年収300万から1億を目指す男のブログ!

年収300万円の普通のサラリーマンが一念発起、自分の夢を見つけて、その実現のために年収1億を目指す悪戦苦闘の日々を綴ります。『昨日の自分を超えろ』を糧にして日々前進し続け1億円を達成するまでのサクセストーリー!


テーマ:
明日と明後日の土日で

落札商品が出るかどうか
ドキドキもんです!

久しぶりの出品ですから
なんか新鮮ですね音譜


最初はみんなこんな気持ち
なんでしょうねぇーニコニコ


ワクワクドキドキ!!


さぁ、今日もメインを頑張って
来週の出品に備えるぞーメラメラメラメラメラメラ




ネットビジネスランキングへ
応援クリックよろしくです!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のブログ(当分の前です)あせるでは


今の仕事がそんなに甘くはないのを
痛感しひたすら勉強の毎日でした!!


今でも調子がいいのかどうかは
わからないけど、少し余裕が
出てきたんです音譜


だから


ヤフオク再スタートですメラメラ


さっそく一昨日出品作業ビックリマーク


久しぶりだったから
写真やらなんやかんやと
確認しながらの
出品でしたね音譜


けれど


今の仕事も
ヤフオクも
同時進行できそう
な感じですラブラブ

(やばくなったらまた中断します笑)


{609CA42A-404A-4D03-8C00-4F9B1708E679:01}

さぁ、日銭を稼ぐぞーメラメラメラメラメラメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大阪ドームで
我が阪神タイガースの
惨敗ぶりを見てきました音譜

帰りの道中
バスの中で
今月の戦い方を考えてたラブラブ


今、自分がせなあかんこと!!


それを考えてたら
思い切って
捨てることも
必要だなとニコニコ


今月はヤフオク中止にします音譜


どうしても
日々の生活で
商品出荷や
出品や売り上げの
ことを頭がよぎりますニコニコ


それで今の新しい
仕事がうまくいくのか!?


この世の中、
そんなに甘くはない!!


今はヤフオクを捨ててでも
今の仕事を確立するときニコニコ


ヤフオクはいつでも
再開できるひらめき電球


だから、今晩からは
今の仕事に集中あるのみ音譜


やりますよー、自分の幸せのためにパンチ!


燃えて燃えて
燃えまくるのだーメラメラメラメラメラメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月が始まったというのに
何もヤフオクに手をつけずに
一週間が過ぎてしまったあせる

というのも

この一週間は

入社研修を終えて
会議やら現場での
初営業などなど
初めてのことだらけ音譜

その上に

まだまだ
山のように
勉強しなければ
いけないことが
たくさんあるニコニコ


ヌゥォーーーパンチ!


なかなか思うように
いかーーーんメラメラ


この俺に

神様は

試練をくれちょります!!


この難関を乗り越えろニコニコ


お前なら乗り越えられるとニコニコ


前へ前へと
行動あるのみメラメラメラメラメラメラメラメラ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月の最終日から落札分の
発送などなどでバタバタ
しておりましたニコニコ


5月は目標3万円に対し


売り上げ  44100円
仕入れ    9000円
実質利益  35100円




なんとか目標達成ですメラメラ


最終日は3勝3敗でしたが
売り上げ行ったので良し!!


今月も頑張るぞーーメラメラメラメラメラメラ




ネットビジネスランキングへ
応援クリックよろしくです^_^




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。