3896F99}

 

 

{9D47E8E5-6469-484E-AFCF-8E53E5D74163}

 

 

{1A71CF2C-A20B-44D2-90BC-F1F24D7DF4F3}

 

いつも本当にありがとうございます!

おいしく食べたり飲んだり大切に使わせていただきます!

 

 

東京セミナーでサプライズに誕生日の寄せ書きを

したくださいました!やうれしくて泣けました!
お名前が書かれているので載せられないんやけど
ほんまにありがとうございます!
。。。。。。。。。。。
久しぶりの東京セミナー
はじめましての方セッションや
セミナーに参加いただいたことの
ある方にお会いできてとってもとっても
楽しかったです!
 
今日は、燃え尽きて
眠り続けました・・・
 
また改めて
セミナーでの素敵な出会いを
ご紹介しますね
ご感想たくさんいただきました!
。。。。。。。。。
今日の東京セミナーお疲れさまでした。
ありがとうございました。
 
自分を覚えていただいて光栄です。
嬉しかったです。
 
東京セミナーはあっという間の3時間。
楽しかったです!
しかもほぼ予想通りに全員女性(笑)
 
みんな素敵な女性ばかりで、
 
なんでこんな素敵な人たちに
彼氏がいなかったりとか、恋愛で悩んでいるんだろう?
世の中の男どもは何をしている?
自分だったらみんな幸せにしてあげたいのに!
そんな風に思いました。
 
セミナーの内容。
相変わらず歯に衣を着せないモリットさんの話し方にも
引き込まれて、本当に楽しかった。
 
そして本やブログで読んだこと。
セッションで教えていただいたこと。
セミナーではさらに深く理解することができました。
 
皆さんの悩みや引き寄せ体験なども参考になります。
 
もっと時間があったら良かったですね。
本当に楽しくて、勉強になって、また参加してみたくなりました。
来年もぜひ開催してください。
個人セッションもまた受けてみたいです。
今日は本当に楽しい時間でした。
おからだに気をつけて明日のセミナーも頑張って下さい!
 
今日は本当にありがとうございました!

。。。。。。。。

こんにちは、昨日は素晴らしいセミナーを
ありがとうございました!
 
素晴らしいお教えの数々に心から
感動いたしました!
 
参加させていただけて本当に
良かったです!嬉しいです!
 
一度はあきらめたこのセミナーに参加させて
いただけたことは神様の
お守りであったことかと思います。
 
ほんとうにありがたいですね。
 
モリットさんはとってもパワフルで情が
あっておしゃれで素敵な方ですね!
 
大ファンになりました!
 
休憩時間に、ご主人様がプレゼントして
くださったという、すてきなブレス レットのことで
お話させていただきましてとても嬉しかったです。
 
本当にきれいなんです、
ハートのチャームがキラキラゆれて輝いて・・・
これは、なさっている方はおわかりに
ならないと思います。
 
モリットさんのお教えくださったことは
どれもこれも前向きで力強く、
本当に素晴らしいお教えで、
 
これを明るく素直な気持ちで練習し、
実践していけば、必ずや人生が
本当に素晴らしく展開していくものと
確信いたしました。
 
教えていただきましたことを
深く胸に留め、明るく楽しく人生を
開拓していこうと思います。

。。。。。。。。。。。。。。
 
昨日は本当にありがとうございました!
内容もさることながら、会場全体の波動が
上がっていたというか、とっても
パワーをいただきました(〃>▽<〃)♡

ヒナさんや質問されていた方が経験した
「次元上昇」。私も経験したことがあったので
あ!私もコレ知ってる!って思って
すごく共感できて腑に落ちました。

人見知りなのですが
懇親会にも勇気を出して参加して良かったです。
 
引き寄せとか自愛とか普通の友達には
話せないことをバンバン話せて
とっても楽しい時間でした

チーム真面目(笑)のテーブルでしたが
全員長女だったり、内半分が今年2月に
同じセミナーに参加していたりと、
びっくりするシンクロやニアミスも次々見つかって。
ご縁ってすごいんだなーって改めて感じました
 
縁のある人が引き寄せられて
昨日のセミナーに参加したんですね。
私も皆さんもしっかり引き寄せ力を
持ってるんだ!って思えました

必ず幸せ報告します!
絶対出来るだろうな〜♡って気持ちしか
湧いてこないから不思議です(笑)。

またぜひ参加したいです。
ありがとうございました!!!

。。。。。。
今日は本当にありがとうございました。
結局、突然お邪魔してしまう感じに
なってしまいまして申し訳御座いませんでした。
 
なんか、今日行っておいた方が良い様な
気がしてならなかったので。。。
 
結果行けて良かったです!
 
最初のワークで丹田にいるインナーチャイルド
に話をして書き換えるワークをしていた時、
批判を聞いている途中から、
愛されても良いんじゃない?って
インナーチャイルド自身が言い出して
「いやいや、もっといいたい事あるんしゃないの?」
って言っても、肯定的な言葉が
ゾロゾロ出てきたんです。
そしたらそれまであった何かがホワッと
溶けていきました。
 
ああ、愛を受けても良いんだ
幸せになって良いんだって。
 
自己肯定感を上げるために
もう暫くこのワークをやっていこうと
思いますがびっくりしました。
 
自分軸に戻して
(自分がどうなりたいかだけに集中して)
彼との幸せな結婚生活を未来設定して
叶えていきます!
 
またご報告しますね。
ありがとうございました!
。。。。。。。。。。。。。
個人セッションのお知らせ
。。。。。。。。。。。。
 
しばらく東京の銀座で滞在しています
個人セッションをおうけします
 
静かな環境がいいかな?と思って
今回はウィークリーマンションを
お借りしていますのでそこで行います
京橋駅から徒歩2分です
お茶とお菓子ご用意していますね!
募集はざっくりですが内容は濃いです!
 
料金は一時間半で3万円です!
 
。。。。。
 
パワーストーンセミナー
あと2名で満席です!
長時間少人数で質疑応答の
セミナーをしながらパワーストーン
ブレスレットを作成します
 
少人数なので、心からの
友達を作るチャンスです!
この日から新しい人生を
創り上げていきましょう!
 

12月16日(土曜日)

時間
11時半から17時半まで
場所
東京都中央区銀座
料金2万8千円

お申込みはこちら