My Strawberry ~ only Yunho

I love Yunho.
★音楽が流れますので音量にご注意を








トップページ


ドキドキI Love Yunhoドキドキ



当ブログの主はユノオンリーです。
























    ドキドキYunho is Loveドキドキ


テーマ:

すご~く遅くにおばんです。

 

なんだか胃の調子が悪くって、ちょっと前まで悶えて?ました。

 

明後日ライブビューイングがあるっていうのに、こんなんじゃいかんと「治る!治る!」と念じて。

 

だいぶ治まったかな。(ちなみに胃薬が家になくって飲んでない)

 

今日は良いニュースがいっぱいあるからね。

 

絶対アップしなくちゃって思っていたのですよ。

 

では一気にまとめて。

 

 

 

 

yahoo

 

東方神起のLINE LIVE特番が33万8千人超えの異例の視聴数、ユンホからの生電話のサプライズも

 

 

再始動を心待ちにされている東方神起のLINE LIVE特番『東方神起 AWARD 2017』が放送され、メンバー不在の番組にも関わらず異例の反響となった。

番組では、事前に実施された東方神起ファンクラブ“Bigeast”会員によるアンケート約6万5千件をもとに、MUSIC VIDEO部門・ライブパフォーマンス部門・楽曲部門のランキングベスト3を発表した。

MCを東方神起とも縁の深い“みんしる”“ 堤太輝(どりあんず)”が務め、ゲストとしては芸能界でも有名な東方神起ファンである“黒沢かずこ(森三中)”“向山毅(SOLIDEMO)”の二人と公式キャラクターTBが登場し、番組を盛り上げた。

番組は、ゲストトークへの共感のコメントや、ランキングが映像とともに発表される度に感動や再始動を待ち望むコメント、映像に合わせて歌うようなコメントなどが増え続けるなか、番組後半には、なんとメンバーのユンホから生電話がかかってくるという最高のサプライズに「嬉しすぎる(ToT)」「ユノありがとうー!!!!!」など歓喜のコメントが殺到。生電話では京セラドームでの『SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN』を終えた後のチャンミンとの裏話などを語り、「命をかけて頑張りたいと思います」「東方神起、復活もうすぐです!」と電話をしめく括った。


気がつけば、生配信中に視聴数が338,314人、コメント数105,343、ハート数は異例の17,774,316 と、本人不在の番組ではまさに前代未聞の反響となり、その再始動への期待と圧倒的な人気を証明した。

 
 
 
 
 
 
 
 

mynavi

 

チェジュ航空、東方神起・ユンホの"ユノ機内食セット"販売--日本線限定品も

 

LCCのチェジュ航空(本拠地: 韓国)は8月1日より、機内で展開している「エアカフェ」にて、モデル契約しているK-POPグループ・東方神起のユンホ(ユノ)がデザインされた模型飛行機(高級型)限定版と機内食ユノグッズセットを販売する。

 

                        ユノ機内食セット(5,600円)

 

高級型ユノ模型飛行機(7,000円)は300個限定で、チェジュ航空の日本路線機内のみで販売する。通常の模型飛行機と異なり、製品の下面にシリアルナンバーが振られており、「JEJUair X TVXQ」が書かれた高級型ボックスに収納されている。

 

                     高級型ユノ模型飛行機(7,000円)

 

また、チーズとワイン、 ユノ模型飛行機(一般型)とチェジュ航空ユノオリジナルグッズセット(うちわ、バッジ、ボールペン)が含まれてるユノ機内食セット(5,600円)も販売する。日韓線を含めたチェジュ航空の国際線搭乗者限定で、事前予約の機内食として展開する。事前機内食の注文は、同社のホームページやモバイル、アプリで航空券購入後に利用できる。

 

 

 

 

 

 

 

ヨムミル

 

東方神起ユンホ主演「メロホリック(原題)」BSスカパー!で今秋日本初放送

 

スカパー!×KBS World オリジナル韓流ドラマ第二弾

東方神起 ユンホ主演『メロホリック(原題)』

BSスカパー! で今秋日本初放送!!

