ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

ハンドメイドサイト『minne』で、犬服や布小物を販売しています。

テーマ:
本日の2ポメさん♪
{F9E30B93-21B3-45E6-8EC1-30CD5973B64C}
そうそう。それね!渚が前ねカナヘイきらきら



同じ大きさに見えるかしら~?とびだすうさぎ1
{5BA61761-A9CD-45B8-9D44-FBECD8AF26BB}
結構離れてますね( *^艸^)



帰宅後は自宅警備。
{D5E92FCC-12CE-4F7B-B196-F7AE0DC9D1C1}



寝ながら自宅警備(笑)
{2BD3E285-B52C-4C86-A778-A9E6F4E76CAD}
お尻がたまらんっ!!(*゚∀゚*)ムッハー



『暑くなったでち~サッ
{0A2F7285-AE38-4B66-8B14-72C5DD135A08}









さてさて。
本日もよく遊びましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{081C04C5-D7D7-45BB-B9BD-E6EAFF38ED68}



{4B1126D3-E86E-4773-B309-3DEE1352E34E}
兄さんのお腹は・・・ね・・・・・・ショックなうさぎ
ボディタオルじゃなくて蒸しタオルに変更して、ちょっとは落ちがよくなったんですが、やっぱりシャンプーですな・・・
海斗のシャンプーは結構十労働&時間が掛かるので、気合いと体力ある時じゃないと出来ないんですよね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B0937F2C-F57D-4798-B4F3-C8C56EE522DE}
海斗のデカさが際立ちますな・・・あんぐりうさぎ



そして相変わらずの距離~とびだすうさぎ1
{08BE11D1-86FD-4212-B465-C7C6281BE2CB}
昨日はですね、KALDIの猫の日バック買いに行ったんですが、ええ、売り切れておりましたっ!大泣きうさぎ転売目的の人とかなんなのーっ!呪ってやる!呪ってやるー!!ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






そんな昨日無気力ピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日中記事の続き。




海斗ぼっちゃま、抱っこして座ったらそのまま大人しくしてたので、愛でながら私はマッサージ♪
そろそろ終わる~って時にそれに気付いて慌ててやってきたなぎこさん。



『・・・な、なんで・・・・・・』
{62278ECF-AD9F-40FF-9703-E32F968408C4}



『そこはなぎちゃの指定席なんでちけどぉーーーー!!大泣きうさぎ』(ピントが海斗の尻毛に^^;)
{2F183E0C-E03D-4DE5-ADF5-C613A2FAD24F}

まぁまぁ~海斗が膝の上で甘える事なんて滅多にないんだから、今回は我慢してねカナヘイうさぎカナヘイ花





そんななぎこさんの本日の日向ぼっこ♪
{6B52C5F5-861A-410D-B394-ABBA2F4D7979}
分かりづらいですが、おっぴろげでございますつながるうさぎ



しばらくしたら暑くなった模様。
{A146C4A8-0916-43FD-862F-B4FE0C5CCEAE}
太陽出てるのに、今日も寒う~ございました!大泣きうさぎ







そんな本日。
最後にやったのはいつだったか~?のやり途中のドラクエ4を起動させたんですが、あまりにも放置でどこまでやってたか分からず💦
{D94DDD6A-965C-461F-9F31-ECEA6AD3AECC}
なんでトルネコが先頭なのか分からない💦💦💦
何かアイテム出そうとしてたのかなー・・・とびだすピスケ1










every.見てたら、曲がずっとユーリ!!! on ICEのターンでちょっと笑っちゃった!サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はとーさんお休み。ちょっと前から予報で暖かくなる日って分かってたから、公園に行くのとてもとても楽しみにしていたんだけど~


『ちょー風強いの!』
{A23219C8-952B-4D37-8FD6-D4D08702282F}



『がはは♪雨じゃないだけマシなのね~*\(^o^)/*』
{0DCD903F-6784-4889-B34A-3DB91D275420}

そーなんだけど~・・・あんぐりピスケ
とっても暖かくて、風さえなければお出かけ日和なのに!大泣きうさぎ


とはいえ、太陽出てるのは嬉しい♪
お初の公園てくてくてく・・・♪

カルガモも日向ぼっこですよーつながるうさぎカナヘイハート
{D6B04039-70E1-43C4-995A-B833B6F59FA7}



梅の花カナヘイ花
{931129F6-150B-4A4A-9B8F-97E952B619C6}



強風でよく分からない中撮ったのですが、帰って見てみたら虫が・・・・・・ショックなうさぎ
{BEAC71CC-D754-414E-83A2-69C83B324036}
拡大禁止の写真と相成りましたサッ





そんな昨日。
今日は楽しみにしてたお茶が届きました~*\(^o^)/*
{8AA4E9A5-351E-45D3-B2A5-FE0712F6C74A}
長いこと福寿園の玄米茶のみだったんですが、今回は別のも頼んでみました。楽しみーカナヘイハート
それにしても、カモミール復活してくれないかなー・・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。