アメブロの編集が久しぶり過ぎてコピーとか張り付けとかやり方が分からなかった映画評論家のともぴです!



昔はよくこんなの毎日更新してたよな、何のメリットもないのに寝る時間を削ってまで毎日毎日シコシコシコシコ…それがめっちゃ楽しかったんだからな。何が楽しかったんだろ?マジで謎でしかない。



まぁでも仕事は仕事。本業が映画評論家の俺としては観た映画の感想を世の中に伝えるのは仕事だからやらなければいけない。



って事で早速いってみよ!今日観た映画は…


劇場版 きのう何食べた?



そうですそうです。あのゲイのおじさんの私生活を描いたあのドラマの劇場版です。



まぁゲイと言っても生々しさはなくて人生のありかたを描いたような話。日常みたいな。そんなドラマの劇場版なんですが…



例のごとく内容には触れませんがこの映画を観た感想をひと言で言わせてもらうならば…



ほっこりした



この言葉が最適だと思う。もし俺がゲイだったらとかちょっと考えちゃったり。は断じてないけどねwほっしたい方は是非是非観てくださいぺこり。



さて、いつものように採点は?



83点!⬅️



まぁこんなもんでしょ。そもそも映画に点数をつけるってどうなの?個人差もあるし正直比べられねーよ!って気持ちになってたりするけどそれはそれで…



って事でいつものように勝手に映画ランキング~!いってみよ!


1位 99点  鬼滅の刃 無限列車編 


2位 97点 君の膵臓をたべたい
3位 96点 銀魂2
4位 95点 世界から猫が消えたなら
5位 90点 僕の妻と結婚してください
6位 85点 X-メン アポカリプス
7位 83点 きのう何食べた?
8位 80点 ぼく明日
9位 79点 8年越しの花嫁
10位 78点 斉木楠雄のΨ難
時点 77点 銀魂



なんか気づいたら邦画ばっかになってるな。でも邦画の方が感情移入しやすいよなやっぱり。



映画を観たのも久々だしアメブロを更新する事もなかなかなくなったけどたまにはね。



それにこの俺の映画評論家のブログを見ておすすめの映画を観てくれたーなんて人も中にはいるからね、なんか嬉しいよね!ちょっと頭おかしいけどね!⬅️おい



んで最近の稼働の方はパチンコを触る機会がだいぶ減ったかな?スロットばっか。リセット狙ったりもしてるけど基本的には設定狙い。勿論こそこそ遊タイムは拾ってるけどね、これは内緒ね!



昔は打ち子を使って毎日パチンコ稼働をしてその報告なんかもしてたけどね。打ち子を使いながらフル稼働してから毎日アメブロの更新とか今考えたらマジで鬼畜の所業だからね!マジで面倒くせーわ。なんか懐かしいな。



ガロ打って欠損してガロ打って欠損して大海打って欠損して月収支が打ち子と合わせて-20万とか叩いたりもしたな。あー本当に懐かしい。懐かしすぎて思い出したらめっちゃイライラしてきたわくそが!



まぁでも今はほぼほぼピン稼働。月に半分は寝坊。いや、2/3は寝坊。ゆったりまったり時にはガツガツ何とか頑張っておりますしスタップ細胞もあります。



んじゃまた!
おつ!|ω・)ノ
























ほうがのほうがってダジャレ誰か気づいた?

























あっ!ごめんごめん。アメブロだからトモピだったわ。アメブロはカタカナだったね!すまんすまん。























みたいなの昔よくやってたな。これ実はうざいよね?めっちゃうざいよね?空白とかオチに使うとかめっちゃうざいよね?分かる分かる。
























とか言ってもなんだかんだ期待してるくせにー、めっちゃスクロールしちゃうくせにー、もう欲しがりさんなんだからー。