テーマ:
ども!



先日、京都へ行ってきました。



昨年1月から東京は下北沢で産声を上げさせてもらいました、僕がやりたい事をやるイベント「辻素」、有難いことに、京都は東山にあるカフェ「プーズカフェ」さんから、うちでやりませんか?と声をかけて頂き、とんとん拍子で決まりまして。



いずれは関西でもやりたいと思っていたのですが、1年で実現してしまいまして。



それもこれも、呼んでくださる方、そして、お客さんあっての話。



皆様のおかげで、実現する事が出来ました!



本当に心から感謝しております。



イベント前日、朝9時に京都着。



{C1F4BE45-77B7-4C4D-A0B0-95A83F7D088C}





会場のプーズカフェさんに行きまして、挨拶して、荷物を置かせてもらい、ロケへ。



八阪神社の前を通り



清水寺へ



{A9712276-FD5F-4F0D-84C6-B56596705CF0}


{02BCC8AF-6209-4FCA-856F-8082D3C81C01}




今年の自分の漢字を発表し、次は



伏見稲荷大社



{0B8A20EF-EFF8-4CDF-801D-536BFDED8473}





見たいもの、そう



{99F2F111-B352-4745-81DB-418F339F0557}





千本鳥居



いやはや、圧巻。



素晴らしく綺麗でした。



奉納した順に、建てられていくと思ってたんですが、そうじゃなく、隙間があればどんどんつめて建てられるんですねぇ。



驚きです。



ここで、うずらの丸焼きを食べたんですが、写真撮るの忘れまして。



食べた結果、まぁ、その、んと、チキンの方が確実に美味しいのですが、行った際には、一度食べてみるのもいいと思いますよ。



で、




{82C10E99-8CE3-465A-87C7-1FA495850D7D}



祇園へ行き、かき氷。3つ頼んでスタッフさん達とシェア。



あまりの美味しさにやられました。



なんでも、日光の天然氷を使ってるらしく、ガッと食べても全然歯にしみないのですよ!



ここでも驚きです。



夕方、プーズカフェさんに戻り、最後のロケ。



デカ盛りのオリジナルワッフルを用意され、食べたんですが、これも写真無し。



ですが、皆様、プーズカフェさんに行った際、「ベリーベリー無理矢理ツジモト」と頼んでいただければ、僕が食べた、アイス9個、ワッフル4枚の美味しいワッフルが、裏メニューで出してくれます。



女子3人くらいなら、食べれると思うので試してみてね!



そこから、イベントの準備。



椅子並べたり、配線つなげたり。



結局22時過ぎまでやって、琵琶湖の方のホテルへ。



なんで滋賀になったかというとね、週末は特に海外からの旅行客が多いらしく、ホテルがなかなか取れないという事と、値段が高くなっちゃうのですよ。



予算的に仕方がなくね。



そして、いよいよイベント当日。



朝から、続きのリハなどやりまして、僕は着付けへ。



今回、京都という事で、そりゃ着たいですよ。



{E269D470-5AEC-44F0-9B7D-F021F5687786}





どうすか?



昼のイベントスタート。



ユニコーンの「スターな男」を歌いまして、トーク、そして、前日のロケの模様をみんなで鑑賞。



スタッフさん、寝ずの編集、本当にご苦労様でした。



今回、ロケで伝統工芸の「組紐」というものをやらせてもらいまして。



あの映画「君の名は」でもありました、あれです。



ブレスレットを作り、お客さんにプレゼント。



{385E02E6-AECD-44C3-82EB-180A3158A5A1}





ギターで核恋慕の曲を2曲やりましてお昼は終了。



{82CAC514-5B94-49D5-9A8F-DEAE7C7E30ED}

{AA495009-261B-4D1D-A3AD-CCD241E43ECE}





お昼のお客さんと。



ちょい休憩の後、16時から夕方の回スタート。



トークメインの夕方の回、ゲストは、劇団ヨーロッパ企画から



{44427B49-AF40-441F-BEC9-6F00AE96638D}





永野宗典くんが来てくれました。



5年前くらいに一緒に出演した、先輩俳優の久ヶ沢さん50周年記念公演の話やら、京都の話やら、身長の話やら、身長の話やら、身長の話やら、、、、、。



途中、まさかの久ヶ沢さんからのコメント動画も!



久ヶ沢兄貴、お忙しい中、ありがとうございます!!!




{59EB88F3-4AD7-4E53-A2C5-FF3167C87248}





電車のつり革の話なんか、最高に面白かった。



{68141693-C34C-4AF2-81A5-24FA16744D7A}

{D6413831-04FA-4B76-ABF9-AD098F5B1574}





僕のわがままで始まった「辻素」が皆さんのおかげで、関西でも実現出来ました。



本当に、本当に、心から感謝してます。



んで、感激してます。



今、もうやりたいんですもん。



楽しかったんですもん。



また必ず、やります!



それまで、僕の事飽きずに見守って下さいね。



そして、みんなで楽しみましょ!



お客さん、プーズカフェの皆さん、スタッフの皆さん、ゲストの永野くん。



本当にありがとうございました!!!!!



次回も絶対来てよね!



東京帰る前にもう一度寄りました。



{F14C8CD6-10D2-44EE-90AA-EEF0AB44AD19}




ペロッ。




辻本
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み