【ライブレポ】怒涛のライブ月間☆中間報告 | (HPへ移転しました)シンガーソングライター 奏メイナのblog

(HPへ移転しました)シンガーソングライター 奏メイナのblog

声の人 シンガーソングライター奏メイナ(そうめいな)のブログです☆



どーもどーも!
怒涛のライブ月間、折り返し地点の奏メイナです!

いやー、気づいたら葉桜になり、4月も中盤!

今年も3分の1が終わろうとしてるなんて、信じたくない!いやん!けど現実なのね!!

って現状にクラクラしてます(笑)

さて、ザザザーっと振り返っていきましょう


まず、3/30セカンドステップ ダイニングバーライブ

{EB31371A-D35E-41E7-9661-FDFB1B7B79CB}



次に4/2 亀有パフォーマンスパークイベントライブ

{B0B3FCAF-1A97-4EF9-ABF5-D3135AEFB73F}


4/3 錦糸公園さくら祭りイベントライブ

{A6E2BBBF-3268-4437-A37A-C9D4C50BD038}



その夜に渋谷イベントスペース くるくる1周年記念イベントミニライブ出演

{621F4D99-53C2-4BEF-B300-323D7CA5EC49}



4/7 同じく、くるくるさんにて、虹色ペインターみなみひとみちゃんと、初のコラボライブ

{97F5D917-C18D-444A-88CF-9556A0A510CB}

{28FFBF40-F647-4609-BB9E-189CA6BC4E33}

{48C7B8EB-64F6-4C53-9E70-169CBB2DF59F}

{FA0FF647-2DA6-451F-B4C4-67308A9CB230}





4/10 三井アウトレットパーク 南大沢店 ライブ
{D53121C2-BC72-4E44-A878-9372C9E1AD23}

{BBC01C44-9218-45B7-9638-C15D3BDA64B1}



いんやーーーー


濃い!濃いよ!!
色んな事あっただよ!


悔しかったり、嬉しかったり、助けられたり、発見あったり、トランス入ったり、見抜かれたり、、、



でもね、結果的に得たものは


デカかったです。



この前の、しくじり先生のはんにゃさんも仰ってましたね。

恥ずかしかったり、悔しかったりを経験しないと、実力はつかないと。

うんうんうんと、深く頷いてました。画面の前で。




私、昔からよく聞かれる質問で、答えに困ってたやつがありまして。

「音楽の目標ってあるの?紅白出たいとか、メジャーいきたいとかさぁ」

今回、ハッキリ分かりました。



私は、常に目の前のお客さんを感動させられる芸人になりたいです。



あの、お客さんが感動してくれてる時のキラキラとした目を見れる喜びは、何にも変えられません。

終わった後の、興奮しながらの反応も、言葉ではない何かが伝わってくる。

もう、歌ってる瞬間から、今回のライブはトランス入れたとか、魂出せたとか、

分かるようになってきたんですけど、そういう時なんですよね、お客様が感動してくれてるときのライブって。



私も無になって、気持ち良いんです。





そんなライブを常に出来るようになれるなら、毎日漬物石を100回運べって言われても、絶対やります(笑)



そのくらい幸せなこと。



だから、皆様から幸せ貰ってるんです。
本当に、本当にありがとうございます。




そして、私の魂を出会った頃から見抜いて、それを信じて、私の奥を引き出すピアノを弾いてくれる涼子たん、いつもありがとう。


最近、ピアニスト通り越してプロデューサーになってきたので(笑)


涼子たんではなく、

涼子P(ピアニスト&プロデューサー)


と、たまーに呼びたいと思いますw




そんなわけで、今月末は、いよいよ大坂から九州へのツアー!!

毎日歌わせてもらえるなんて、幸せすぎる!

今回は涼子たんと一緒だから心強いぜ!

最高のライブになるよう、がんばりまっせー♪


(*´ω`*)



ーー

☆まめに更新してるのは以下のサイトです☆

*twitter(プライベート)

*Facebookページ(音楽関連)



ブログはライブ情報やYouTubeメインです。

良かったらFacebookイイねやtwitterフォローして下さいませませ
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ーーーー

☆2016年 ニューCD制作決定!!!☆

新曲溜まってきたので、そろそろレコーディングしてお届けしたいと思ってます♪

お楽しみにっっ

ーーー