2nd ALBUM「BLOOD EYES RED」NOW ON SPREAD!!!
$2side1BRAIN OFFICIAL BLOG

10/10(水)「緑舞-Vol.4-」 2side1BRAIN / ORANGE RANGE 2MAN SHOW
$2side1BRAIN OFFICIAL BLOG-or

NEW MV 「Under the winter sky」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-29

久しぶり!!shuntaro

テーマ:shuntarock
photo:14

皆さん、久しぶり!!
ブログ長い間書けなくてゴメンよ!
色々、忙しくしています。
2S1Bのニュースももう少ししたら届けられると思います。もう少し待ってて下さいね。

さて、4月に…もう2ヶ月も経ってる。汗

KENさんとのLIVE!!@ナムラホール沖縄!!
photo:01

楽しかった!!
photo:02

嬉しかった!!
photo:03

思わずダイブした!!w
本当に楽しい時間だった。来てくれた皆さん、本当にありがとう!
photo:04


それから10-FEETが沖縄に来ててLIVEを観に行ったり飯食いに行った。
photo:05

大好きすぎる兄弟との再会。今回は共演できなかったけどまた必ず一緒にやりたい…そんな思いで一杯。
photo:06

夏真っ盛りな沖縄でBTLR所属アーティストSHORESとミーティング!!
Twitterにも載せたら、優雅ー!と言われたがいたって普通の沖縄の光景。w
良い環境にうまれたんだね。我々。
photo:07

そうそう!ラジオにも出演してきた!!今回のラジオは[政治]や[選挙]について!バンドマンとしてこういった番組に起用していただけるのは光栄。難しい話すきだからなぁ。俺。w
話すレパートリーはかなりあるのでこれを見たメディア諸君!私を起用しなさい!!w
RBCの真壁さん、ありがとう!

photo:08

ほんで、我々が運営するレーベルBORNtoLOVEの新事務所を開設したり
photo:09
曲を創ったり。
photo:10
海を眺めたり。

忙しくしてます。ほかにも書きたいけどまだ内緒。w
頑張りますよ!!応援よろしくね!

さて、いよいよ本題!!
昨日は桜坂セントラルでcoldrainとLIVEやってきた。最高なヤツら!
photo:11

カッコよかった!!

久しぶりの共演にもちろん俺たちも上がりっぱなし!!
photo:12


来てくれた皆さん、ありがとう!最高だったぜ!!また必ず遊ぼう!!

日曜日、6/30は沖縄市でHER NAME IN BLOODとのLIVEだぜー!!
皆、来てくれよー!!これ見逃すとしばらく沖縄でのLIVEがありませんよ!
ん?あるかな…w
皆さん、是非!!!

最後まで読んでくれてありがとう!
Twitterのshuntarockもよろしくね!
photo:13











shuntarockからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013-04-15

待たせな! shuntarock

テーマ:shuntarock
はい。長い間待たせてスマン。w

shuntaroです!!3月からの怒涛の一ヶ月を振り返るぞー!
まずは喜納昌吉さんとの対談。喜納昌吉さんは【花】とか【ハイサイおじさん】を作った沖縄のレジェンド!ボブ.マーレーも彼の大ファンだったという凄い人。現在は政治家。
photo:01

楽しかったし、考えた。
日本の事。沖縄の事。福島の事。
実はこのイベント、311東日本震災の2年メモリアル対談だった。
あれからまだ2年。まだまだ動かなきゃなぁ。

という事ですぐに行きました!福島県、郡山市!!行動あるのみ!
まだ何もできてないけど、そっちに行く事で沖縄と福島県を繋げたい。
大好きだと伝えたい。
photo:02

みんなシンガロングありがとう。
俺達がツアー中に被災した事を知ってる人もいるだろうけどその時、世話になった鈴木家にライブ前に会いにいった。
photo:03

みんな元気そう!嬉しいぜ!また会いにいくぜ!!
photo:04

福島県でのライブではなんと足を負傷。w
メグのギターが飛んで来た。w
気絶するかと思う程、痛かった。一ヶ月経って、経過も良好。

ファンの皆が差し入れてくれた湿布やアイシング嬉しかった。
みんな、改めてありがとう!!
photo:05

長野や茨城にも言って来た!!
photo:06

ライブも楽しかったし、飯も最高。
また必ず行くから待っててくれよ!

photo:07


沖縄に帰ってからもラジオにでたりテレビに出たりしました!
何故かっ?

