3-NOTE Street Life

会社員として働きながらメジャーデビューを目指す!


テーマ:
みなさんこんばんは!

ん?

こんにちは?

んん?

おはようございます!?

あ!
おはこんばんちは‼

どうも僕です。

3-NOTEの私です!←


ヨッシーこと私です。


さぁて!
来たる12月19日(土)!!!!
3-NOTEレコ初ワンマンが予定されていますが、ワンマンに向けて、ワンマンへの想い、これからについて、僕の想いを綴ろうかと思います。

先ずワンマンライブへの想い。

タイトルにもある通り
七色の音(7色NOTE)というように7色なんです。
僕らはいつも2-NOTE(マサト、ヨシノブ)+1(聴いてくださる皆さん一人一人)で3-NOTEなんだ。
そう言ってきました。
ワンマンライブというのは一つの空間にたくさんの+1が集まるということ。
一人一人違う音を持っている。

それは色で言えば7色なんだと思う。
そんな空間でありたいんですね。

僕らの活動当初から応援してくれてる方々からライブ直前に知った人まで、たくさんの人が集まってくれるような空間を目指したいと思っています!

僕らにとってファンの皆さんの存在は、本当に掛け替えがないんです。

コブクロさんで言えば
「コブファミ」
ゆずさんで言えば
「ゆずっこ」?
岡平健治さんで言えば
「ファン家族」

僕らにとっては
「+1」

きっとどんなアーティストの応援してる方々でも応援の仕方は様々で、それがその人の音楽に対する楽しみ方なんじゃないかと思います。

ファンだし皆で仲良く盛り上がるのが最高にたのしい!

あまり人とは関わりたくないけど、音楽が好きだから楽しみたい!

ライブではなくても、音楽が好きだからCDやメディアで楽しむんだ!


というように、自由であることが音楽の楽しみ方だと思うんです‼
それは決して強制されるものでもなく、否定されることもないもの。

そんな多種多様な楽しみ方で良いんです。

そんな空間が7色の音~PAGE2~にあったら良いなと思っております。

僕らにとって本当に最初からのファンの方も最近ファンになってくれた方も、みんな誰もが心から大切なんです!

応援してくれる皆さんが、それぞれの楽しみ方で、それぞれ満足してもらいたいんです‼

ですから応援してくださる皆さんへ一つだけ僕からお願いがあります。

後にも先にもこんなこと言うことはありませんので、そっと心の片隅にでも置いておいて頂ければ、これ幸いにございます!

先にも言いましたように
「それぞれに楽しみ方があります」
ですが、そのご自分の楽しみ方を回りに求めるのは、良識の範囲内でお願い致します。

皆で仲良く楽しめる方もいれば、そう言ったことが苦手な方もいらっしゃるんですね!

中には、そっとしておいて欲しい人もいると思います。もどかしくなって、そう言った人が離れていってしまうのは大変に残念ですので、、、

音楽も7色
人の心も7色

ですので、皆さんがそんなことくらいわきまえていらっしゃる事は重々承知の上での重ね重ねのお願いでしたが、楽しみ方の共有は良識の範囲内でのお願いを申し上げさせて頂きました!


堅苦しい話しはここまで!!!

ワンマンへ向けてですが‼


今回は、ファーストアルバム「青春TIME(収録曲は未発表)」のレコ初ワンマンということで、100人の方のご来場を目指しています!

そのうちの50名分のチケットをお店から頂いて手売りします!

このワンマンライブはある意味で僕らの活動の一つの大きな指標となっています!

ここで集められないようならもう仕方ない!!との想いもありますので、自分達の活動の成果を自らの力で上げてみたいと思っています!

そんな想いで毎回毎回一曲一曲を大切にその場の方へ届けていけるような路上ライブをしていきます!

皆さん!
これからの3-NOTEをお楽しみに‼

そしてすべての皆さん!
僕らにとって唯一無二の大切な皆さん!
これからもどうか僕ら3-NOTEをあたたかく見守って下さい‼
よろしくお願いいたします❗

ではまたライブでお会いしましょう!!


ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!








AD
いいね!(18)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。