あ~夏コミ(の準備)

テーマ:

お疲れ様でーーーす、みたです。


大相撲の名古屋場所、優勝争いが気になってます。

今日また白鵬が琴奨菊に勝って優勝に近づきましたけど、

まだあと3日ありますからねー!

何があるかわからんですからね!!



それより推しメン千代丸があと一勝で勝ち越しなのに

なかなか勝てないのでめっちゃハラハラしてます

:(;゙゚'ω゚'):ゥゥゥガンバレッ!!!





突然ですが、今回の夏コミに出すイラスト↓


どーーーーん!!!







サークルスペースは [土曜日 東地区 "パ" 34b]


ということで東方島なんですが、


今やってる作業・・・・


 りゅうじょうちゃんやで!!!!


艦これ(´・ω・`)すいません。



いや、もちろんメインは東方グラスですから!!


東方に関しては今まで出したやつを


手直ししたりちょっと変えたりして出します。




ただ新作は・・・・・


龍驤ちゃんです☆




よろしくお願いします。


じゃあ作業に戻ります。



作業用BGMは最近ハマってる チャラン・ポ・ランタン  ♪

恐ろしいほどあふれ出てる昭和臭がたまらんです。


      

       (∩´∀`)  

    

AD