実は沖縄のドラマ【F.E】の主題歌を担当する事になったんです!!
photo:08

やりました!おめでとう!ありがとう!嬉
photo:09

そして、来週は地元、沖縄でのライブ!!しかもハイスタのken yokoyamaさんとの共演です!楽しみ!
photo:10

皆さん、是非遊びに来てください!!


本当に怒涛の一ヶ月を現在進行形で爆走中!!もちろん新しい曲も描いてまっせ!!皆さん、これからも2side1BRAINを注目、応援宜しくお願いします!頑張るぜ!!

FacebookやTwitterもフォロー、ヨロシクね!!!

最後まで読んでくれてありがとう!!

photo:11







shuntarockからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013-02-27

地元の沖縄でもLIVEがしたくてたまんない。SHUNTARO

テーマ:shuntarock
みんな、長い間ブログを更新してなくてゴメン!!shuntaroです!

元気かな?Twitterでフォローしてくれてる皆は分かると思いますが。w
2side1BRAINはみんな、元気です!!

もうSHORES、fakekingz、FLiPとのツアーファイナルから1ヶ月経ってしまった…
photo:01


このツアー本当に楽しかった。
支えてくれた皆さん、ツアーに来てくれた皆さん、改めてありがとう。
また必ず行くので是非遊びに来てください!!
photo:02


さて、帰ってきて直ぐにやってる事は曲創り!!詩を描く作業でスタジオと海を往復する毎日です。w
photo:09

スタジオでの作曲風景。
photo:10

歌詞を描く場所。

良い創作が出来ている感触がします。
キュンキュンです!w

まぁ、皆さんに聴いてもらえるまでにはもうちょっと時間が必要ですが楽しみにして貰えたら嬉しいです。


沖縄に帰ってから制作以外にインタビューを受けたり
photo:05
、Ustreamの番組に出たり
photo:06
BORNtoLOVErecordsの所属アーティストの担当者になったり
photo:07
とバタバタしてます。w

音楽以外に話す仕事も増えてきていて、色々な形で意思を発信していける幸せを噛み締めています。

そんな中、来月3月11日!!震災から2年…メモリアルトークイベントに出演します。
photo:08

対談の相手は喜納昌吉さん!!
【ハイサイおじさん】とか【花】という名曲を創った張本人!また政治家としても国会でも頑張った方です。

うん、現在の日本、福島、被災地、そして沖縄。音楽観から政治観まで色々、お話していこうと思います。

ワンドリンクオーダー!入場無料!
特に10代から20代のヤング世代にきて欲しいなぁ…と思ってます。

一緒に色々、話をしましょう!!

LIVEは?w

ちゃんとあります!!w
3月には福島にも行きます!長野にも…!!

でも久しぶりに地元の沖縄でもLIVEがやりたくてウズウズしています。
沖縄でLIVE演りてー!!!

という事でLIVE決まり次第アップして行くのでWEBやTwitterでチェックしておいてください!!
photo:11


よろしくね!!







SHUNTAROCKからの投稿
Twitterアカウント: STR_2side1BRAIN
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013-01-18

福岡!佐世保!熊本!そしてファイナル東京へ…SHUNTARO

テーマ:shuntarock
やほん。皆さん元気ですか??
行ってきました!!!九州!
福岡、佐世保、熊本!!

