3兄弟とゆかいな仲間たちのBlog

たわけ者のブログです♪


長男 次男 三男と ゆかいな仲間たちがバイクの事やいわき市&周辺地域のランチ情報をお届けしますドキドキ

テーマ:

何だか 最近 時が過ぎるのが 早く感じます… 時計


歳のせいでしょうか はてなマーク


ナイスミドル爆進中の長男です ( ´艸`) プププ




さてさて 昨日 9/25 ()の出来事です  ニコニコ




アップ 朝 天気予報を見ると 天気が良いみたい… 晴れ



基本  勤務がある日は RIDEをしないのですが


夕方  出社するまで 


タイムリミットは 約5時間… 腕時計


『こんなトキは RIDEするしか ないっしょーっ!!』 って


心の叫びが聞こえたので…






アップ ある方々が 常磐道 北茨城ICに現れると言う


情報をキャッチしてたので 料金所で待ち伏せ(笑)




実は このトキ 関東のフチコマさんが


すぐ近くの 中郷SAで 休憩してると FBにUPしてたのですが


今回は お会いできませんでした… しょぼん





その ある方々とは  





アップ BMW K1300R 右矢印 MKⅡに変わった HIDEさん 音譜


車両を入手されたトキ 超機密事項で教えて下さり


そこから 手を加え 最高の状態に仕上がっております ニコニコ




アップ 現車を見るのは 初めてッス クラッカー


めっちゃ カッケーっ !! ラブラブ!




アップ GPZ900R 右矢印 KATANAイレブンに変わった hideさん 音譜


こちらのイレブンも かなり手を加えられてます チョキ


ちらりと見える  キラキラウオタニキラキラがイイですねぇ 合格


長男のウオタニは シート下にあるので  全く見えません しょぼん






集合場所が 北茨城なら 小名浜から近いし 音譜


上手い具合に 勤務上のタイミングが合ったので  OK


参加表明を出さず  奇襲を掛けたワケです にひひ



アップ HIDEさんの繋がりで お初に お目に掛る方が多いですが  目


皆さん 親切に接して頂き 感謝 感激です ニコニコ



アップ 時間の許す限り 同行させて頂きました クラッカー


そんで 山間部を しばらく走って…




アップ めっちゃ景色が 良いトコです 合格合格合格


こりゃ 紅葉の時期は キレイでしょうね もみじ


結構 カメラ撮影されてる方が いましたから カメラ



アップ どうやら ここは 花園神社ってトコらしいですね ニコニコ


話には聞いた事がありますが 初めて来ました チョキ




アップ 皆さんで 太い杉ばかり見上げてます (笑)




アップ  皆さん キレイにカスタムされ 大事に乗られてますね ニコニコ



お参りも終わり これから昼食との事で 移動した先は… 走る人



 


アップ  『はるき』 に蕎麦を食べにきましたーっ  クラッカー


今回で 2回目の訪問になります (^O^)/



前回の訪問時のログは こちらです♪  




前回の学習(爆笑) があるので にひひ 今回は…



 


アップ 普通盛りをオーダーしたのですが


間違いなく 大盛りの部類に入るかと…(爆)


これで ¥1,050 って スゴいよね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



えぇ… かなりボリューミーですが


完食させて頂きましたよーっ グッド!



ちょっとでも タイミングがズレると 並ぶ程の蕎麦屋さん…  割り箸


今回も 入口で待ってる方がいらっしゃるので


食べたら 即 お店の外へ… 走る人走る人走る人




アップ 往年の名車が並ぶって なかなかないですよね はてなマーク


この場にいた事が 幸せに思いました ラブラブ



アップ そして 今回 ホスト役だった FXさん ニコニコ


突然 現れた 長男に 快く接して頂き


そして 食事までご馳走になってしまいました ニコニコ


心より感謝申し上げます m(_ _ )m


お住まいも 近い様ですので 機会があれば


また ご一緒させて頂きたいと思います 音譜



御一行様… 


この後 小山ダム方面に移動されるとの事ですが 


残念ながら タイムリミットが近づいて来たので  時計


ここで 離脱させて頂きました しょぼん



アップ 茨城K10 右矢印 R289 右矢印 R6BPのルートで帰宅  OK



アップ ざーっと 拭いて ガレージ入庫 パー


時間が無いので 次の休みに 洗車しまーす べーっだ!



あぁ… あんだけキレイなバイク見たら


もっとカスタム進めなきゃ イカンなぁ ( ´艸`)



つか 11月車検なんだよね… レンチ


これから乗れるかなぁ… 汗


もっと忙しくなるしな… (・´ω`・)コマッタナァ




まぁ 先の事 考えても しゃーねーな (笑)


なんとかなっぺーっ にひひ




それでは また お会いしましょう  音譜


(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。