1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月29日 02時34分50秒

次は7/8 (土)

テーマ:くぼけん
梅雨daくぼけんです。

6月もあと少しで終わりますねー(^_^;)

ライブがさほど多くない中

水辺のコンサート無くなったのは残念( ´△`)
 
さて!!

気を取り直して 7月はこのライブから!
Voice×3 vol.⑦ @アリスガーデン
14:00~20:00 観覧無料

「K.S.K Project」(19:00~ 予定)

そして

「KUBOKEN 」(15:00~ 予定)

として出演させてもらいます。


ソロ枠の方では寂しいので(笑)

逆さから読んだら

キユシヨ ト モミス  君に

ギターサポートをしてもらいます😀


久しぶりのソロ、、
SORROWになるのが
恐ろしいので
楽器を揃え
そろそろ練習やっときます(; ゚ ロ゚)


不思議の国のアリスガーデン

是非遊びに来て下さいな😃
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月28日 00時55分43秒

8/6にむけて

テーマ:くぼけん
久保田です。

8/6の五日市サウンドゼロ

ワンマンライブにむけて

練習をしとります!!

この日は誕生日のよぴは休み





あと1ヶ月と少し

しっかりやってくぞー!

ぜひ遊びに来て下さい!!

2smile ワンマンライブ
Love×Life Live Vol.③

日時 8月6日 (日) 
時間 16:00~OPEN 
         16:30~START
料金 1500円 (要1drink 500円)         
場所 サウンドゼロ
        広島市佐伯区海老園2丁目5−32
        広電 「佐伯区役所前」電停目の前
電話 082-922-0081

※チケットはありません。当日そのままお越しください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月26日 17時36分50秒

35になりました!

テーマ:くぼけん
みなさん

今年もメッセージありがとうございました☺

私35才になりました。



19才からバンドやって

こうして続けれていること

嬉しく思います。

これも聴いてくれる皆様のお陰です。


音楽やってるからこそ

出会えた人たくさんいます。

音楽やってるからこそ

学べたこともたくさんあります。


音楽に感謝してますので

35才も音楽頑張っていきたいと思います!!


とりあえずなんか良い写真ないので

最近撮った写真載せときます




変な人見つけました(; ゚ ロ゚)

チームが下位に沈む理由の一つかもしれません。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース