万美子さんの女神チャネリング | 地球のひとりごと

地球のひとりごと

写真と旅とみつはのちょっとしたつぶやき

  今年も残りわずか。

この1年を振り返っている方も多いと思う。


1 まあまあだったかな~かお

2 なんだかな~シラー

3 踏んだり蹴ったりだったむっ

4 超ーラッキーだったニコニコ


 私は 1 かな。

ホントは超ハッピーと言っているほうが、福が舞い込むんだと、「引き寄せの法則」的には思う。

けど、それやっていると、溶かさなければいけない肝心の塊が、どんどん遠くに追いやられてしまうような感覚になる。


悪いことに、それはゴムの紐で繋がっていて、いつでも間近に戻ってくる。

今生、課題として自身に課したことは、いつでも自分のそばにあり、長い年月の間に溶けない塊となっている。

 塊を完全に溶かすほうが大事で、先なのだ。


 私もこの1年、ずっと浄化を続けてきたのだが、何かいまひとつ、モヤがかかっている。

明るいんだけれど、目を凝らしても先が見えないような感じだった。

 もう新年も迫っている。


 私は思い切って、マリディアナ万美子さんの「女神のチャネリング」を受けることにした。

思い切ってというのには、わけがある。

問題をたくさん抱えていたので、今まで海外の方やアカシック、ピプノなどなどの多くの個人セッションを受けてきた。

しかしどれも、私が納得し、ストンと胸に落ちるものはほとんどなかったのである。

今振り返ると、それぞれ時期じゃなかっただけということもあったと思う。


 それで、私は尋ねることはは2,3つ、あまり期待しすぎないと決めて受けてみた。


   すごかった!!


 この「最後のモヤ」について、明快な答えが返ってきたビックリマーク

私にとって完全に今生の課題をクリアし、浄化が終わったら、モヤは晴れるというのだ。

それを自分で決めてきたということだった。

 しかも、もう近い将来らしく、ヒーラーとして有終の美を飾る計画とかはてなマーク


 私は過去生で巫女や神官、あるいはシャーマンなどの転生を繰り返している。

 それを、やっと終わらせるつもりらしい。

 たぶん、帰還すると思う。


 もうひとつ、浄化しそうで、なかなかクリアできないことがあった。


 5年前に亡くなった夫のことだった。

それまで元気だったのに、肺がんを告知されてから、わずか1ヶ月足らずで息を引き取った。

あっという間に重症になり、亡くなる1週間前は死の恐怖で苦しんで、旅立った。


哲学や宗教学に造詣が深かったはずの夫の病の姿。

私の気学や易の見立ての狂い。

とてもショックは大きく、私を支えているものが音を立てて崩れたような気がした。


 その後の3年間は、嵐のような浄化期間だった。

 いったい、夫との学びは何だったのか。


「幸せな結婚生活では、浄化の課題をクリアできないでしょう」


あっ、そうか、そういうこと......あせる

幼い頃の家庭内暴力に始まった波乱の人生計画は、すべて今生で今までの塊を溶かし、浄化するという詰め込み型だったのだ。

 夫の学びと私の学びは同時進行でありながら、違うものだった。


 死はどんな死であれ、魂レベルでは自死だという。

 けれど、肉体レベルや感情では、納得するのに時間がかかるという。


 宗教に関係しない、死にゆく人を精神的に支えるスピリチュアルケアワーカーがたくさん出てくるといいと思う。

 私が探し回った時はいなかったが、最近チラホラとそういう人たちがいるらしい。



 ああ、やっとこれで、すっきりと年が越せる。


キラキラ メッセージを降ろしてくださった女神は、アフロディテ、美と豊穣の女神であるキラキラ

 

 流れ星女神に感謝ラブラブ

 ブーケ1万美子さんに感謝音譜

   万美子さんのHPはこちら



 

 今週のオラクルカードは


Steady Progress  (着実な 進 歩 )


  自分がしてきたことは、着実な進歩です。

  どんなことであれ、それを認めましょう。



                   みつは天使