【NEW情報!!】
2月11日(土)、12日(日) MINI-Z CUP!!

チバテレ「マジかよ‼︎α」
毎週土曜日 深夜1:00~1:30
MCレギュラー出演音譜


SHOWROOMはじめました。 クラッカー
オフィシャルMIOch♡

{C4865516-1309-410F-A62A-5CD5A99C91FD}


【KYOSHO Mini-Z ガール】
「MINI-Z CUP 2016」参戦!!
詳しくはこちら→https://www.kyosho.com/jpn/race/presently/miniz_cup/index.html
KYOSHO Blog もCheck→http://ameblo.jp/kyoshoblog/

*************************
30秒動画"渋谷コミュニティニュース"にもたまに登場!
and渋谷の街頭ビジョンでも放映中♬
チャンネル登録もよろしくね💫

☆Facebook・・・http://www.facebook.com/mio.sakuma1
☆twitter・・・https://twitter.com/mio_8mitsu
☆Instagram・・・mio_com

Foto-jo撮影会もやっています♪
http://foto-jo.jp

お仕事絶賛受付中♡
*お問い合わせ先*
info@zero-0.biz

*ファンレターの宛先はコチラ*
〒165-0027
東京都中野区野方5ー28ー7
同洋ビル第二 4F
零スタジオ 佐久間澪 宛














  • 20 Feb
    • ..上海..

      你好☆初☆上海です(ノ)・ω・(ヾ)焼き小籠包と春雨と豆乳が美味しすぎて、毎日食べたいくらいです☆つづく…

      68
      15
      テーマ:
  • 12 Feb
    • ..MINI-Z CUPありがとうございました..

      こんばんは☆1年間の集大成【MINI-Z CUP FINAL 2016】2日間お疲れ様でした!!ヽ(*'0'*)本日、私は「NISSANクラス」に参戦しました。今までは、ただぶつからないように…という事だけで頭がいっぱいでしたが、今回は、予選をこなすにつれ、少しずつ練習した時の感覚を思い出し、今までで一番MINI-Zを楽しむ走りが出来たなと実感できました☆やっと、やっとスタートです♪そして、練習場でも、会場でもいつも気にかけてくれ、アドバイスをくれ、応援してくれてありがとうございます(ノ´▽`)ノという事で、皆様今期もよろしくお願いいたします(*'∀'人)2日間、私なりに早起きでしたので、今すごく眠いです。。。今日はグッスリ眠れます☆おやすみなさい。1日1日を大切にね。mio

      73
      13
      テーマ:
  • 10 Feb
    • ..11.12日はMINI-Z CUP FINAL 参戦!!..

      こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)ついに、明日11日、12日は【MINI-Z CUP FINAL】が横浜の日産グローバル本社ギャラリーにて開催されます!!私もかれこれMINI-Z歴、約3年が経とうとしています。「皆様には上達したね!」と優しく言われますが、未だにコースにぶつかるし、つっこむし、転がるし…トラブルだらけです(´-`)しかし、上達したと実感した時の喜びは感動ものです!大人になるにつれて、こういった喜びや、感動って少なくなってしまいますよね。。。MINI-Zはそんな方々にもオススメなのです!!そして、MINI-Zは一人でコツコツ走っていても楽しいですが、皆様と一緒に走るとさらに楽しいですよ( *'ω'* )私は11.12日会場にいますが、12日に行なわれる、女性&ビギナーを対象とした『MINI-Z ミーティング NISSAN ファンクラス』に参戦します!観戦や応援大歓迎です☆ぜひ、週末は【MINI-Z CUP FINAL】でお会いしましょう☆-( ^-゚)v■開催日2017年2月11日(土・祝) 練習・予選 2017年2月12日(日) 予選・決勝 and『MINI-Z ミーティング NISSAN ファンクラス』■会場〒220-8686 神奈川県横浜市西区高島町1丁目1番1号 「日産グローバル本社ギャラリー」1F詳しくはこちらをCheck!!http://rc.kyosho.com/ja/blog/rc_jp_race_minizcup2016final/1日1日を大切にね!mio

      67
      16
      テーマ:
  • 02 Feb
    • ..那須旅行..

