どんな検索ワードで当ブログに辿り着いたのか?



アメブロの検索ワードを見てみると楽しい反面



そんな記事書いたっけ?と悩むこともある(;´▽`A``






最近の検索ワードで多かったものではなく、

何だコレは?と笑えるものを発表しよう( ´艸`)



検索の多さ、麻雀関連だと魚谷pが多いかな?

あとやっぱ女流の名前での検索が多い。


総選挙の影響でAKBメンバーの名前での検索もチラホラ


そして関ヶ原演義関連も相変わらず多いww




実名で書いていいのか?という部分も気になるが、

検索ワードをありのまま発表します。




ホントにいいのかな?(;´▽`A``
















・魚谷侑未 おっぱい大きい

 

 これ最近多い検索ワードだけど・・・

 見たことも触ったことも無いので自分は知りませんww

 (高宮pと間違えているのでは・・・(;´▽`A``)


 ただ、全ての女性に言えるのは

 最近のブラは作りがシッカリしているので

 誰でも胸を大きく見せることが可能です。

 (厚めのパットとか詐欺だよね?)


 わかり易く例えるなら

 大きな海老天を2口食べても海老に辿り着かない!

 みたいな感じ( ´艸`)←わかり易くねーよww


 まぁ、魚谷pは胸じゃなく麻雀を見てあげましょう。




・魚谷プロ 所作


 シッカリしてると思います。


 自動配牌の卓で親のとき、1枚取らずに捨てたら

 気付いた人が優しく指摘してあげましょう( ´艸`) 


 


・魚谷プロ 打牌


 何かあったのでしょうか?

 どの場面なのか気になりますね。




・リーチ麻雀さかえ 小手返し


 自分はさかえ系列に行ったこと無いので

 さかえのルール(マナー)がどうなっているのか知りません。




・夕刊フジ杯争奪 チョンボ


 夕刊フジ杯は全て見ているわけではないので

 誰がいつチョンボしたんでしょうか?





・立花つくし 連盟道場


 つくしたん、道場ゲストなんてあったの? 

 増田さ~ん!出番ですよぉ~( ̄▽+ ̄*)






・川原舞子 同卓


 川原pは・・・同卓どころか会ったことすらありません(;´▽`A``





・忍者 藤崎智 雀荘勤務店


 今はどこなんでしょうね?

 昔、新宿の雀荘にいたのは知ってますが、

 最近は大塚とかじゃないですか?


 連盟も最高位戦HPを見習って

 どこの雀荘へ行けば打てるのか?

 勤務雀荘を記載すべきですよね・・・





・増田隆一 パズドラ


 まさか・・・こんな検索ワードが!( ̄□ ̄;)





・二階堂亜樹 出産予定日


 意外かも知れませんが・・・

 自分は亜樹pに興味が無いので知りません。





・女流プロで結婚してる人


 既婚、独身、彼氏持ちが気になりますか?

 知ってる部分もあるけど書きません( ´艸`)



 そんなの気にせず、打ち手として見て、評価してあげてください。





・瀬戸熊直樹 嫁


 これも最近多い検索ワード(;´▽`A``



 ノーコメントです。





・藤崎智 嫁


 純粋に・・・知りません。





・茅森早香 夫


 ノーコメントとさせて頂きますm(_ _ )m





・茅森早香 親


 それこそ知りませんってば!





・新橋パレット


 行こうと思っているのだけれど・・・

 自分の正体がバレたら気まずいから(;´▽`A``





・カップメン 評論家


 任せてください!



 最近のイチオシはニュータッチ凄麺 ねぎみその逸品

 コッテリが食べたいときは明星 横浜ラーメン六角家





・AKB総選挙 観戦料金


 会場に行ってないので知りません。

 

 考えてもみなかったが7万人集まったということは

 一人1000円でも7000万円( ̄□ ̄;)



 経費は1000万もしないからAKBボロ儲けやな・・・





・関ヶ原演義 あまったイベントガチャ券


 永久に持ち物の中のゴミとして存在します。



 以前、使用期限の切れたガチャ券のデータを消去してくれと

 D2Cの運営にメールしましたが・・・

 「しません」という返答でした。



 本垢で邪魔だと思ったら適当なサブ垢に送るという手もあります。





・関ヶ原演義 赤井直正の旗


 赤井直正の旗に限らず、

 最近の旗は慌てて一騎打ちで奪わなくても

 物語を歩いていれば自然と集まります。



 自分は3~4回連続で一騎打ちせずに全て集まりました。

 (一騎打ちの相手が戦友さんばかりだから・・・)

 集まらないのはマラソンが足りないだけでは?





・関ヶ原演義 不正者


 多過ぎて書ききれませんww



 何を持って不正とするのか?

 増殖は即不正だけどヤフオクでアイテム買うのは?

 昔の挨拶バグを利用した人は?



 昔は不正者と言えば上位同盟に固まっていたけど

 上位同盟解散してそれぞれ離散したから

 今の関ヶ原演義は上から下まで不正者だらけ。

 (最近の上位同盟も不正者しかいないけどw)

 





・関ヶ原演義 サブ垢 対策


 iOSは紐付けしてAndroidは新しく垢作っても

 一度ログアウトすると入れなくなる程度?



 それ以前に作ったサブ垢は現役バリバリ稼働中



 アイテムの贈り物もやりたい放題なので

 今回のような四つ巴になると

 高レベル垢と低レベル垢の共存する不自然な同盟が

 活発に合戦参加している。

 

 また、レベル20のサブ垢が30人いる同盟や

 同じ名前 + 連番 のような

 どんな低脳が考えてもサブ垢と判明する垢も

 運営は見抜けず稼働中

 

 これについては運営に期待しても無駄。



 文句言うヒマがあったら自分もサブ垢量産しないと

 周りに置いていかれるぞぉ~ww







今回の検索ワードはこんなもんかな?


明日は始発電車に揺られて千葉県行かなきゃだから

早めに寝よ(T_T)