例大祭参加じょーほー!

テーマ:

久々のブログ更新です!半年ぶり?(;・∀・)?


はい、で、今週末いよいよ例大祭やってまいりますね!


よーやくお品書きも完成しました。


こんどの新作は、妖夢と幽々子様です♪





スペース[N44a]でお待ちしています(*´ω`*)


よろしくお願いします!!

AD

C85 !!!

テーマ:

今年もいよいよやってくるんですね、


コミケが!!!!


どうも、東方担当みたさんです。


ツイッターですらほとんど告知していませんでしたが


(だって艦これの新イベント始まっちゃってさぁ・・・)


とりあえずいつもどーり直前告知開始するよー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一日目 東5 [プ22a] 


 柚ちゃんがプリキュアで出してるっぽい


 サークル名はちょっとわかんないっす。

 私もキュアピースのグラス2個だけ持ってくんで

 よかったら遊びに来てください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


二日目 東5 [ピ13b] 櫻川 


 東方グラス中心です。新刊とかはないです。

 新作グラスはさとりさまですよー。




こんな感じです。


(ちょっと・・・なんか画像ぼやけてますけど・・・・?)






当日は諏訪子コスでスペースにてお待ちしております

(m・ω・)m







あ、三日目は艦これの夕立改二で遊びにいく予定です。

ライオンボード作業楽しいですね・・ふぅ('A`)

AD


闇に飲まれよ!な ま け も の 煮-らんこ

(お疲れ様です!)




先週こっそりモバマスオンリーにサークル参加してました(笑)

台風がすごかったですが、ショットグラスはなんとか完売してほっとしてます


かんぱつ入れずに


9/23(祝)


もりや神社例大祭 参加します!!!


スペース 【矢28】 です!よろしくお願いします!


新作は無いですが、かなことすわこをちょっとデザイン変更しておきました。



な ま け も の 煮-moriya


今回ビールジョッキはありませんが、

大きめのジョッキは作りましたよ☆

AD

恋まり参加ですー

テーマ:



今週末に参加するイベント、

な ま け も の 煮


櫻川のスペースは [魔06] です☆




アリスオンリーとパチェオンリーも同時開催なので、


今回のみたの新作はアリスとパチェですよー。


あ、杏ちゃんの描いたちびアリスちびパチェも持ってくので


よろしくです(*´ω`*)





 な ま け も の 煮


 ↑イラストはこんな感じ(戦闘態勢)にしました↑




    ↓実物こんなかんじ↓


な ま け も の 煮


な ま け も の 煮

この辺(魔法石)がお気に入り



な ま け も の 煮

な ま け も の 煮

ちゃんと人形もいるんだよ!!!!


あと、例大祭でこちらの手違いでワイングラスお渡しできなかった方がいらっしゃいまして、

特別に一個作ったのですが、すいませんお名前がわからないです、、、

とりあえず持っていきます!もし来られた時は声かけてください!






当日は魔理沙のコスしたみたがスペースでお待ちしてます!

杏ちゃんもおるで!


どうも

櫻川のプリキュア担当の柚杏子です


みたちゃん、例大祭おつかれさまですん!


来年は私も行けたらいいな・・・



そんなこんなで、杏子は何をしていたかっていいますと



5月26日 FRESH収穫祭いってきましたー!



去年に引き続き、フレプリオンリーですよ!!!


もう、ほんと、主催様万々歳です!!




ホント、準備に追われてましてw


全然ブログの更新できなかったです・・・もうしわけない



ツイッターの方でバシバシ画像あげてったんですが


軽く配布物のご紹介を↓



な ま け も の 煮

絵柄を一新しました


次のレイフレまでにもうちょっとまともになる(予定)




な ま け も の 煮


目玉・・・のつもりが、一瞬でお嫁にいかれたイース様w




な ま け も の 煮


(ブレてる・・・)

ご好評いただいてます、キャストパーツのクローバー


このレースが結構お気に入り



な ま け も の 煮

ピアス!


気に入ってたんですが

訳あってピーチとパッションしか作れませんでした(・ω・;)



他にもストラップとかブローチとかトートバックとか


いろいろ持ってって


そんでもってスペースの写真忘れた!\(゜ロ゜)/あちゃー



お隣さんは、まさかのレイフレでもお隣さんw

そして、前回の収穫祭でもお隣さんwwww


いっぱいお話し聞かせていただきました^^



でもって、今回みきたんアンソロにも参加させていただきまして


これまた豪華な作家さんばかりの中に

おおおおお私の名前・・・ひぃぃ、おそれおおい




な ま け も の 煮


みきたんアンソロの本拠地行ったら、こんなものが・・・


なんだこれ!なんだこれ!!!ちょっと南ーーーーーーーーーー←



すごいよねこれ、みきたん妖精化だって、すごいよね


いや、ほんと・・・こうゆうの作れる人、尊敬しますわ・・・






でもって、でもって


等身大タペストリーが・・・!




な ま け も の 煮




ああああああああ当たってしまいました


南くん、南くんです!!!!南くんがこの袋の中に!!!!!!!


ふおおおおおおあまりの嬉しさに手がブルブルでした、ガクブルでした


超ブレて写真撮れんかったわwww



主催様、絵師様、本当にありがとうございました!





イベント終わった後は、興奮さめなくて


沖縄物産展でパッションフルーツとピーチパインを買ってきまして


一人卓上フレッシュ(笑)


みきたんごめんwwwww


後日、ちゃんとブルーベリータルトとシフォンケーキ買って食べたよwwww








いいですねー、どこ見てもフレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!



来年もやってもらいたいもんですわ(*^ω^*)




さてさて、次の櫻川のイベントはですね



6月30日の恋まり?出したの?みたちゃん(笑)




あと東方ですがコミケ当選しましたー!


そちらはそのうちみたちゃんが告知するはずです←



杏子は、コミケ当選どころか出し忘れたので(笑)


今年の夏はスパコミとインテでも出そうかなーと思います



大阪旅行じゃーーー!