{E3DC3CEA-00B6-4BCA-B770-CA6CAA9F7F87}
家の裏山・・・当たり前の景色だけど・・・好きやなって思います
東京によく来るようになって、山ってたくさんのエネルギーを
分けてくれてたんやなって、改めて思います…
自然が周りにある暮らしは…やっぱり幸せです
 
 
 
 
 

どこにいても、誰といても、

その中に幸せを見つけられる人は、

幸せで
 
幸せって、幸せをみつけて、
幸せを感じる、能力を高めていく
 
幸せを感じる力をつけていく人が
 
きっとほんとに、幸せを感じながら
生きているんだろうなって
 
そう思うのです
 
遠くに旅行に行くことも、素敵な事だけど、
道端に咲く、小さなお花や
ことりや、流れる雲を見て、幸せだなって、
みつけられることも、とっても素敵で
とっても幸せなことで、
 
どこでも、いつでも、自分意識次第で、
 
幸せってみつけていけるから、
 
すごい成功者の人にあったり
憧れの人にあうのも、すごく素敵な事だけど
自分の周りにいる人たち、
 
自分の波動か引き寄せた、周りの人たちの
いいところに、意識を向けて、
感謝したいことに意識を向けて
そこに、ありがたいなーって
気持ちをもてる
 
そんな力をつけていけたら
うれしいなって思うのです
 
自分の心がそのまま映し出される
この世界
 
一体どんな色に染めようかな?
どんなものを感じて
 
どんな世界をつくっていくのかな?
って、
 
そんな、未来の自分に期待しながら、
 
幸せを見つける力をつけて
 
周りの人たちの心の中にある
ぬくいものを感じて感謝できる
そんな自分になれたら
 
うれしいなって
 
そう思うのです
 
そんな風に、思える自分の事も
大好きで、いれたなら
すごくすごく、うれしいなって
 
そう思うのです
自分の周りには、
 
いろいろなものが溢れていて
 
たくさんの愛が、溢れていて
 
そんなところに、意識を向け
 
ちよっと意識を向けて
 
それを習慣化して、
愛を感じる力をつけていく
 
そして、いつもいつも
自分の中にある
自分の光の部分に意識を向けて
 
自分自身を、応援できたら
 
すごくすごくうれしいなって
そう思うのです
 
大切で大好きな自分を、ずっとずっと
応援して、生きていけたのなら
うれしいなって
 
そう思うのです
 
 

いつも応援ありがとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

にひきぽちと
にほんブログ村
潜在意識ランキング

 
 
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(12)