      こんばんは☆毎年恒例の、おばあ様様主催の国内旅行へ行ってきました*\(・x・)/*今回は、那須高原にて温泉三昧です!!りんごの温泉は、りんごになった気分になれ癒されました♪1日前に雪が降ったらしく…今年一寒かったですが、雪溶け露天風呂は最高でした(ノ^^)八(^^ )ノ毎日に感謝し、今を充実。↓with ママ。目玉焼き親子。1日1日を大切にね。mio

      59
      15
      テーマ:
  • 31 Jan
    • ..リスザルin和歌山..

      こんばんは☆和歌山のアドベンチャーワールドの続きです♪パンダandキリン以外にも、リスザルやコツメカワウソが可愛すぎました。≧(´▽`)≦コツメカワウソさんは少し体臭が魚のニオイがしましたが…そんなこと気にしません。本当に動物セラピーです。動物は世界を救う。1日1日を大切にね。mio

      69
      10
      テーマ:
  • 27 Jan
    • ..パンダin和歌山..

      夜中にこんばんは☆先週の土日は和歌山のアドベンチャーワールドにパンダの赤ちゃんを見に行ってきました( *' '* )生後約4ヶ月の【結浜ちゃん】昨年、中国の成都パンダ繁育研究基地に行ってからパンダの可愛さに魅了されました☆さらに赤ちゃんは別格に可愛すぎます!!結浜ちゃんの成長のために、また和歌山きたいな♪♪そんな週末でした。そのほか、キリンも大好きです( *' '* )この長い首に抱き付くのが夢です♪次回も動物ブログ。お楽しみにね(  ˇᴗˇ)1日1日を大切にね!mio

      62
      17
      テーマ:
  • 18 Jan
    • ..2/11.12はMINI-Z大会!..

      こんにちは☆昨日は、スーパーラジコン秋葉原にてMIN-Z練習をしてきました☆ここに来ると、いつも常連さん達が練習しているので、とてもアットホームな憩いの場的空間です*\(・x・)/*さて、2月11日(土)、12日(日)は、日産グローバル本社ギャラリーにて、【MIN-Z CUPファイナル大会】が開催されます!! ファイナル大会は各地区予選を勝ち抜いた選手が集まり、日本一を決定するレースです♪♪見ているだけでも本当に楽しいので、是非お子様や、お友達、ご家族と一緒に観覧しにきてください(  ˇᴗˇ)もちろん、おひとり様でも大歓迎!!さらに、代表権を持っていなくても参加できるレースもあります☆女性&ビギナー大歓迎の、その名は…「NISSANファンクラス」です。 2月12日(日)に開催されるクラスになりますが、参加資格は女性の方、初めて京商主催のレースに参加される男性の方限定です。もちろん私も参加します( *' '* )がんばる! 日産車限定のクラスなので、私はGT-Rで参加します♪ *注意...参加には事前の申し込みが必要です。下記のリンク先からお申し込み下さい。お申込みは1/27までです。https://www.kyosho.com/jpn/race/cgi-form/online_entry/nl2016allminizMet_nissan-entry.html是非一緒に走りましょう(・∀・)大会で皆様にお会い出来る事を楽しみに、私は引き続き特訓がんばります!!1日1日を大切にね。mio

      64
      17
      テーマ:
  • 15 Jan
    • ..オートサロンにidol liveにあんぱん..

      こんばんは☆mioです。この週末はとてもHappyな充実した日を過ごしました♪♪金曜日は、友達とまったりLUNCHして、恒例の【Tokyo Auto Salon 2017】へ行き挨拶回り( *' '* )金曜日なのに会場には、お人がたくさんです。車業界が盛り上がっているということで嬉しい限りですね♪本当に見ているだけで惚れ惚れする車がたくさん。次世代の進化は凄いものです!お金があったらMy CAR欲しいよ…!!ホンダさんの新型NSX。赤い車いいな♪ピカチューのランボルギーニも!!もちろん、こちらも*\(・x・)/*そして、土曜日は、会社の運営するアイドルLIVE【清竜人ハーレーム フェスタSpecial】を見に、新木場スタジオコーストへ。。。まさかの雪が降り外は厳しい寒さでしたが、室内はまたまたお人がたくさんで、熱気が凄かったです。会社初のアイドルグループQ-pitch と生ハムと焼うどん と楽屋にて♪もちろん最後の最後のフィナーレまで見ていました☆たくさんのアイドルさんをたくさん見た1日でした(  ˇᴗˇ)。oそして、さらにモモンガちゃんに癒されました☆皆様はどんな週末でしたか??明日からまたお仕事がんばります!!1日1日を大切にね。mio

