あなたの血液型は? | りゅうまのブログ

あなたの血液型は?




4月に新学期がスタートし、環境の変化に 子はもちろん
親の方も なんだかんだと心配で
落ち着かなかった 我が家。..

で、おまけに PTA役員絡みで あれやこれやと忙しなく
記事 書ける時間なくて 放置していたのですが、

日が長くなりましたね。
 





久々に のんびり~ 満足音譜
休日到来。ということで

4月初めに 献血へ出かけてきた時の画像、
せっかくなので 載せてみました。


*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-* 


 



買い物ついでに献血へ..

 

   
※( 過去の献血記事も覗いてみてね )※




 
ちなみに自分は 献血回数
今回で13回目デス。。




 




病気や怪我で輸血を必要としている人がいる。
自分もいつか
輸血を必要とするかもしれない..
( 献血って助け合いですよね



今後、自分は何回 (何歳) まで献血できるかどうか
わからないですが、健康で元気に過ごせているうちは
協力し続けていこうかな.. と思っています。




みなさまも 足を運んでみては
いかがでしょうか。



全国の献血実施会場と
献血バスのスケジュールです。


  
*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*

   

血液つながりということで..
こんなサイトを見つけたので ついでに載せてみました。
 ( 当たってる部分あるかもっ !! 覗いてみて! 

りゅうまのブログ  

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 それにしても休日ってあっという間..
明日からまた長い一週間が
始まりますが 頑張る

今日も一日お疲れさまでした。 
 
ペタしてね