一年半ぶりの九州だったから楽しみでしょうがなかった!!
photo:01

まずは福岡!!
前日入りして皆でラーメン食いに行きました!!
福岡の友達バンド、エンボイフロムサイレンス、通称エンボイ司令官に教えてもらった長浜将軍ラーメン!!
photo:02

美味い。旨すぎる。
速攻で2店舗目へ…
photo:03

元祖 長浜屋!!
深い…深すぎる!!!
腹一杯になってホテルに戻って爆睡。
photo:04

翌日は福岡グラフで彼女in the displayのイベントに出演させてもらいました!!楽しかった!
photo:05

福岡のシーンはいつも熱い。
ソウルケイブ、通称 ソウル警部とも久しぶりに共演出来て良かった。
その日は大事な仲間の為のライブにもなった。きっと届いたライブだったと思う。
思いっきりやってやろう。生きまくってやろう。そう思った夜でした。
いい夜だった。
photo:06

2日目は長崎、佐世保ガァネット!!
早く着いたので皆さん佐世保米軍基地で食事。
俺とメグはメグが身分証を無くした為に港で2人で佐世保バーガー。
photo:07

メグ、カッコつけてるけど財布ごと身分証無くしてます。w
そして、港で男2人で写真取り合ってます。w
photo:08

ライブは最高!!かなり小さいハコなんだけどパツパツで身動き取れない。w
毎回だけど激アツな佐世保。ありがとう!米軍基地を抱える街として沖縄と共通してる所が沢山あるんだけど人のノリもマジで似てます。

また必ず行くよ。
photo:09

3日目は熊本 ジャンゴ!!!
の前にラーメン!!
今回のツアーで分かったんだけど…
俺…九州の中で1番好きなラーメンは熊本ラーメンかもしれない。
気付いてしまった…
photo:10

ライブは最高に楽しかった。
今回のライブはチサッティが初主催だったんだけど熊本と沖縄をつなぐ様な素晴らしいイベントになったとおもいます。
地元で盛り上げるバンドやイベンターがいるなら熊本はこれから更に発展して行くんだろうなぁ。
なんて思います。
また出たいライブイベントが増えました!!

いやー本当に楽しいツアーでした。
ずっとSHORESと回っていたんですがこの九州から新生fakekingzがツアー参加してきて更に楽しくなった。
沖縄3バンドで廻るツアーは毎日が刺激的でした。

そんなツアーも今週、1月20日渋谷チェルシーホテルでファイナル!!
ってなんか寂しぃなぁ。
沖縄でいつでも会えるんだけど…
毎日ライブを観て一緒にミーティングして飯食って、バカ話して…

うん。やはり寂しい。

1月20日の渋谷チェルシーホテルで3兄弟の大喧嘩を是非観にきてください!
それをなだめる妹ゲストFLiPも出演です!

表面上はライブですがこれはもうドラマ【ひとつ屋根の下】【ちゅらさん】を余裕で超えた、全米が震えた、取り乱した、壊れた、位のヤバいドラマです。w
photo:11
photo:12


皆さん、是非観に来てくださいね!!
各プレイガイド、バンドサイトで予約出来ます!!

渋谷チェルシーホテルで待ってます!
photo:13










Twitter@STR_2side1BRAIN
Facebook@2side1BRAIN

もよろしくね!!








SHUNTAROCKからの投稿
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012-12-30

仙台、秋田、新潟。そして沖縄!!SHUNTARO

テーマ:shuntarock
いやいや、ブログを長い間書けてなくてすいません!!
気がついたら今年もあと1日。
SHUNTAROです!