      70
      20
      テーマ:
  • 01 Jan
    • ..元旦の過ごし方..

      HAPPY NEW YEAR 2017!!迎春 あけましておめでとうございます☆今年は実家で紅白歌合戦を見ながら年越し蕎麦を食べて、ゆく年くる年で新年を迎え寝ました。。。初日の出は誰も起きれず、晴天の日差しが眩しく起きました(  ˇᴗˇ)。o*毎年楽しみにしている初夢はというと、一富士二鷹三茄子は出てこないというか、夢は見ずに8時間くらい寝ていました( 'o'  )))そして今日は、大洗磯前神社と、今話題のパワースポット。大洗 神磯鳥居に行ってきました!パワーがあったかは今一つ分かりませんでしたが、何事もプラスに今年もHAPPYに過ごしていきたいと思います。2017年もよろしくお願いいたします。皆様にとって素敵な年になりますように…☆May this be a happy and fruitful year.1日1日を大切にね。mio元旦

      77
      24
      テーマ:
  • 31 Dec
    • ..2016.12.31..

      こんばんは☆皆さま年末いかがお過ごしでしょうか??私は23日に撮影会、そして、28日に最後の仕事、猫カフェ取材を終え、会社の納会&忘年会があり2016年の仕事納めとなりました。今年は皆様に会える機会があまりありませんでしたが…いつもBlogやTwitter、FBを見ていただき、気にかけてくださりありがとうございました☆そして、今年は、約8年くらい?ずっとお世話になっている仕事の会社に女子がたくさん増えてとても賑やかになり、職場でも楽しい時間を過ごすことができました☆来年も変わらず楽しみです♪来年は目標がたくさんありすぎて、趣味に忙しくなりそうですが、"感謝し楽しむ"をモットーに2017年良いスタートをきれたらなと思います( *' '* )皆様も体調には気をつけてくださいね☆-( ^-゚)v来年の皆様に会える仕事スタートは2月かな♪??1日1日を大切にね。mio

      54
      20
      テーマ:
  • 27 Dec
    • ..MINI-Z走り納め!!..

      こんばんは☆今日はスーパーラジコン秋葉原さんにて、MINI-Z走り納めをしてきました☆今日はタイムを縮めるというより、ぶつからない…転がらない…安定した走りを出来るように心がけて練習しました。タイムを気にするとついついブレーキを忘れ突っ込み気味になってしまうのでね(´-`)そして、いつもたまたま練習場所で出会う皆様、本日もアドバイスをありがとうございました♪今日はshopの方にも挨拶できてよかったです( *' '* )来年もよろしくお願いします☆☆☆そして、その後は仲良し女子会〜話が尽きない!明日は仕事納め!がんばります♪皆様も、年末体長には気を付けてくださいね( *' '* )1日1日を大切にね♪mio

      61
      16
      テーマ:
  • 18 Dec
    • ..撮影会ありがとう..

      こんばんは☆-( ^-゚)v昨日は、「2016年ありがとう撮影会」ありがとうございました♪お久しぶりの撮影会になりましたが、何だかんだ、いつも忙しいのに、寝不足なのに、遠くから、撮影会に来てくれる皆様に、いつもいつも感謝しております( ''  )))2016年最後の挨拶が出来たので、心置きなく2017年に向かえます!!その前に…だいぶ早いですが…メリークリスマス☆★☆★撮影会後は、女子会でたくさん食べました♪ミッキー帽子もありがとう♪1日1日を大切にね☆mio

      66
      15
      テーマ:
  • 16 Dec
    • ..17日は撮影会..

