ご報告

テーマ:

友人Nです。

アイシェさんの代理で書きます。


とても残念なお知らせをしなければなりません。

ブログをご覧の方々は薄々感じていらっしゃったかもしれませんが、アイシェさんは10月4日に永眠されました。
最期まで彼女らしく、素晴らしい人生を力強く生き抜いたと思います。

本人の遺志により当ブログは時期を見て削除します。

今までブログを見てくださった方々、ありがとうございました。

AD

石川の思い出

テーマ:
二回くらい、両方ともエレカシでだったなぁ。

桜が満開で、兼六園だったか、丁度トミの誕生日で、たまたまラジオ局が、兼六園来てて、ラジオに向かってトミおめでとうって、エレトモと、叫んだっけ笑♪エレカシの曲もかけて貰えて、ボールペンかなんか記念にラジオ局がくれて。

後はハントンライス。
お腹に、たーっぷりたまるタイプのボリューム満点の名物で。

美術館行く時間なくて残念だった記憶がうっすら、

で、2回目は天気がイマイチだったかなぁ

でも美術館は行けて、プールの下からプール見るのが、できたり、綺麗な、スピードのある川に沿って歩いたり、城下町だなぁとか、

で、やっぱりハントンライス行っちゃったり。もたれるくらいに歳を感じつつ笑♪

今年のハントンライスは、画像を見ての満足でした。

石川コンサートも素敵だった様子!

後半戦も絶好調!素晴らしい!
カッコイイ我等がエレカシ。

前へ。前へ。突き進む!
AD

地元

テーマ:
凄い行きたかったが、体調めっ…。

でも野音行けて幸せだったからよし。

みんなが、会いに来てくれた。

元々名古屋参戦予定でなかった友達が3人も、入れなくてもいいってきてくれた。

でも奇跡か、自分の行けなかったチケットと、更に行けなくなった人で、全員入れた。神よ有難う。

しかも、アンコールが、友達がいるのさ
みんなが、其々に自分の事を頭に浮かべてきいてくれた。
最高なエレトモ達だ、そしてこの曲を選曲してくれて、名古屋に地名をかえてうたってくれたようでエレカシもう、本当に有難う。なんてタイミング。神だエレカシは。

プレゼントBOX小さな小さな名古屋名物菓子を仲間が持っていってくれたのも嬉しかった。

グッズ地元のTシャツやはり、凄い欲しかったら、バッチと共に見舞いとみんなで買ってくれた。
パッタパタな名古屋になってしまっただろう。なんてみんな優しいんだろう。

エレカシ有難う。本当にこんな温かい人達を、連れてきてくれて出逢わせてくれて有難う。

東京の空、ギリシャ語の話をワクワクして、次の日来てくれたエレトモからきいた。
そんな話があったのかぁ、なんと興味深い

島原で東京の空きいたら、なんかもっと、きそうだなぁ、島原も行くつもりだったんだが、行きたかったなぁ。

ペットの近藤さん僻地の自然の中で世界中の、自然と一体化して、ひいてたりする。なんか、そういった事とか、全てひっくるめ、素晴らしいなぁ。

また近藤さんとも、やって欲しいな、きっとお互い経験が増え、更に良いプラスアルファな何かが出てくるんだろうなぁ。

全くエレカシは、ずっと極めてくんだなぁ。山の頂上がないのかもなぁ。ずっと続いてく。かっこいい、本当に素敵なバンドを好きになったもんだよ、あたいは。

あー、ずっと追ってきたいもんだなぁ。

みんなの呟きやレポが嬉しい。

此れからも、よろしくお願いします。

花道から降りて警備員さんと肩組みかぁ…。想像。近くまで来てくれてたんだなぁ。妄想。
本当、エレカシ好きすぎる。
好きすぎる。

ひをともします!
AD