10月1日 はーい♪ 101ダルの日でーす(つ∀<。)

 
RBどちらも10課目に出陳♪

 

次に向かっての課題がみつかりましたラブラブ

 

楽しい競技会でしたラブラブ

参加させて頂きありがとうございましたo(^▽^)o

 

AD

2017訓28~35

テーマ:

画像もある日とないがあったりしております汗

雨練

沢訓練

合同訓練

新しい課目お勉強★

グラウンドで

リッツの待機は休めですね^^:

季節の移り変わりを感じますね♪

 

あと1つは競技会(^▽^)/

これはまた別カテで投稿~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

またねsei

AD

ひゃーガーン

記録なのにー! 私ったら何やってるんでしょー笑い泣き

 

日常シリーズで・・まとめちゃいます・・

 

 

タウニー・ハート・レイちゃん・ダン君と水遊び~♪

はなちゃんと牡蠣デートo(^▽^)o

また水遊び~!

公園でのんびりと(*´▽`*)

フェスー!(笑)

ランランもしてるよ~♪

お山も楽しいネ音譜

 

(9~10月上旬まとめ)

 

またねー  sei

 

 

 

AD

6,7月まとめ

テーマ:

ルアーコーシング体験★

ダルダル会

スーイスイ♪

ランラン、暑すぎー

D君と避暑~♪

オラ、整体行きました~(^▽^)/ (時間あったら書こうと思います)

ダルダルBBQ~(^▽^)/

~Pic ナタママ~乙女のトキメキ

 

盛りだくさんな夏です

 

 

2017訓24~27

テーマ:

ああああ すっかり記録、さぼりんぐー(;´・ω・)

 

24 カタチ

バージのみカタチで画像無し口笛

 

25 カタチ

26 沢訓練~

ゲリラ豪雨の中、みんなでワハハ

今思うと、これでまたバージの心の成長が出来た気がします^^

 

27 カタチ

雨の中、いい感じに

あれ?画像の向きが直せない・・・

 

 

がんば

 

2017訓21~23

テーマ:

21回目~o(^▽^)o

暑い一日でした乙女のトキメキ Bのみ訓練ですOK

先生にBお任せラブラブ ツーサムですよ~晴れ

良くも悪くも、すぐ警戒や興奮スイッチが入っちゃうバージ。

リラックスしていいんだよ~♪をお勉強したそうですアップ

その後のお山でせんせとおデート乙女のトキメキ

━─━─━─━─━─

22回目~o(^▽^)oくもり

残念。。

画像忘れましたあせる

リッツもバージの2頭訓練♪

カタチというよりはバージのリラックス練と、

リッツ一通りの形の確認でしたドキドキ

 

━─━─━─━─━─

23回目~o(^▽^)o

バージが先生とのカタチ訓練でした雨

車待機の私は・・・

 

うっかり意識不明に・・眠いおやすみ。

雨なのにありがとうございます笑い泣き

 

 

 

これまた5月のお話ですあせる

5月とは思えないほどの、超暑い日でした滝汗

こうなるといかに集中できるかが課題のような。。

 

バージは先生と

プロの部(9部) CDⅡ(10課目)

暑い中でも頑張りましたが、

本来のビビリが出たようで、(男性がちょっと苦手)

いつでも逃げられるようにであろう、

伏臥(伏せ)で肘浮きしてしまいーあせる  

結果は91.8点。

逃げずに頑張ったので前進です乙女のトキメキ

 

 

お次は私とリッツです。

一般の部(3部) CDⅡ(10課目)

もうグダグダでございました汗

リッツが熱中症で倒れるんじゃないかと思いました。

全体的に集中出来ておらず、

なんとなくで各課目をやっつけた感満載びっくり

ボーっとしながらもなんとかクリアしてくれました。

 

結果は8席

規定67.2 選択29.8 得点97点

10課目初の トレニーングポイント(5点)頂きました★

 

リッツはこれで合計17点。

トレーニングチャンピオンのリーチになりましたドキドキ

 

今回の課題は本当に暑さ対策と体調管理だったと思います。

また良い勉強になりましたラブラブ

 

暑い中、先生・主催の先生方やダル友さん、みなさんありがとうございましたo(^▽^)o

 

 

5月下旬のあれこれ

テーマ:

アジの応援にいっただよー

━─━─━─━─━─

ランで爆走~ヤッホー

━─━─━─━─━─

パパのケンネルに遊びに行ったのラブラブ

お口が開いてるのはアタチでつ口笛

パパ♪ ダンディーでつね音譜

━─━─━─━─━─

はいアップ

泳いでおりまつよ~音譜

お猿がいたよー エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

もう1頭いた。

自然ってスゴイね~びっくり