      こんばんはでございます☆今日は、私の働く親会社のクリスマス会でした♪気づけばそんな時期なのですね!!壮大なるクリスマス会でビックリしました。マグロの解体や、有名タレントさんや、アーティストさんまで☆★そして、我らが愛する、弊社所属のアイドルグループ「Q-pitch(キューピッチ)」も♪今日も可愛かった☆本当に毎回LIVEを見るたびにキラキラ可愛くなってきてます!やはり、人に見られるという意識やモチベーションで女性は綺麗に進化するのですね(  ˇᴗˇ)ふむふむ。そんな私は最近、裏方カメラ仕事の修行をしていたため、なんと、油断していました*(´・ω・`)そう。撮影会!明日、12/17(土)は勝手に仕事納めと題した、2016年ラスト撮影会です。ゆったり14:00スタートなので、直前までヨガして絞っていきます(´∀`)久しぶりに皆様にお会いできることを楽しみにしています♪✳︎詳細やご予約はこちら→→https://global-ssl05.jp/foto-jo.jp/ps_reservations/apply/00126/49241日1日を大切にね。mio

      62
      18
      テーマ:
  • 14 Dec
    • ..バイオハザード ザ ファイナル!..

      こんばんは☆12月も残り半分。毎日があっという間に過ぎて行きますね!そんな中、昨日は、あゆみんと「BIOHAZARD THE FINAL」のWORLD PREMIERE試写会に行ってきました☆ついに最終章…世界初お披露目を日本で開催してくれて嬉しいですね♪舞台挨拶では出演者勢揃いで、皆様素敵すぎて感動でした☆MILLA JOVOVICHさんも皆さんと一緒に、初お披露目の映画を観ていきました!23日から上映なので、また観たいな♪♪そして、ついに撮影会は今週の土曜日となりました( ''  )))はやいね!今日は美容室に行き、サラダ&お魚生活しています☆まずは、皆様も体に気をつけ、体調管理を大切にね♪♪12/17(土)撮影会。✳︎詳細やご予約はこちら→→https://global-ssl05.jp/foto-jo.jp/ps_reservations/apply/00126/49241日1日を大切にね。mio

      60
      20
      テーマ:
  • 10 Dec
    • ..LOVEクリエイター女子3人..

      こんばんは( *' '* )昨日は、アートスペース「GALLERY X BY PARCO」のOpening party☆に取材で行ってきました!!最近、終始sonyカメラ女子。すると、マコプリちゃんと愛☆まどんなさん、ユゥキユキちゃんにも出逢えました!!!(∩╹∀╹∩)予想外でしたので、嬉しい!!!素敵クリエイター女子に囲まれました♡♡♡アートは癒されます。色々ご協力ありがとうございました♪そして、12/17(土)2016年ラスト撮影会です!(・∀・)なので、夜は炭水化物とらないダイエットを17日まで挑戦中!!しかし、昨日はドーナツ食べてしまいました…✳︎詳細やご予約はこちら→→https://global-ssl05.jp/foto-jo.jp/ps_reservations/apply/00126/4924よろしくお願いします☆1日1日を大切にね!mio

      70
      26
      テーマ:
  • 06 Dec
    • ..カワイイモンスターカフェ取材!..

      こんばんは☆昨日は、micoooooズ 時代同じメンバーだった、新海由奈ちゃんこと、ゆなぴょんと、原宿の「KAWAII MONSTER CAFE」でお仕事でした☆とは言っても私はカメラマンです( *' '* )最近は動画媒体「渋谷コミュニティニュース」のムービーを撮っています。不慣れな点が多々ありすぎて、勉強することがたくさんですが…こうして、色んな場所に行けたり、色んな人に会えるのは毎日新鮮で楽しいです( *' '* )今回撮影した動画はこちら→https://youtu.be/Y1j-4hX3-GcゆなぴょんKAWAIIね♪♪それとは別に、12/17(土)は、2016年ラスト撮影会をやります☆ぜひ、年末の挨拶が出来たらなと思っています♪サンタさんは現れるかな??詳細やご予約はこちら→→https://global-ssl05.jp/foto-jo.jp/ps_reservations/apply/00126/4924よろしくお願いします☆1日1日を大切にね!mio

      74
      27
      テーマ:
  • 01 Dec
    • ..2016ラスト撮影会のご案内..

