2y'soulブログ☆Go on..♪

つーわいそうるブログ☆


テーマ:
はろ~de_01_1061.gif
 
バレンタインはすっかりもらう方de_08_1004.gif
男勝りなゆきのですde_08_1003.gif
 
みんな素敵なバレンタインを過ごしたのかなーde_02_1012_p.gif
 
女子たち、想いを伝えられたde_02_1011.gif
 
たくさんチョコもらえたのde_02_1006_p.gif男子たちde_01_1012_p.gif
 
最近は友チョコとかも流行ってるし、
なんだか昔とはちょっと違ってきてるけど
イベントの楽しさは増してる気がするde_02_1005.gif
 
いつもバレンタインデーにチョコをもらって
ホワイトデーにお返しするのが最近の定番なわたくしですが、
今年はかわいいチョコを見つけたのでよねにあげましたde_03_1015_p.gif
 
写真はよねがとったからなーいde_08_1002_p.gif
 
いつかよねが載せてくれるでしょーde_08_1001.gif
 
そして、私はよねから前回のブログでもあげてた
サロン・デュ・ショコラでGETしてきてくれた激うまチョコレートをもらったよde_03_1009_p.gif
 
じゃんっde_02_1005.gif
_20170217_172448.JPG
 
カヌレチョコde_03_1006_p.gif
 
DSC_0409.JPG
 
私カヌレが大好きなのですde_01_1071.gif
 
1日1個大切に食べようと思ってたのに・・・
 
1口食べたら、激ウマ過ぎてde_01_1019.gifde_08_1001.gif
 
1日目はなんとかがまんできたけど2日目は我慢できなかったーde_02_1023_p.gif
 
もうね、チョコが上品de_03_1022.gif
 
濃厚だし、超幸せ感じましたde_03_1007.gif
 
よね、ありがとうde_01_1015_p.gif
 
 
つーわい的にはde_02_1005.gif
 
昨年こんな物を作ったら、
 
ビスコならぬヨネコde_08_1001.gif
 
とってもご好評頂いたのでEMT_077.gif
 
今年も何か作ろうと思ってたのですがde_02_1005.gif
 
何せ表の活動がないため今年は断念de_01_0047.gifde_08_1007.gif
 
また来年面白いもの作れたらいいなーde_01_1071.gif
 
 
さてさて、今日は7のつく日de_02_0005_p.gif
 
動画アップデーですde_07_0018_p.gifde_07_0019_p.gif
 
今日はリクエストの中から1曲アップするよーんde_01_0025_p.gif
 
Twitter動画アカウント@2ysoul_douga
 
そして
 
YouTubeチャンネル2y'soul☆channel
 
のチェックよろしくねde_03_0002_p.gif
 
今日は7の日ギリギリにならないように頑張るっDC_050.gif
 
お楽しみに~002.C_MN_09.gif
 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

TL_L_010.gifコラボ動画第5弾♪Dleamland
 
 
気付いたら再生回数500回超えてた~de_01_1071.gifDC_044.gif
ありがとうHS_092.gif
まだまだたくさん聴いてもらえますようにde_03_0022_p.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろ~de_01_0025_p.gif
甘いもの担当のよねですF_S_013.gif

今日はバレンタインだね~de_01_0021_p.gif

私はついついこの日を「大好きなチョコをたくさん食べていい日」だと勘違いしてしまうんだけどde_08_0007_p.gif
そのせいでこの時期はだいぶ浮かれたテンションになっておりますde_08_0026_p.gifde_08_0026_p.gif

この前もね、私のプライベート年間行事のトップクラスde_08_0008.gifに入る「サロン・デュ・ショコラ」に行ってきたよHS_029.gif

いろんなチョコが勢ぞろいするイベントだし、このところ毎年欠かさず行っておりますDC_050.gif

でも年々規模が大きくなって、混雑もすさまじくなって・・・
今回私が到着した時点で・・・なんとっっDC_050.gifDC_050.gifDC_050.gifDC_050.gifDC_050.gif

3時間待ちっっ!!!

ひとりで3時間待ちは意外とね・・・大変だよねEMT_015.gif

ま、、、並ぶけどEMT_016.gif

そんなにたくさんは買えないから、何回もひとり作戦会議しながら気になるいくつかをゲットしました~de_04_0077.gif


バレンタイン当日を迎えるまでは食べるの我慢してみたけど、本日解禁しまぁすF_S_032.gif
 
今日は楽しい1日になりそうだなde_02_0005_p.gifde_02_0005_p.gif

ご褒美チョコを食べてから、もちろん練習もがんばりますっっde_05_0059_p.gif

 
みんなもHAPPYな1日になりますようにっっde_03_0002_p.gifde_03_0002_p.gifde_03_0002_p.gif
浮かれ気分のよねでしたde_07_0019_p.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっはよーんWS_001.SNY_02.gif

 

お久しぶりです、ゆきのです002.C_MN_09.gif

 

気付いたら前回のよねがUPしてくれたブログから

1ヶ月も経ってしまっていた~de_01_0003.gif

 

2y’soulは最近うちに入った作業が多くて、

なかなかみんなと絡む事が出来てませんが、

 

みんな、元気ーーーーーー???

