キャンセル出ました!

急ですが・・・明日もし来れる方

いらしたら来てくださいね!

 

未来設定セミナー

 

日時】3月11日(土) 13:15〜16:30

【場所】ティアラ江東特別室 
    東京都江東区住吉2-28-36

 https://www.kcf.or.jp/tiara/access/
    都営地下鉄新宿線・東京メトロ半蔵門線

「住吉」駅A4出口徒歩4分

【代金】15000円 です!

 

 

{F5706659-B06A-4058-AB2A-315F17022AA3}
 

近くのお寺に行ってきました

札所やから、観光客の人も訪れる結構でかいお寺です

 

{33861A51-D44D-4D97-9764-B5B4FC55740A}

神社やお寺に行くのは大好きで

ほんまにパワーもらえるなって

思います

皆さん知ってはると思うのですが

お願いするときは、もうすでに叶った

ことにして、「ありがとうございます」って

先取にお礼を言います

普段のお礼と先取のお礼、

神社やお寺での「未来設定」はほんまに

パワーもらえますね!

。。。。。。。。。。。。。

 

こんなに好きだって思える人が

いるってことは本当に本当に幸せなことで

 

あなたのことを思っただけで・・・

とってもとっても幸せになって…

 

そんな風に思わせてくれて・・・

 

本当に本当にありがとう!

 

心がね、ぬくくなって ぬくくなって

 

生きててよかったなって

そう思うんです

 

。。。。。。。。。。。。

好きやなってすきやな~って

 

そう思える、そんな自分も

大好きになって…・

 

うちなかなかけなげでかわいいやん

 

とか思ったりもして・・・

 

そんな一生懸命人を好きになれる

 

そんな自分を大切に思って・・・

 

愛をいっぱい膨らませていけたら・・・

 

幸せやなってそう思うのです・・・

。。。。。。。。。。

 

きっと生まれる前から約束してて

 

心と心はつながっていて…

 

心の中にぬくいのが・・・

 

あなたの心の中のぬくいのを

 

感じるから…

 

だから、ありがたいなって

 

であってくれてありがとう!

 

好きだって思わせてくれて

 

ありがとう!

。。。。。。。。。。。。

 

こんなメッセージをいただきました

。。。。。。。。

 

こんばんは!!
モリットさん、体調はいかがですか?
毎日、モリットさんのブログを

読み返しながらモリットさんの

回復をお祈りしています。

 

モリットさんにセッションして

いただいてから、一か月半がたちました。

 

アファメーションしても未来設定しても

動かない現実に落ち込み、めげて

凹み、やっぱり私なんてだめだって

ダメ出ししつつも、その都度、モリットさんの

言葉やブログを思い返しながら未来設定を

決め直ししながらの毎日です。

 

しかしながらやはり、大好きな彼に

振り向いてもらえない現実にめげて

「あー、もういいか……」となげやりになり

彼への想いをあきらめたわけではないのですが

彼へのむかって一直線だった道筋を脇道

にそれてみることにしました。

 

彼のことを考えるのをなるべくやめにして

自分を甘やかす自分を大事にすることに

専念することにしたんです。

 

なかなかできなかったんですが

ネガティブ満載でもどんなに

ブラックになろうと私は私!!

 

こんな私も私なんだから!!

それでもまるっと丸ごと私は私のまんまでいる!!って。

 

そして数日たった今夜は、彼のお店に

顔をだして仕事に行こうと、彼のお店によりました。
そしたら、月曜日の暇な時間、今夜は

思いのほかかれと深い話をすることができました。

ここ一週間。彼にとって辛いストレスの

日々だったようでなぜか彼はトツトツと

私にそのことを語りはじめたんです。

 

彼自身の生い立ちから、自分は

人を信用できないのだと、だから彼女が

できてもすぐにめんどくさくなり別れてしまうのだと。

 

そしてその話のなかで、こんな

プライベートなことを話したのは

私がはじめてであり、彼にとって

なぜか私は信用できると確信をもってるからなのだと。

 

好きとか愛してるとかの恋愛感情では

なかったのですが、それでもとて

もうれしい時間でした。

 

彼にとって特別な意味で心を許してもらえる

存在に私はなれてるのかな?

 

彼に安らぎと、愛情を与えれるような

存在になれてるのかな……と

図々しく厚かましくおもいました。

 

動かない現実に、片思いの日々にめげて

凹んで、でも、モリットさんに会った

あの日に決めたんです。
絶対に今回はあきらめないと。

 

だから、あきらめそうにめげそうになっても、

モリットさんのブログと音声ききながら

未来設定を繰り返しきめなおして……。

 

彼とラブラブではありませんが、

彼の中で私は特別な存在と

認識されたのがとてもうれしかった!!

。。。。。。。。。。。。。。

好きな人がいるってホントに
すごいことで・・・
自分を本気で変えようって!
愛される女になろうって
いっぱいいっぱい成長させてもらえる
 
好きな人がいるだけであり難いなって
そう思うのです
。。。。。。。。。
セッションを通して・・・
本当の確信することは・・・
自分を愛することからすべての
幸せが始まるんだなということです
ニュアンスで分かりにくいけど
自分を大切に思って
いとおしいなと思って
どんな自分も責めないで受け止めていく
そんなことをしてたら
必ず幸せの変化が訪れます
。。。。。。。。。
彼から愛されたい何とかしたい
と思っていた気持ちが…
 
自分を愛してその愛があふれ出し
彼をいとおしく大切に思い
幸せになってほしいなって
心から思えるようになってきます
 
そっか、愛されたいじゃなくって
愛が溢れて彼の幸せを心から
願ったらよかったんやって
そんな気持ちになれる自分が愛しいな
って思えたりします
。。。。。。。
すると・・・今度は彼からの
愛をいっぱいいっぱい受け取れる
ようになってくるのです
 
出した感情がうけとる現実
 
あなたが自分に出した愛が
周りにあふれだして・・・
ちゃんとあなたに帰ってきます
どうかそのことに気付いて下さいね!
。。。。。。。
 

いつも応援ありがとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

にひきぽちと
にほんブログ村
潜在意識ランキング

AD

リブログ(1)

  • ”とっても嬉しいご報告(好きな人がいる幸せ)”

    もりっとさんの未来設定ホント、何回もやりました!本も買ってマーカーしたりして一番苦しい時に何度も読み返しました!今、彼に幸せにしてもらいたいというより、あたしも彼も一緒に幸せを共有していきたいって思うようになったまずは自分を信じて、いっぱい認めてあげて、好きなことやって、あー楽しいって感情で満たして…

    bloomkurio

    2017-03-10 23:47:19

リブログ一覧を見る

コメント(5)