Baron,Rui&KnightのさぬきLife

福岡、沖縄に続き香川に引っ越してきました。
香川での出来事を書いていきたいと思います。


テーマ:

実家の福岡に帰省中、ピエトロのお隣のドッグカフェにやってきましたチョキ



Baron,Rui&KnightのさぬきLife


店内はこんな感じベル


大型犬エリアと小型犬エリアに分かれていますわんわん


店員さんからクリスマスの写真を進められ、

トナカイさんに挑戦o(〃^▽^〃)o



Baron,Rui&KnightのさぬきLife


でっかいトナカイさんです(;´▽`A``


そのあと、ピエトロサンタさんと記念写真心



Baron,Rui&KnightのさぬきLife


小さなツリーが大きなナイトに端っこに追いやられてます( ̄ー ̄;


それよりも、ナイトのチリチリ具合が気になる私。。。ガクリ

ブラッシング頑張らねば汗


久しぶりのカフェで、ナイトのカフェマナーを確認できて、

いいお出かけになりましたてへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

我が家では(私だけ?)いま焼き芋が流行っていますニコニコ


せっかく四国に引っ越したので、

なると金時とか蜜芋とかたくさんのさつまいもにチャレンジヘ(゚∀゚*)ノ


我が家のレンジが結構優秀だということが判明し、

高温スチームで約一時間(*´σー`)


出来た焼き芋がこちら



Baron,Rui&KnightのさぬきLife


ナイトがもらおうと近寄ってきます汗


高温スチームで焼くと、焼き芋屋さんみたいにおいしく出来るんですグッド!

初めて知りました( ̄ー ̄;



割ってみると


Baron,Rui&KnightのさぬきLife

もう待ちきれませんラブラブ


ナイトとママでおいしく食べましたラブ

パパは夜一人で一個丸まる食べてました。

彼のダイエット成功への道のりは遠くはるかかなた。。。354354


しかし、写真で見たらナイトの顔。。。


でっかい!!


決して小顔じゃない私の顔が小さく見えるドキドキ


ナイト君親孝行ですね~わんわん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

福岡の実家を満喫中のバロンラブ

Baron,Rui&KnightのさぬきLife


そして、すっかり実家にもなれたルイ好


Baron,Rui&KnightのさぬきLife


もうすぐ合流ニコニコ


パパも私も超待ち遠しいラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。