先日の土曜日は久々に

セミナーをしました!

 

みんなに会えるのやっぱりすごく楽しい!

来てくださった人の中に

本やブログを読んで元カレから連絡がきた人

セッションやセミナーを通して

復縁したい彼ではないけど別の男性から

交際を申し込まれたとかの報告を受けて

うれしいな~って思いました

。。。。。。

セミナーを通して強く感じたこと

それは、自分自身に対する信頼

〈うちはええ女や!〉

っていうセルフイメージ

が入っていない人が多かったです

。。。。。。。。。。

片思いでなかなか告白できなかったり

復縁がなかなか叶わなかったり

 

ついつい彼をどうにかこうにかして

振り向いてもらおうと頑張ります

 

あの手この手を使って頑張っても

なかなか成果が出ないのは…

自分で自分のことを信頼していない

誰が何と言おうとうちはええ女なんや

っていう思い込みが潜在意識に

落とし込めていないから、ぐらつくのです

。。。。。。。。。。

うちもがんになってから

本当にセルフイメージが

ダダ下がりになり

自分のいいところがわからなく

なってしまって・・・

なさけないぐらい、自信を無くして

落ち込んで、自分の価値が認められなくて

恐ろしく自己評価が

下がってしまいまい、何をやっても

うまくいかない状態に陥りました

・・・・・・・・・・

泣きながら心の友たちに

ラインしたり電話したり…

周りに当たり散らしたり

 いろんなことをしてしまう自分に

自己嫌悪に陥ったりもしました

 薬の副作用も手伝ってか?

どうしても気持ちが立て直せなくて

寝こんで動けない日も多々ありました

。。。。。。。

そんな中、心の友がひたすら

ひたすらうちに言い続けた言葉が・・・

 

何回も何回も言い続けて

それでも聞き入れないうちに

それでもしつこく言い続けた言葉が‥

「自分の価値をしっかり認めて」

「自分を大切にして」

「自分のすばらしさに気づいて」

 

「自分に失礼なことしないで」

 

ってことを毎回毎回うちに

言い続けてくれました

。。。。。。。。。

「そんなこと簡単に言っても

やりかたわからんねん!」

「気持ちしんどくてそんな余裕ないねん」

「なんでもいいから抜け出したいねん」

 って思いでいっぱいになりました

でもひたすらひたすら心の友は

 「自分がどれほど価値があるのか

それをみとめて!」

と言い続けていました

。。。。。。。。。

そして、もうやるしかないな

と思って、ひたすらひたすら

自分の内側の感情に目を向けて

 大好きやで、大好きやで

 誰が何といってもええ女やで

って言い続けていきました…

 そうやっているうちに・・・

だんだんがんになる前の自分の

気持ちを取り戻してきて・・・

 「そっか!うちええ女やったんや!

 誰が何といっても人から認められなくても

 自分で自分を認めているから大丈夫なんや

 大好きやって自分で思えるから

大丈夫なんや!」とだんだん

思えるようになってきました

。。。。。。。。。。

そしてやっと感覚を取り戻してきて

人にすがったり助けてほしいって

思い依存したくなる思いが減ってきて

すごく楽になってきました・・・

 

そして、思い出したことがあって

復縁したいって彼を思い出して

寂しい気持ちになったり

 

片思いで彼から愛される自信が

なかったりっていう気持ちは、

自分で自分を認めてないから

起こるんやってことを体感的に

思い出しました

。。。。。。。

この感覚は

言葉ではわかりにくくって

頭でわかっても腑に落ちるまで

言葉で説明しにくいのですが

 

一言で言ったら

彼からもし、愛されなくっても

自分で自分を愛しているから大丈夫なんや

って感覚なんです

 

〈うちの良さがわかってくれへん

のやったらしゃあない!あんたが

うちのこと認めてくれなくても

うちはだれが何といっても

、ええ女なんや!〉

 

って気持ちになれるんです

。。。。。。。。。。。。。

このきもちになれた時・・・

自分で自分の価値を認めて

何があっても自分の味方をしているので

 

自分から発せられる周波数が変わります

 

すると、結果的に愛される女性に

なっていくんです

 

最近コメントやうれしいご報告で

自分をええ女やって自分をほめて

認めていくことをしたら変化があった

ってみんな一応にして言うのはそのためです

。。。。。。。。。。。。。。

自分をええ女やって思いこむコツ

セルフイメージを上げるコツは・・

ひたすらひたすら自分にいい続けること

それに尽きると思うのです

今までなかったものを入れていくってことは

しつこいぐらいに言い聞かせていく

長年、自分を責めたりけなして

たまりにたまったよどんだ水を

一滴一滴きれいな水を落としていくように

あきらめないで言い聞かせていくこと

これに限ると思うのです

。。。。。。。。。。。

そんなこと言ってもそうは思えない

世間いぱっんではそう受け取らない

とか何とか、ぶつくさぶつくさ

 

できない理由を考えたり

なかなか動かない現実に一喜一憂

するのではなく

つべこべ言わんとやり続けたら

そしたらある日突然!

そっか~ってぱかっと腑に

落ちる日が来ます

 

何度も何度も自分を励まし続けて

応援し続けていく

成功者の方や幸せに生きている

方々も一応にしておっしゃっている

ことでその効果は証明されています

 

そうやって思えるまであきらめやんと

いい続けて人が幸せをつかみます

。。。。。。。。。

セミナーの感想をいただきました

。。。。。。。。。。

モリットさん

昨日はありがとうございました‼

いつもすごくいいお話を聞けるのですが

今回一人称をしっかり教えて頂いて

府に落ちた気がしています。

長年の癖で、なかなか上手には

できないかもしれないけど、毎日コツコツ

頑張って、必ず今より更に幸せになります(*^^*)

 

告白してくれた彼と

お付き合いしてみようと思います。

元カレのことは今でも大好きで

一生何があっても

支えになっていきたい

気持ちは変わりません。

でも、今現在の私の幸せも大切に

自分に優しくしていこうと思います。

この決断がまた新しい幸せに

繋がると信じてワクワクしています。

本当にモリットさんのお陰です。

 

モリットさん!モリット

さんのセッションやセミナーは最高です!

色んな方のセミナーを受けましたが

モリットさんが一番好きだし、心に響きます。

リピートしてるのはモリットさんだけ

私、かれこれ5回も受けてます

またお会いできるのを楽しみにしてます!

お体、大事にしてくださいね✨

モリットさんは、どんどん元気になってますよー 

。。。。。。。。。

とってもうれしいです!

元カレも大切だけど

新たな出会いを引き寄せて

自分を大切に思ってくれる人が

いるって本当に幸せです

 

引き寄せは波動なので、自分を大切に

自分を愛していけばその周波数に

見合って自分を大切にしてくれる人を

引き寄せます

元カレのことを思う気持ちも愛なので

大切に持っておいて、新たな好き

も、素敵なことで

一人称やから、好きって気持ちは

愛やから、すきを出せばスキが

かえってきます

ワクワク幸せを設定しているから

ちゃんとすべてが

新しい幸せへとつながっていきます

また会えるの楽しみにしていますね!

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

にひきぽちと
にほんブログ村
潜在意識ランキング

 

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(16)