体験レッスンにいらした方
お教室生の保護者の方に感想を頂きました。


4年生男の子のお母様 (ピアノコース)
色々な所を体験しましたが、淡々としたレッスンばかりでした。が、先生のお教室は、こどもが楽しめそうで生き生きと音楽に触れていたので、入会を決めました。

また、入会してから、ピアノの音が変わり、楽しんで取り組んでくれて一生ピアノが好きな子になるのでは?と、思ってます。

楽しくピアノを弾いてくれるのが何よりも良かったと思っております。


イヤイヤとピアノを弾く事のないよう、興味のありそうな分野(作曲だったり、スケールの速弾きだったり・・・)を提示して、必要な事を関連付けて指導していきます。自主的なレッスンになるようにレッスンカリキュラムを組み立てています。


年中 女の子のお母様(体験レッスンを受けられた感想)
先生の体験レッスンは強烈で、何軒か音楽教室の体験に行きましたが、るる音楽教室以外考えられなくなるような体験レッスンでした。

入会しても、こどもの良いところ、得意なところを見つけて、伸ばしてくださるので、伸び伸びと音楽を楽しむ我が子に満足してます。


長所伸展法で、ほめて伸ばす指導の仕方です。ほめられると嬉しいので体のボルテージが上がり心身の健康にもつながります。心のあり方を大切にしています。


大学3年生の女の子のお母様
年長から、今まで受験の時も、部活が忙しい時も都合をつけて下さり振替えレッスンがあったので予定に合わせて長く続ける事が出来ました。

グレードも取得でき、親に話せないような事も相談に乗っていただいたり、進路のアドバイスも頂いたり、音楽以外にもたくさんお世話になっています。


心の通う、絆のある音楽教室になるよう努力してます!


リトミックコースのお母様
子育ても一段落して、何かやりたいな・・・と、思った時に、こちらの教室のリトミックに出会いました。

お値段も、回数も負担がなく楽しく参加させて頂きました。

こどもが楽しんで、いつも笑顔で参加してます。
わたしも、ストレス発散になり、他のお母様との交流も深まりました。

リトミックコースを卒業しても、個人レッスン プラス リトミックコースに通ってますが、楽しいのはもちろん、リトミックで身に付けたことが幼稚園でも役立っています。

エレクトーンも楽しく弾いてくれて、音楽を100%楽しんでます。


リトミックでは、はじめレッスン中に飽きてしまって集中力がないと、ご心配されていましたが、積み重ねのレッスンで、小さいながらに克服されました。
音楽の基礎ばかりか、入園前の準備にもつながるリトミック指導や、お母様からのご相談にも随時、対応させていただいております。


リトミックコースのお母様
1歳半から通い始めた「るるぽんリズム」で音楽の楽しさを覚えました。

リトミックのレッスン中は、おとなしく私の側を離れませんでしたが、いつも楽しく参加していました。

お陰様で、音楽の楽しさを覚え、幼稚園に入園してからは、歌を歌うのが大好きです!!


おとなしいお子様でしたが、幼稚園でお歌を覚えるのが早く、園生活を楽しんでいるようです。個人レッスンも3歳から始めましたが、リトミックでついた集中力がすごく30分のレッスンを、とても有効に学んで下さっています。


個性に合わせて無理なく学ぶうちに、自分の表現が出来る子が育つ「るる音楽教室」のオリジナルレッスン&リトミック&英語リトミック。

まずは体験レッスンいかがですか?
体験レッスン代
個人レッスン・リトミック(英語・日本語) 30分 ¥500
るるキッズ・るるジュニア 1時間 ¥1000


詳しいレッスンコースのご案内はこちらから。

体験レッスンお申し込み、お問い合わせは、こちらから!

または、080-6844-6180 るる音楽教室 滝沢まで ご連絡お願い致します。

入会・体験レッスンに関すること何でもお問い合わせ下さい。

ご一緒にレッスンできます事を、お待ちしております♪