2ten8mileのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いつもお引き立ていただき誠にありがとうございます。
サークル2.8mile の はる と申します。

この度は、弊サークルの主催のコンピレーションアルバム、「妖精郷まで何マイル」における楽曲の無断転載の件について、多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

本来であれば、弊サークルサイトにて謝罪文を掲載させて頂くところなのですが、サイト運営を行なっていた よっち と現在連絡が取れない状態となっているため、急遽当ページにて謝罪文を掲載致しました。

さて、先日頒布させて頂きました「妖精郷まで何マイル」の収録曲において、楽曲の無断転載および使用が行なわれていたことが判明いたしました。

Twitterなどを通して既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この問題は弊サークルのメンバーである よっち が既存のCDの収録楽曲から音源を無断で転載したことにより、発生致しました。

収録楽曲のうちの

「時に大地は眠りて」、「北の男たち」、「旅人の宿」、「The Solos」

の4曲が無断転載と判明した楽曲です。

(※上記以外の楽曲については、転載ではございませんので何卒ご了承ください。)


この問題は、明らかに私たちの不徳ゆえに起きた問題であり、弁解の余地は一切ございません。

つきましては、弊サークルと今回このアルバムの共催としてご協力頂いてるKrik/Krak様とで、事実確認を行ったうえで、我々、2.8mileより正式な謝罪や返品・返金対応などのしかるべき対応をさせて頂くことをお約束致します。

なお、今回のより詳しい事実や経緯、弊サークルからみなさまへ今後どのような対応をさせて頂くかについては、改めてご連絡致しますので何卒ご容赦下さい。

重ねて、このアルバムを聴いてくださったリスナーの皆様、ならびに楽曲・音声を寄与して頂いた参加者様、さらにはCD制作にご協力頂いた全ての皆様へ多大なご迷惑とご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

サークル 2.8mile
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。