K-POPアイドルの名前を覚えよう!

K-POPアイドルたちの紹介をしています!名前や顔を覚えたりするのに役立てて下さい(*^^*)


テーマ:

vixx
VIXX(ヴィックス)メンバー紹介第三弾★
第一弾:KEN(ケン)
第二弾:HYUK(ヒョギ)


LEO/레오
本名:ジョン・テグン ←あら珍しい名字
ポジション:メインボーカル
生年月日:1990年11月10日
身長&重:183㎝63㎏
血液型:O型
(上の画像で右から二番目)

leo1
随分とガタイがいい。のに、3㎝身長が低いケケケンよりも体重は軽いのね。。。
あだ名:テグン、レオ

ライオンキングのように歌え~ということでLEOという芸名をつけられました。

leo6
VIXXイチ、シッククールな男レオさん。
(このセルカ超かっけぇ)

leo7
セルカは苦手です。
でも、公式さんが求めるから、ファンが求めるからセルカします。


たぶんそんな感じ(笑)

leo5
そんな感じで。
はい、セルカのターン終わり(はやっ)

他の人に撮ってもらっても大して変わらないあたり、まだセルカ慣れしてないし、素でもこんな感じなんでしょうね(#⌒∇⌒#)ゞ

leo2
最近のOn and OnのTV収録のため。
VIXXメンバーみんな揃って美肌です


みなさん。ここまで来て何かお気づきでしょうか
わりと長い間VIXXのファンである方なら何の違和感も覚えませんが、そうじゃない方は若干「ん?」となっているはず。
そうです、レオさん、さっきからずっと無表情だねアンタ・・!

ハートの紙を持っている画像はかろうじて口角が上がってない気もしないけど。
気のせいって言われれば気のせいにもなりかねない微妙さ・・・(;^_^A


VIXXの紹介した時に言いましたが、レオさんカメラ苦手です
カメラが苦手なアイドルです(笑)

いくら探してもこんな表情の画像しかなくて、最初は「これがキメ顔なのかもしれない、このキメ顔しかレパートリーがないのかもしれない」なんて思いました。

そんなレオさんの盗撮(失敬)はこちら
leo4
多少ボーッとしてるけど、上の画像たちとなんら変わらない表情。(耳が大きいですな)

leo8
これとか盗撮っぽい。(ファンカムと言いなさい)

いつ見ても笑ってないレオさん(T_T)
そんな彼、いつ笑うの?と疑問に思う方いらっしゃると思います。

彼、ちゃんと笑いますよ、人間だもの。

leo12
こういうときとか。
イベント。
ファンとの交流のイベントで笑います


もちろんテレビでも笑うんですがすぐに下を向いちゃって見えにくいのですが、
イベントなんかではファンを見てにこにこしてくれるので、こうやって写真を撮られています。←

leo11
本当にうれしそう
あんだけクールで無表情なのに、ファンの前ではにこにこしてくれます。

最初は、レオさんのこと勘違いしていました。
なんかノリ悪いし、メンバーが軽く笑うシーンでもずっと無表情だし・・・

私もビクスのイベントに参加したことがあるのですが、いざ参加してみると、行く前は眼中にもなかったレオさんばっかり見てました。
だってテレビで見たことない表情ばっかするんだぜ!?

このギャップは反則技(*゚ー゚*)
レッドカード出しますよ!このかわいいヤツめ!←

leo18
ほんとうにイベントでしか笑ってないなこの人…レオさんのファンは死ぬ気でチケット争奪戦に参加するはずです。

私個人の観察の結果、レオペンは熱狂的な方が多いです。
あと保護者目線になってる方も多いです(笑)

leo19
実際に会ってみて、さらに好きだなぁと実感するのは誰よりもレオさんだと思います。
目線をきちんと合わせてくれるのはアイドルとして当たり前のように皆さんしてくれるんですけど、

カメラもまともに見れない子が!

ファンのためにこっちを見て!

笑ってくれるんですよ!(号泣)


さっきからずっと「イベントでしか見れないレオの笑顔」について語ってきましたが、レオくんの笑顔がどれだけ貴重なものかキチンと伝わっているといいなと思います。
レッツゴーイベント

leo15
レオさんと同い年なのはエネネン。(ついでに言うとこの二人最年長組です)
このツーショットわりと多いですo(^-^)o

レオさんがボーッと立っていたところにエネネンが「一緒に写真撮ってもらおうよ!」という流れに違いありません。
レオさんが「一緒に写真撮ってもらおう」なんて言うなんて想像できません(笑)

leo17
ちょっと小さい画像ですが
レオさん・・・これはあっち向いてとでも言われたのか、気付いてないかのどっちかです。
メンバーのお願い事もすんなり聞いてくれたりします~

そんなことよりレオさんが着ている服がシースルーでひどく動揺しています。
これの大きな画像を見つけた方、至急私のところまで届けてください。
ここで一生のお願いを使う勢いです。


leo20
レオさんにちょっかいかけるエネネン
数秒後、レオさんが「なにしてんだこいつ」って顔をするに10ペソ。

leo16
やっぱり
でもエネネンにそのままやらせておくのね(笑)

leo21
エネネンとイヤホンを使う。
カップルか・・・!!!!(動揺)

leo10
ケケケンがレオさん側のイヤホン触ってますけど。
これは上の画像のような展開になるんですか?
カップルか・・・!!!(動揺)

leo14
ケケケンとの画像も多いですね!
レオさんの手が男らしい(^ε^)♪



わたしのブログにたどり着くころにはもうすでにビクスに関する色んな記事を見ていると思いますので、適当に流して書いていきますが。。

レオさんは厳格な家庭で生まれて、
お父さんが軍か何かの偉い人で、
サッカーがものすごく上手くて、
過去画像見ても動揺しなくて(ということは無整形ですね)、
クリスチャンが多い韓国ですが宗教は仏教で、
思ったより声が可愛くて
喋りだしたときの声がかすれていてそれがまた可愛くて、
トークが苦手なのでメンバーからの助け船が見事な連携プレーで、
赤ちゃんと子犬が好きで、
昔のレオは今と全然違う(昔のレオを見れるなら魂でも売りたいとお姉さんが証言)

leo13

これがレオです

おおお~書いていたら想像以上に長くなってしまいましたので、スクショは省略させて頂きますね。

そういや、メインボーカルについてまったく触れていませんでしたが、ケケケンもメインボーカルです(・ω・)/
しかし、歌の始めはだいたいレオさんがやっています。
生歌がとても安定しています。

他のグループで、生歌が安定している方はいますが、ダンスを流したりしている場面もあります( ̄▽ ̄)
ですがビクス、とくにメインボーカル組は生歌でも激しい振り付けをこなしつつ歌っているので、すごく頑張っているなあと思います。
総合的に見て歌のスキルについては僅差でレオ>ケンかなぁと思います。※あくまで個人的な見解です
ただ、歌で人を楽しませる面ではケンが上です。(歌を聴かせるという事とは別ですよ!)

leo9

━─━─━─━─━─

つぎはラヴィさん書きますね~!


いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード