新天地での研修! | 年収300万から1億を目指す男のブログ!

年収300万から1億を目指す男のブログ!

年収300万円の普通のサラリーマンが一念発起、自分の夢を見つけて、その実現のために年収1億を目指す悪戦苦闘の日々を綴ります。『昨日の自分を超えろ』を糧にして日々前進し続け1億円を達成するまでのサクセストーリー!

昨日今日と新しい会社での研修!!

それも泊まりでの
研修って久しぶりニコニコ

まぁ、大きい会社だから
なんせ待遇が半端ないにひひ

{A471B0AF-3394-42F7-8293-BC256C18495D:01}

これを一生懸命やってるんだけど
この年齢から勉強でなかなか頭に
入らんのよねぇあせる

昨日から話を聞けば聞くほど
こんな仕事してみたかったんよー
ってな感じでモチベーションは
めっちゃ上がってます音譜

食事も完璧についての
研修なんてほんま
めっちゃ良かったですラブラブ

今日のお昼は
和洋カレーから
選べて自分は
もちろん、

洋食ナイフとフォーク

{F2E79768-ED28-4D10-9E74-76B68F29746A:01}

ビュッフェタイプでいろいろ
取れて最高の研修だがえー!!

来週からは
京都市内での
研修だから
より気合入りますな音譜

やったるぜよーーニコニコ




ネットビジネスランキングへ
応援クリックよろしくです^_^