 

2y’はね、元気だよEMT_077.gif

 

元々不精なうちらは

自分たちの事に必死になりすぎて

Twitterの更新少なくなっちゃったりde_01_0047.gif

書きたい事たくさんあるのにブログも1ヶ月空いちゃったり、、、de_01_0047.gif

 

私が病気で休んでた事もあったりしたので、

「もしかしてまた体調が崩してる?」

って心配の声をもらったりしてしまったので

もっとたくさん発信せねばDC_050.gifと反省しておりますEMT_015.gif

 

そしてね、早く生歌が聴きたい、って声もいただいてde_01_0021_p.gif

LIVEを楽しみにしてくれてる、

待っててくれてる人がいるんだって、嬉しくて、

今、目の前にある事を頑張って、早く歌声届けに行こうDC_050.gif

って、やる気に満ち溢れておりますde_07_0018_p.gifde_07_0019_p.gif


生歌お届けまで、もうちょと待っててね002.C_MN_09.gif

 

ツイCASやって欲しい、なんて意見もいただいてるので、

生歌をお届けには行けずとも、配信でお届け出来たらいいなとも思ってるので決まったらまたお知らせしますde_05_0042_p.gif

 

 

そしてそしてDC_050.gif

 

昨年から毎月7のつく日にUPしているcover動画TL_L_010.gif

 

こちらもどんどんUPしてくのでぜひ見てねde_03_0022_p.gif

 

動画アカウントフォローはこちら▽

@2ysoul_douga

 

YouTubeチャンネル登録はこちら▽

2y'soul☆channel

 

あのね、開けるたびにチャンネル登録が増えて、再生回数も増えて、

 

2y’めちゃめちゃ喜んでますEMT_077.gifde_03_0022_p.gif

 

CDとか音源化されてるオリジナル曲もそうだけど、

どこかで私たちの曲を聴いてくれてる人がいるってほんと幸せde_03_0002_p.gif

 

特にYouTubeは再生回数が目に見えてわかるから、

こんなに聴いてくれてる人がいるんだって同時に、もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいって気持ちが強くなるDC_050.gif

 

楽しんで見てもらえるよう、いろんな曲、いろんな事にチャレンジしていきたいと思ってるので、今後もチェックよろしく~de_01_0025_p.gif

 

 

2y’の曲ジムのトレーニング中にヘビロテしてる、とか

今2y’の曲聴いてるよ、とか

車でかけてくれてる動画送ってくれたり、

 

とか、そういう報告もめっちゃ嬉しいde_03_0002_p.gif

ありがとうde_03_0002_p.gif

 

そういうの、どしどしお待ちしてますEMT_077.gifde_05_0037_p.gif

もれなく2y’のやる気がUPしますっde_08_0006_p.gif

 

 

さ~て、ここからは最近までの2y’レポをチラリとお届けしたいと思います002.C_MN_10.gif

 

まずはDC_050.gif

 

年始早々に、いつもYouTubeのcover動画でお世話になってるギタリストde_02_0005_p.gif

 

Tsutomuのスタジオへde_03_0022_p.gif

 

 

今年もどうぞよろしくお願いしますWS_011.NY_12.gif

 

飾り付けがちゃんとお正月になってたよ~de_04_0024.gif

 

つとむっく奥さん作de_03_0022_p.gif

 

いつもオシャレに飾り付けしててセンスあってすご~いって感動してます2y’HS_100.gif

 

この日は動画撮りde_05_0050.gif

 

つい最近は打ち合わせにも行ってきたよ~de_05_0043_p.gifde_05_0042_p.gif

 

むっくちゃんの背中がさすが代表!!

な感じで大きく見えたので写真とってたら、

ウクレレもった変なの入り込んできたde_08_0007_p.gif

 

 

さてさてお次はDC_050.gif

 

仲良くさせてもらってる3poLstar☆☆☆Ryo-Zの生誕祭に遊びに行った時の写真~de_03_0018.gif

 

青い2y’ブルーハーツ

 

主役のRyo-Zブルーハート

(よねが作ってくれたコラージュ写真を拝借!!緑のDAVEくんグリーンハートとは写真撮り忘れましたEMT_016.gif

 

たくさんの人がお祝いにかけつけてて、大好きな人達にたくさん会えたよーーーde_03_0002_p.gif

 

そして、なにより、

スリポルのLIVE良かったなぁ~de_03_0022_p.gif

感動したよんde_03_0022_p.gif

 

もう2月だけど、

改めてRyo-Z誕生日おめでとうde_08_0056.gifde_06_0036_p.gifDC_087.gif

 

みんなとの写真あっぷっぷTL_TR_015.gif

 

ELK.さん、一握さんのLIVEも見れて大満足EMT_023.gif

 

 

スリポルカラーのピアスおそろーいde_01_0066.gif

なんとほぼ同時期に機種変してて携帯も一緒だったのDC_044.gif

すごーいっ002.C_MN_06.gif

 

 

↑↓12月のLIVEぶりHS_092.gif覚えててくれて嬉しいなんEMT_077.gif

 

この日、大阪から来てた、この二人DC_076.gif

 

2y’一言もRyo-Z生誕行くっていってないのにDC_050.gif

 

なぜかサプライズでおみやげ!!びっくり!?

来ると予想して、来なかったら自分たちで食べればいいし、

 

って買ってきてくれたんだって。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。

 

嬉しすぎるよーーーーーっピンクハートピンクハートピンクハート

 

ほんっと、ありがとうハートハートハート

 

大阪LIVE早く行けるように頑張るからね、待っててねルンルン

 

 

という事で、最近の2y’レポでしたHS_044.gif

 

なんかね、もっと他の時の写真もあると思ったんだけど、

2y’すぐ撮り忘れちゃうからこれだけしかなかったーーーーEMT_039.gif

せっかく携帯買い替えてキレイになったのにーーーーーEMT_009.gif

 

写真を撮る癖をつけるのも今年の課題だなde_08_0007_p.gif

 

ではでは、またブログ書きます004.C_DA_04.gif

長いの最後まで読んでくれてありがとう002.C_MN_09.gif

 

良い週末を~EMT_096.gif

まったねんEMT_017.gif

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

TL_L_010.gif最新動画(2/7UPde_03_0022_p.gif
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。