 

             Licensed by スカパー! &KBS JAPAN ⓒ 2017 KBS Media Ltd. All rights reserved

 

 

スカパーJSAT株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 執行役員社長:高田真治)は、2016年にKBS JAPAN株式会社、韓国放送公社と共同制作した「スカパー! ×KBS World オリジナル韓流ドラマ『君を守りたい~ONE MORE TIME~』」の好評を受け、2017年も「スカパー! ×KBS World オリジナル韓流ドラマ」の第二弾として、韓国で話題のWEB漫画原作のドラマ『MeloHolic』を、BSスカパー! で今秋、日本初放送することを決定しました。主演はアジアのスーパースター、日本でも大人気の東方神起のユンホが、除隊後初のソロ活動としてドラマ主演を務めます。

今作は、超能力男子と二重人格の女子が繰り広げる猟奇的なスリラー・ロマンスを放送します。主人公のユ・ウノ役を演じるのは、東方神起のユンホ。作品内でも、除隊後に多くの女性を虜にする役を演じ、除隊後初のソロ活動として本作を選んだユンホと重なります。

制作陣には、脚本にKBS連作単幕劇賞当選作「ドラマスペシャル シーズン2 ピピが鳴る」を担当したパク・ソヨン、監督には2016年に大ヒットしたドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)」を担当し、"ラブコメの帝王"とも呼ばれるソン・ヒョヌクを迎えます。韓国で先行放送したのち、日本ではBSスカパー! の放送が初となります。BSスカパー! では、ユンホ自身の声をお楽しみいただける【字幕版】でお送りします。

 

 

 

《あらすじ》

雨の降る夜。大学生のウノは理由もわからず彼女に一方的に振られ、あてもなく歩いていた。「別れよう...あなたは女心がわかってない!」。「女心がわかってないってどういうことだ?!」振られた理由を考えながら歩いていたところ、急に目の前に現れた"誰か"にレンガで頭を殴られる。そしてその瞬間、ウノは雷に打たれて...。翌日、病院で目が覚めたウノは"右手で触れれば女性の本音が知れる能力"を手に入れたことに気が付き、彼女に会いに行く。彼女の手を掴んだ瞬間、昨夜他の男と寝ている場面が見えてしまう。愛していた彼女に裏切られたショックで入隊を決めるウノ...。時は経ち3年後、除隊し大学に復学したウノはもう以前の姿ではない。ウノはその能力を利用し外見から性格まで世の中の女性が憧れる理想の男になったのだが...。

 

 

 

《放送概要》

※下記情報は変更になる場合がございます。

タイトル スカパー!×KBS World オリジナル韓流ドラマ第二弾「メロホリック(原題)」
放送日時 2017年 秋 放送予定
チャンネル BSスカパー!(BS241/プレミアムサービス579)
視聴方法 第1話は無料放送。第2話以降はスカパー! のいずれかのチャンネルまたはパック・セット等のご契約者は無料でご視聴いただけます。
原作 韓国「MeloHolic」(WEB漫画)
出演 ユンホ(東方神起)
監督 ソン・ヒョヌク(「内省的なボス(原題)」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)」「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」ほか)
脚本

パク・ソヨン(KBS連作単幕劇賞当選作「ドラマスペシャル シーズン2 ピピが鳴る」)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんたって、今日はユノがおでましに。

 

 

ドラマの撮影でまともに睡眠とれてない中、笑顔でたくさん手を振って韓国を出たのね。

 

今夜は少しでもまとまった睡眠時間がとれるといいね。

 

わたしは明後日・・・・・スクリーン越しだけどユノに会える。

 

ペンラも用意したし。

 

体調整えて出かけるよ。

 

東京ドーム2日間、断然盛り上がって行こうよね~o(^▽^)o

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。