にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村










*****

3人育児中‼ワーママchocomint*です。

このブログでは懸賞やモニターのこと、節約やお得なことについて書いています。

ご訪問&たくさんのいいねありがとうございます(*´∀`)

*****



こんにちは





今日から仕事はじめです。


仕事の方はとにかくミスがないように確認を大事にやっていけたらいいなと思います!







先日懸賞目標について書きました。


・当選したアマギフを貯めて子供たち3人分のクリスマスプレゼント資金にする!

・旅行を当てて親へプレゼントする!

・家電を当てる!(欲しいのはルンバと炊飯器)




葉書は月50枚目標
ネット応募は毎日隙間を見つけて出来たらいいなと思います!





自宅へ戻り確認したお届けものご紹介です。
年末分ですが2017の分としてカウントはじめます!
去年は当選とモニター分と分けましたが今年はお届けものとしてカウントしていきます。



お届けもの目標は500カナヘイきらきら


ではお届けもの1~3です!








ありがとうございました♪