2週間前に沖縄に帰ってきました。
いや、楽しかったSHORESとのツアー今年分は終了です!!
仙台!!秋田!!新潟!!
ありがとう!

photo:01

仙台ではまたもや地震にあった。
津波警報も出たり、電車止まったり散々だったけど無事LIVEをやる事が出来ました。

あんな中、来てくれた皆さん、ありがとう!
嬉しかったけどやっぱり無理はしないで欲しい。それが本音。
ホント、ありがとうね。

実はLIVE前に津波被害の大きかった名取市に行ってきました。
photo:02

ここに街があって人々の生活が息づいていたんだと思うと眩暈がする程、ショックでした。

地震も津波もクソッタレ。
二度と来んな。



もう少しで2年になるけどまだまだやれる事沢山ある。
まだ帰れて無い人も沢山いる。まだ震災は続いてる。
このブログを読んでる君を落ちこませたい訳じゃない。

ただ忘れたフリをして矛盾を抱え、自分自身を裏切る事をしたくないし、君にもして欲しく無い。

【希望】に向かって生きるには今ある【失望】に立ち向かって生きないといけない。

そう思うんだよ。
出来る事なんて僕も君も限られてる。やれる事をじっくり、ゆっくりやってけば良いと思う。俺も頑張るから。

被災してしまった皆さん、まだまだ大変だろうけど頑張ってください。
俺も頑張る。

沖縄を含む被害のなかった地域の皆さん。一緒に継続して少しづつ被災地に力を貸してあげよう。
俺も頑張る。

【被災地が被災地と呼ばれなくなる日まで。】

この言葉は尊敬する人の言葉なんだけど。グサっと刺さったので使わせてもらいます。笑

と…ここでまた、東北、北陸ツアー1日目から気持ちに喝を入れて。
2日目は秋田!!
photo:03

さ…寒い。大雪。
沖縄10人組には正に地獄。w
やっとの思いで秋田LIVESPOT2000に到着!!久しぶりに会うスタッフの方、出演バンド達にホッとしました。
リハを終えて本番!!
photo:04

秋田の人は沖縄と同じ位に熱い。
ステージは40度位ありました。w
秋田、いつも本当にありがとう!
また直ぐ行きたいなぁ。
LIVE終了後には店長特製のきりたんぽ鍋!!
…ってゴメン。ガッつきすぎて写真とるの忘れてた。w
打ち上げはそれだけサバイバルだったって事です!
美味かった!!美味かったよ!

楽しい時間はあっと言う間…




photo:05

さ…寒い。寒いよ。最終日は新潟。
実はこのツアー。我々が乗るバンがノーマルタイヤだという事が仙台で発覚。

我々2s1Bのドラムくん。
整備士免許を持ってる雅くん。
車が大好き雅くん。
自分のカスタム車の走りの質を24時間体制で考えてる雅くん。
女性にムッツリな雅くん。
でも免許は持って無い雅くん。

ツアー初日、プロフェッショナルに彼は言いました。
「スノータイヤだから大丈夫です!」
photo:06


この人、10万人規模の知ったか野郎です!!もはや指名手配中です!

勿論、車内で俺の怒号が鳴り響きました。w

という訳でチェーンを買ったのはいいですが。。。
30~40キロが限界…
ら…ライブに間に合うのか!?
photo:07

結果ギリギリセーフ!!!
LIVEの直前に着いて、速攻で本番!!
新潟の思いでは、雪道怖い、モッシュ、ダイブ、皆の笑顔。
以上!!笑

いや、良かった。無事に着いて良かった。命掛かったツアーになりました。
いや、良かった。
みんな、ありがとう!

そして沖縄へ!!
photo:08

ホッとしたあぁ。
今年のラストライブは桜坂セントラル、MIXof19主催の暴年会。
photo:09

楽しかった!!
みんな、ありがとう!!!


photo:12


CDジャケやMVに出演してくれたモデルARIKA CHINEN(under the winter sky), Natsumi(you sang)も遊びに来てくれました!鼻血ブー!!!w
みんな是非MVも改めて宜しくねー!



photo:10

今年も本当に良い年だった。
来年も沖縄から世界中にブチかます!!みんな、応援宜しくお願いします!!

そして、読んでる皆にとっても最高の年になる事を祈ってるぜ!!

2013年をまた共に生きましょう!!


最後まで読んでくれてありがとう!!
愛してます!!!!!!!!




SHUNTAROCKからの投稿
photo:11



Twitter@STR_2side1BRAINも宜しくねー!!
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。