      こんばんは(*^-^)撮影会をやると言って早何ヶ月が経ちました。。。ついに、決まりました☆「2016年ラスト撮影会」お日にち:12/17(土)場所:Foto-jo高田馬場スタジオお時間:1部14:00〜、2部15:20〜、3部16:40〜衣装:1部コスプレ、2部サンタ、3部水着...各部定員5名になりますが、今から減量がんばりますので、ふるってご予約してくださったら嬉しいです♪♪(・ω・)bみなさまにお会い出来たら、きっと2017年の素晴らしいスタートの門出になります♪詳細andご予約はこちらです♪→https://global-ssl05.jp/foto-jo.jp/ps_reservations/apply/00126/4924取り急ぎご報告まで。告知のみですみません…今から早めの大掃除!1日1日を大切にね☆mio

      86
      24
      テーマ:
  • 26 Nov
    • ..ツインリンクもてぎDay..

      こんばんは(ノ´▽`)ノ昨日よりツインリンクもてぎに上陸していました!久しぶりのモテギです☆周りを見渡すと、先日の雪が残っていたり、紅葉になっていたり朝日や夕日が綺麗すぎて、なんだか久々に清々しい時間を過ごせました。そして、本日は、"ツインリンクもてぎ"にて開催されました「山野哲也ハンドリングクラブ プラス」のMCをさせていただきました☆こちらのイベントは初参加でしたが、とてもあたたかく迎えてくださった山野さん、たくさんのお客様、スタッフの皆様に支えられ、無事に「山野哲也ハンドリングクラブ プラス」を終える事ができました。今回のMCで、何度「山野哲也ハンドリングクラブ プラス」と言ったか数えきれません( *'ω'* )何だかとても滑舌が良くなったように思います♪また、いつの日か「山野哲也ハンドリングクラブ プラス」で皆様に会える事を楽しみにしています☆今日はとても寒かったので、お風邪などめされませんよう、ご自愛ください(*^▽^*)そして!!本日深夜1:00〜1:30よりチバテレ「マジかよ!!α」放送です☆私もMCで登場中☆ぜひ見てみてみてから寝てねヾ(●゚ⅴ゚)ノ1日1日を大切にね♪  mio

      77
      11
      テーマ:
  • 14 Nov
    • ..ビンタン島日記..

      こんばんは☆お久しぶりです。私は元気です!(・ω・)/先週、シンガポール&インドネシアから帰ってきました。今回はシンガポールに住むお友達と、シンガポールからフェリーで1時間の場所にあるビンタン島にも行ってきました♪♪ビンタン島では、プールでプカプカしたり、初めてSUPにも挑戦してみたり、探検したり、アウトドア満載でした!野生のお猿にも沢山出逢えました♪ネッシーにも!!?自然が溢れた世界にいると、東京での生活とは真逆すぎて世界の広さや、文化の違いを改めて実感します。どんな環境が自分に一番合うのかを考えてみましたが…まだ知らない世界がありすぎて決められません。なので、帰国するとまた旅に出たくなります(  ˇᴗˇ)ママもそう言っているので、私もいくつになっても旅をしているのだろうな。。。と感じた今日この頃♪♪シンガポールに戻ると、足を50箇所以上…蚊なのか、何かに刺されていました( ; ; )虫除けスプレーとかあまり使った事ないので、使い方が分かりません。今後は気をつけます(ノ^^)八(^^ )ノつづく。

      84
      24
      テーマ:
  • 04 Nov

プロフィール

MIO☆2/11.12 MINI-Z CUP参加!!

自己紹介:
★チバテレ「マジかよ!!」MCレギュラー ★レーシングカートチーム "女子カート部" "M...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

このブログの読者

読者数: 447

読者になる

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。