さて、どの話をしようかな…
何点かあるんだけど…

昨日の日曜日にエナってた時絆の通路を通ったら何やら写メってるヤツが居たんで何だろと思って見てみたら普通の日曜日なのに偶然3ベル撃破が出ててそれを写メってるのを見たんだけどほうほう普通の日曜日に絆に⑥なんて使ってるんだねこのホールもとうとうやる気を出したのかなんて思いつつも当然俺には関係ないのでそれから少々パチンコを打った後またフラフラと絆の通路を通ったらまさかのその台が空き台になっててあらあら写メまで撮ってたのになんで空き台になってるんだもしかして満足やめかてかそんなのどうでもいいわと当たり前のようにその絆をキープしてから速攻パチンコを流してそれから絆の⑥を打ち出した俺は閉店まで必死にぶん回した結果1500枚負けた話でもしようかな…

11/12 収支-47K






















それとも今日羽根物で途中まで感触もすこぶる良く流石俺今日は2万発出しちゃうぞーとニヤニヤしながら快調に稼働してたんだけど突然262解放もハマった俺は何だかもう信じられる物が無くなったんでんじゃしょうがないからとその台を見切って台移動して俺の持ち駒の某機種でゴリゴリに増やしまくってたらすかさず白服に怒られてそうだ忘れてたわこの前もこの機種で注意されたんだったわもうこの機種当分打てないじゃねぇか俺のバカバカバカ~と自分の頭をポカポカと殴りながら昨日から色々と踏んだり蹴ったりな俺は来年1月にパリで開催される世界一可哀想な人選手権に出ようか迷ってる話でもしようかな…

11/13 収支-9K
























それともたった今このスマホで樹海の場所を検索してる話でもしようかな…

もう無理っす…
あぁ…(´Д` )























どれがいい?






















AD

コメント(24)