感謝。 | りゅうまのブログ

感謝。





厳しかった寒さも だんだんと和らぎ
日ごとに春の訪れを感じる今日このごろ..
 



今日は、ふと見つけた FLASH が
とても可愛らしくて 素敵な作品だったので ネタに使わせてもらいました。

 

( 画面の " START " を クリック !! )
FLASH なので 下の画像は、スマホやPCの環境によっては
  見れないかもしれないです.. すみません。


りゅうまのブログ


「 ちょっとひといき.. AA 」

りゅうまのブログ



※ 画像・コメント より ※
( ↓ お借りした FLASHの一部です↓ )



りゅうまのブログ






" 幸せ " という 物事や現象の大小は
人それぞれの
価値観によって違うものだと思いますが






いつもと変わらず 家族揃って ごはんを食べたり
そんな あたりまえの日常が 幸せだな.. と思う 今日このごろ。。。




※ ( こんな画像も 載せてみました ) ※

りゅうまのブログ
 



この文章、なんだかとても心に響いた。
いつでも前向きに 素直な心と
感謝の気持ちを忘れずに
進んでいけたらいいなって思うのだけど
実際には思うように行かない事も しばしば..

ウサギ

心の中では思っていても、意識しないと
なかなかできない事を
勇気を出して言葉に出して伝えてみたり
思った事を自分から実践してからこそ

お互いの心 (気持ち)が
きっと通じあえるんだなって思った。

(かんじんなことは目に見えないんだよ..
星の王子さまの本の存在も思いだした )


りゅうまのブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ  


年度末、あれこれ忙しないもので..
ここ最近 ぺタ、いいね遅れてます。


今日も一日お疲れさまでした。