恋まり参加ですー

テーマ:



今週末に参加するイベント、

な ま け も の 煮


櫻川のスペースは [魔06] です☆




アリスオンリーとパチェオンリーも同時開催なので、


今回のみたの新作はアリスとパチェですよー。


あ、杏ちゃんの描いたちびアリスちびパチェも持ってくので


よろしくです(*´ω`*)





 な ま け も の 煮


 ↑イラストはこんな感じ(戦闘態勢)にしました↑




    ↓実物こんなかんじ↓


な ま け も の 煮


な ま け も の 煮

この辺(魔法石)がお気に入り



な ま け も の 煮

な ま け も の 煮

ちゃんと人形もいるんだよ!!!!


あと、例大祭でこちらの手違いでワイングラスお渡しできなかった方がいらっしゃいまして、

特別に一個作ったのですが、すいませんお名前がわからないです、、、

とりあえず持っていきます!もし来られた時は声かけてください!






当日は魔理沙のコスしたみたがスペースでお待ちしてます!

杏ちゃんもおるで!


AD