著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:長女
2007-05-26 16:05:58

花子さんはトイレから出てこれません


101

ボス部屋に行ってみました

キャプテンスカルのお部屋です

結構前に行って、撲殺されて以来トラウマで足を運んでなかったのです

そしてやっぱりドリル一発目は残念な結果に終わりました





102


ちなみボスと戦っているSSは有りません

余裕なんて無かったのよー

必死です。

残念なことに近くにいた竜さんがお亡くなりに・・・

私がリカバリーをかけ様としたのに失敗したのが原因かもしれません

残念です

もひゃ。




103


後から来たうさこさんと3人でお話してました

竜さんは依然死体のままです

うさこさんはいったん退席してしまわれましたが竜さんとまったり会話していました

が。




104







105



添い寝w添い寝ー♪

キャプテンがすぐ横に沸くのがいけないのです!

ボーっとしてたからすぐに死体ですよ

でもそのまま死体の状態で竜さんとお話してました

結構な時間話していたのでうさこさんも戻って来て一緒に会話ー・・・・・





106


うさこさんご臨終

惜しかったです

1匹目は倒していたのに2匹目がまるで不意打ちのように襲ってきて・・・!

『出っ歯ー』と言ったら『八重歯なのです』と言われました

こりゃ失敬。





107

その後うさこさんは去り、私と竜さんは生き返って竜さんのキャンプにお邪魔しました

花子さんごっこをしましたが、花子さんは自己主張しないかもと言うことに後から気づきました

やっぱり豪華なキャンプにお邪魔するのは楽しいですねー

私のキャンプは空っぽです

廃墟です

夜逃げ後の光景です





ちなみに。



108

キャプテンの召還mobがこんなんくれました

何かのクエで使うものだった気がしますが、記憶にございません

ナントカ還元水


あ、称号はひとつ貰うことができました

ドロップアイテムはアイラにあげときました


でわ

暑くてとろけそうだよ あびゅー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:長女
2007-05-25 19:58:47

きりきりまい


095


いい加減倉庫を圧迫し始めたスワンプドリルを消費するべく向かったのはテチチ火山

なんかのキャンペーンでもらった良い携帯でひとっ飛び☆

なぜスワンプDでないのかと言うと、沼Dのmobが余りにも気持ち悪かったからです

あの姿といい動き方と言い・・・・っ

キーッ!!ってなってくるんですよ

特にあの巨大カタツムリ

おげぇ





さて記念すべき初どるるinテチチ

気合を入れて行きましょう



096



気合とは大抵空回るものです

リプロアもそっぽ向いてますよ

二人とも無表情だよ

あひゃー









097



こんなものも出るんですね

今更いらないのに拾おうか少し考えました

でも結局は邪魔になるので放置してきました

ちなみに中の人はまだジャスミンが低レベルだった頃、

『パピルス』ではなく『ハルピス』だと思っていました

一切の疑いも無く

ハルピス ハルピス カルピス

うん。





098


びっくりしすぎて鼻水が出そうになりました、この瞬間

出るものなんですね、メンテ明けでもないのに

でも確か120レベル以上のクエだった気がする・・・・・

先はまだ長いようです





099


0.8本分使った結果がこんな感じです

ダイヤモンド重いよダイヤモンド

しかも使い道が見当たらない

宝石を拾ってしまうのはもう癖ですね

重くて大変なのに懲りずに拾ってしまうのです

あひゃ。

しかもハルコンの留め金は2個目も出てます

あひゃひゃ。



この後丸々1本分掘ったんですけど、全部で

スピネル・サーペンティン  20個くらい

ハルコンの留め金       3個(!)

ダイヤモンド           3個

リトマス              2個

孵化促成的な赤いの     2個

その他宝石          たくさん

てな感じでした


タンゴのお願いクエをやるために必死にキリマンジャロを倒して硫黄を手に入れ、いろいろアイテム貰いました

重そうな兜とか、槍とか卵孵化するのとか。

キリマンジャロは魔法耐性

物凄く苦しかった・・・・

1匹につきポーション1個消費って!

お金かかりすぎだよ!

でも根性で14回分こなしました

私偉い!!


それとリトマス

よく分からなかったので調べてみたら、回避合成用アイテム

170レベル以上の。

170て・・・・

売ったら結構なお金になりそうですが相変わらず相場なんて知りません

しばらくは倉庫行きです・・・・

結局は倉庫圧迫品が増えました

プラマイ0です

でも気にしない






100


んでもって今はこんな状態です

相場?

何それ、おいしいの?




でわ

正直きのこを食べるのはあまり好きではありません


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:雑多
2007-05-24 16:26:00

100円パン


092

正直カラいカレーは苦手です

こんにちわ

かと言ってあまあまアンパ○マンカレーも好きじゃないです

普通がいっちばんっ!!


私の出身校には放課後のパン販売サービスがありました

中学生は給食、高校生は給食か弁当(選択制)だったため、

『部活後腹へって大変なんだよっ!』と言う文句から生まれたという制度です

この制度、なかなかのよろしさで。

なんと値段は税込みで100円っ!

どうですか奥さん

家計にも優しいお値段となっております。


部活に入ってなかった私も文化祭の準備やら、友達とじゃれるためにやらと放課後残るときは大抵買っていました

パンの種類もさまざまです

カツサンドパンの様なゴハンタイプ

メロンパンの様なお菓子タイプ

何故かヒエヒエのクリーム入りパンの様な謎タイプ

種類は多いし新作もたくさん出ます

なので人気の薄いものは気がつくと無くなっています

今思うと厳しい世界ですね


まぁそんなことはどうでも良いのですねん

ちなみに上のSSの状態で2時間近く放置してしまいました

みんなごめんちゃい





093


そろそろあたいもカードオペレーションやるべー

と、カードのほとんどを管理しているご隠居を動かしてみたらこの様な有様でした

まさか放置していたままっだったとは・・・!

青ペンの表情がナイスです





094


折角なのでこのままにしておきました

カードオペレーションは今じゃなくても出来ますし

ていうか120個なんて無理だよっ!

基本的に諦めモードです

でもあの羽ペットは見てみたいです

街中で見かけたことすらない・・・・

昔懐かしの『カードキャプターさくら』や、

もっと懐かしの『セーラームーン』に出てきそうですよね、あのペット



でわ。

『なかよし』で『カードキャプターさくら』を読み、

幼稚園で『セーラームーン』ごっこをした世代でごわす




*追記*

 カウンターを設置してみました。今更ながらですががが

 普通に存在するのを忘れていたのです

 きのこは可愛いです

 中央に寄ってくれないのが難ですが、可愛いから良いのです

 きのこーきのこーきーのこぉー

                  (17:49)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。