テーマ:

フラミンゴをやり始めて10数年経ちましたが、

その前、出会いは渋谷のシアターDという劇場だったんですよ。

 

僕らはその劇場の小屋付き芸人で、日々シアターDを主戦場として、

そして稽古場として、時には寝床として生活していた仲間だったんですね。

 

そのシアターDは、場所を移転して、今は公園通りを上がったとこにあるんですが、

それもまもなく閉館になるんですって。

11月20日で。

 

時代ってあれですね。

 

移ろいますね。

 

その前日の11月19日の土曜日に、僕らに貸していただけたんです。

シアターDを。

 

ぶっちゃけ、僕らはシアターDを出てっちゃった人間なので、

そんな貴重な週末の時間をもらえるなんて、大感謝ですよ。

 

ま、急ではあるんですが、イベントをやります。

 

 

11月19日土曜日
『MADE IN D』
出演:フラミンゴ(辻本耕志、竹森千人、吉田ウーロン太)
他、スペシャルゲスト

開場:19時30分
開演:20時00分

料金:お客様のお気持ちで

シアターDで生まれて育ったフラミンゴと仲間たちが、色んな思い出を暴露しつつ、
シアターDに感謝とお別れを告げるイベントです。
 

http://www.theater-d.com

 

 

フラミンゴがシアターDに出るのも、もう何年ぶりかわかりませんし、

 

思えばフラミンゴ三人で同時に舞台に上がるのも約2年ぶりですわ。

 

 

そんな我々に、この週末を任せてくれたこと。

気持ちで応えたいと思いますし、

何より、劇場シアターDへの気持ち。

戦友たちへの気持ち。

たくさんのライブへの気持ち。

現役のシアターDの後輩たちへの気持ち。

 

とにかく、フラミンゴの気持ちでやるイベントなので、

チケット代もお客様のお気持ちにしました。

 

それぞれの皆さんの思う金額で結構です。

 

ええ。

 

まあ。

 

多いに越したことはありませんよ。

 

 

ご来場、お待ちしています。

僕らが宇田川町で過ごした、楽しかった時間の一部だけでも

感じて、覚えていただけたら幸いです。

 

あ、今の劇場は宇田川町じゃないですからね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラミンゴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース